little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブランドのお洋服

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!






s-IMG_8518.jpg





s-IMG_8511.jpg





s-IMG_8514.jpg





s-IMG_8510.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『新ブランドRUPYのお洋服が届きました~ハート

s-IMG_8477.jpg

『すっごく可愛いでしゅか?』





s-IMG_8450.jpg

『まだいくつかあるんだけど

今日は一枚だけお披露目ですキラキラ(ピンク)





s-IMG_8508.jpg

『また明日

何枚かお披露目するからお楽しみに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







s-IMG_8449.jpg
s-IMG_8447.jpg

s-IMG_8462.jpg
s-IMG_8460.jpg

s-s-IMG_8490.jpg
s-IMG_8492.jpg
s-IMG_8478.jpg



s-IMG_8514.jpg



このほかに一目惚れしたブランケットやマフラーや

ブラウス、パーカー、ワンピースなど

いくつかあるのですが

まだ写真を撮ってないので

明日また何枚かアップしますねキラキラ(ピンク)





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 18:39 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで見つけました~♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




ネットで注文したお洋服が届きましたheart

s-IMG_6128.jpg

BABYCAKEのリボンのキャミソールキラキラ(ピンク)

残念ながら直営店はもう無くなってしまったので、他のお店からの取り寄せ。
欲しかったのにボケっとしていたら売り切れてしまって
もう買えないと思ってたのに、あるお店で見つけたのキラキラ(ピンク)

もちろん新品キラキラ(水色)
とっても嬉しい~






それからCLOSETのお散歩バッグ

s-IMG_6119.jpg

選べなかったし、お値段手ごろだったので色違いでGET



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンちゃんがいないお友達も多いので…【お散歩バッグ】とは

ワンコのお散歩の時、マナー用品などオサンポに必要な物を入れて持っていく、お散歩必需品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




s-IMG_6121.jpg
カーキ


s-s-IMG_6122.jpg
デニム




小桃の服はフリフリなものが多いけど

私、ラブリーなバッグって持たないんですよキラキラ

自分のファッションに合わないし、キャラじゃないので…。

特に、キャリーバッグはシンプルなものが好きハート




ただこういう、小さいお散歩バッグだけはラブリーもありかなってるん





プリティすぎる時は、装飾品を全て取り外して

s-IMG_6123.jpg

近所のコンビニ行く時はこの仕様で!




そういえば、夏頃同じCLOSETのお散歩トートもGETしたっけキラキラ

s-IMG_6124.jpg

ちょっとPJのトートっぽい。。

忘れていて一度も使っていないけど

夏っぽいので来年使おう~



小さくて可愛いから、次々欲しくなるラブリーなお散歩バッグ。。

けっこうハマってますheart





…おやー!今日は珍しく小桃のどアップ写真が無いですね汗とか


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 10:10 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイなおねえさんたちを襲ったコモモ





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



先日(かなり前ですけど汗とか)の新ブランドの受注会のお話です。。



可愛いおやつをいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_4901.jpg

このロゴは

浜崎あゆみさんのロゴを手掛けた方が

デザインしたそうですキラキラ(ピンク)カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







小桃は8アイテム予約しました。

まだ店舗やHPがないので全て受注生産のため

これを逃したらもう買えません。

でも、すごく可愛いものが選べたと思いますキラキラハート






今回もブログ見てると言っていただき

嬉しかったです


他に誰もいなかったので

お台場店でお世話になったTさんとMさん、ガウちゃんと

一緒に写真を撮りました。

雑誌でよく見ていたSさんもいましたが写ってないのが残念。。


だっこされて、小桃大喜び~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小桃がおねえさんたちを襲った瞬間です笑↓↓


!d_001f05555.jpg



dd_001c01c9.jpg



id_001e556.jpg



001d92555.jpg



!ccc_0015501c.jpg



ccc_88877.jpg



ccc_001901c.jpg



!ccc_001a01c9.jpg



!cicc001801c.jpg



!cid_001601.jpg


何やら白い物体が…↑↑



ブログでは必ず大人しそうって言われますが

実際会うとその印象は逆になります。

写真を見て分かっていただけたのではないでしょうか?



ペロペロ星人で、必ず顔を狙うコモモ。

小桃をだっこしてしまって本当に災難だったと思います汗;スイマセン




お洋服を選んでる最中も大ハシャギしているのを見て

初めてお会いしたSさんに『お家にいる時もこんなに元気なの?』って聞かれました。

お家にいる時はすごく静かにしてるんだけど

人見ると大ハシャギなんですと言ったら驚いていました。そのくらい大変笑



小桃の場合、無言のまま動きだけが異常に派手なので、本当に面白いです。





お洋服届くのが待ち遠しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えーと…いつ届くかというと…

聞いたけど忘れてしまいました汗とか

届いたらUPしますね



s-IMG_4901.jpg


今のところRUPYのお洋服を見れるのは

個人のブログだけのようです。



どんなお洋服なんだろう?ってワン服好きにはすごく気になりますよね



小桃は8アイテムお見せできますからね~おんぷp

かわいいので楽しみにしてくださいねーキラキラ(ピンク)





スタッフのみなさん、たくさん可愛がっていただき
遅くまでありがとうございました。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 19:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心残りの金曜日





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!





d_000701eey.jpg

d_000601rrrr.jpg

d_000501eeer.jpg

d_000401eeu.jpg

d_000301ee.jpg

04$4aa62.jpg

e_000301c9ii.jpg



昨日の予告通り お買い物の時のお話。。


原宿店に入ってすぐ可愛いスタッフの方に

『あ、小桃ちゃん!』

と声をかけていただきました。


ほとんど来たことの無い原宿店の

はじめてお会いするスタッフさんだったので

『何故、小桃のこと知ってるんですか?』って聞いてみると

ブログを見てたって言っていただきました。

いつも買ったお洋服などアップしていたので

ちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです。


そういえば
『ブログでは大人しく見えるけど、すごく元気なんですね~』
って言われました笑






なーんてゆっくりしてる場合ではありません。

時間が無かったので慌ててお買い物。

店内はもうあまり商品が残ってなくて

特にコモモサイズはほとんど無かった…


そんな中、いくつかセレクト。

最後かも知れないと思ったら、心残りの無いように

欲しいものは全部買いました。(つもりでした汗とか

お洋服は70%オフ、小物は50%オフでとーってもお得~キラキラ(水色)



s-新_1882

今回買ったものです↓↓

s-IMG_5303.jpg





ウエアーはスカートとフリフリのアンダースコート↓

s-IMG_4890.jpg


欲しかったんだけど買いそびれていたスカート
あきらかに大きかったけど最後なので記念に…

s-IMG_5279.jpg


色違いのグレーのフリフリは持っていて、気に入っていたのでピンクも。
なんとコモモサイズありました!↓フリフリアンダースコート↓

s-IMG_5320.jpg


こんな感じで合わせてみた。。可愛い~

s-IMG_5144.jpg

スカートはブカブカなのでサスペンダーでつってます







50%オフだったアクセサリー↓

s-IMG_4352.jpg


特に↓↓この白黒の車のネックレスは とっても気にいりました

s-IMG_5273.jpgs-IMG_5274.jpg
s-IMG_5275.jpgs-IMG276.jpg


一番小さいサイズだったのでお直しして使おうと思ったけど

そのままでも大丈夫だった↓

s-IMG_5141.jpg
s-IMG_5140.jpg
s-IMG_5127.jpg
s-IMG_5105.jpg
s-IMG_5104.jpg







おもちゃはパロディものが

ちょっと安くなっていたのでGET↓

s-IMG_4362.jpg

プラダとプッチは小さいのは持っていたんだけど

大きいのが安くなったいたので

s-IMG_4921.jpgs-IMG_4918.jpg
s-IMG_4920.jpgs-IMG_4919.jpg







そして最後は…

s-Img_oou,k





『これは何でしゅか?』
















フードストッカーでした↓

s-IMG_4338.jpg
s-IMG_5308.jpgs-IMG_5310.jpg

ワンコショップでよく見かけて、白くて可愛いから欲しかったんだけど

小桃のごはんはドライフードじゃないので、使い道無いからあきらめていたもの。


でも最後なので(他店では売っています)

買っちゃいました。。ていうか何に使おう?


心残り無いはずなのにお家に帰って

『やっぱりアレも買えばよかった、もっといっぱい買えばよかった』

ってまた思っちゃった・・

 
スタッフさん、小桃可愛がっていただきありがとうございます。
遅くまでお付き合いいただきすいませんでした。



お家にはアップしてないBABYCAKEのお洋服いっぱいあるので
今度全部アップできたらいいな。。




BABYCAKE無くなるって思っていたら…

元スタッフさんが新ブランドを立ち上げ、お誘いいただきました。

すでにその予告はしたので次回(?)その様子もUPしま~す




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 07:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のお願い





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_4306.jpg

先日BABYCAKEに行って来ました。







可愛いお洋服いっぱいあったのに…絵文字名を入力してください


かなり前の話になるんですが
突然届いた2通のハガキ

s-IMG_4915.jpg




なんと閉店!絵文字名を入力してください

s-IMG_4916.jpg

とってもびっくりして残念でした。
前に銀座店が閉店して、今度はまさかの全店…



ブログ始める前のお洋服はまだアップしてませんけど(今度全部UPする予定デス)
BABYCAKEのお洋服もけっこう持っていたんです。

小桃のお迎えが決まって、お家に来る数日前
ヴィーナスフォートで偶然見つけたお店。
ワンコの世界ではとっても有名なショップでした。


ショップに通うことは、熱心じゃないので
しゅっちゅう行ったわけではありません。
ラクなのでいつもネット注文着払いだったし
直営は可愛いのはすぐ売り切れるので
代理店で買っていました。

ちゃんと直営で買えばポイントも貯まるのに
何も考えていなかったんです。

s-IMG_2908.jpg

それで今年の2月頃

『これだけ買うなら
ちゃんと直営店で買ってポイント貯めたほうがお得~!』(←気がつくのが遅い)

って思い立ち、、他店で買うのを止めて、ポイント(スタンプ)ためました。

↓(↓お買い物すると押してくれるスタンプカード↓)キラキラ(ピンク)

s-IMG_2911.jpg

そして5ヶ月かかって達成~パープルピンクはぁと

それが7月の終わり。。

なのにそれからすぐに
閉店のハガキが届いたのです。


せっかくはじめて頑張って達成したカード…
もうすぐ閉店するお店で使うのは申し訳ない気もしたけど
スタッフの方に最後のお願い言って使わせていただきました。。
ありがとうございましたキラキラ



s-IMG_4334.jpg


セールになっていたし、ポイントも使わせていただいたので

とってもお得にお買い物ができました


ワンコ服小さいわりに 袋が大きいけど…汗とか


何を買ったんでしょう?

ショップでのお買い物の様子と
買ったものは明日UPしまーするん



泣き顔さっき一度書いた記事消失しました…泣き顔


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 07:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂のカラー

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-s-lalaImg_3849.jpg

LALAのカラーが届きました。
袋も可愛い~



私はシルバー派なので
シルバーが発売されるのを待ってます。

ゴールドが人気みたいでゴールドが多いので
たくさんは持ってませんが
シルバーが発売されたらすぐチェック!

s-lalaImg_3858.jpg
s-lalaImg_3861.jpg
s-lalaImg_3860.jpg


つけるとすっごく可愛くて
太くて毛に埋もれないから大好きなんだけど
お散歩は手軽なエスプリが多いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日まだアップしてなかった写真です。
また似たような写真が大量なので
軽く流してくださいね~

s-lImg_3765.jpg
s-lImg_3764.jpg

s-lImg_3762.jpg

s-lImg_3763.jpg
s-lImg_3767.jpg

s-lImg_3787.jpg
s-lImg_3785.jpg

s-lImg_3784.jpg
s-lImg_3781.jpg
s-lImg_3780.jpg
・・・
s-lImg_3756.jpg
s-lImg_3755.jpg
s-lImg_3753.jpg
s-lImg_3752.jpg
s-lImg_3748.jpg
s-lImg_3743.jpg
s-lImg_3742.jpg


s-uImg_3735.jpg
s-uImg_3736.jpg
s-uImg_3731.jpg

s-uImg_3715.jpg
s-uImg_3709.jpg

s-lImg_3762.jpg
s-lImg_3765.jpg
s-lImg_3764.jpg


どんだけ写真多いのって感じですね。
その分、文字少なめなので笑
お許しくださいねは-と

いつも親ばか写真にお付き合いいただき、すいません。

 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 20:12 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二枚だけのミニお着替えショー

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!





s-yImg_3351.jpg
s-nImg_3333.jpg
s-nImg_3341.jpg
s-nImg_3340.jpg
s-IMG_3327.jpg
s-nImg_3334.jpg
s-nImg_3333.jpg



『こんばんは

昨日の予告通り、

プチお着替えショーやります!

時間無くなったので大急ぎですが…』





写真がすっご~く多いので

軽く流して見て下さいね!



まずはこちらのお洋服。

s-0Img_3491.jpg








s-0Img_3477.jpg
s-yImg_3479.jpg
s-oImg_3462.jpg
s-yImg_3447.jpg
s-yImg_3436.jpg
s-yImg_3435.jpg
s-0Img_3473.jpg
s-0Img_3471.jpg
s-0Img_3469.jpg
s-0Img_3466.jpg
s-0Img_3461.jpg
s-0Img_3459.jpg
s-0Img_3475.jpg



ネックレスも合わせました。

s-0Img_3514.jpg



s-yImg_3396.jpg
s-yImg_3390.jpg
s-yImg_3389.jpg





それからこちらのお洋服。。

s-0Img_3492.jpg





s-oImg_3300.jpg
s-oImg_3297.jpg
s-oImg_3304.jpg
s-yImg_3306.jpg
s-yImg_3305.jpg

s-nImg_3269.jpg
s-nImg_3267.jpg
s-nImg_3235.jpg





s-IMG_3327.jpg
s-yImg_3347.jpg
s-yImg_3343.jpg
s-yImg_3352.jpg
s-yImg_3384.jpg
s-yImg_3385.jpg
s-yImg_3386.jpg
s-yImg_3389.jpg
s-yImg_3391.jpg
s-yImg_3396.jpg
s-yImg_3400.jpg
s-yImg_3402.jpg
s-yImg_3387.jpg
s-yImg_3416.jpg
s-yimg-3433.jpg



『今日も親ばか写真にお付き合いいただき

ありがとございました!』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 23:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ワンピと再入荷のネックレス

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




CLOSETの新作のお洋服が届きました

s-0Img_3497.jpg



s-0Img_3492.jpg
s-0Img_3491.jpg




そしてWOOFLINKのネックレス。
考えてる間に売り切れ。


s-0Img_3503.jpg


再入荷したので迷わずお買い上げ。
カワイイのは迷ってるとすぐ売り切れてしまいます。

s-0Img_3519.jpg
s-0Img_3514.jpg

『明日、ファッションショーしましゅ!』





s-0Img_3401.jpg

『ってもうすでに着てるけど…』



他にもお買い物しました。

明日アップします♪


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 17:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ新作&シークレットSALE

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-s-sin_2265ss
『セールって値段はスキなんだけど
どうしても並べないんだって』


s-sin_2272.jpg
『みんな初日に並んで入るのに
中日(なかび)の閉店間際じゃ
いいの何も残ってないでしゅよ』


s-sin_2270.jpg
『セールだといつもの倍、買っちゃうから
残ってないくらいが丁度いいの』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



sin.jpg

表参道4

表参道

sin2.jpg


雨の表参道。
暗くなってから慌てて出掛けました。
この金曜からピンクゴールドとパリエロチカは
シークレットセール中。

s-シークレットImg_2412

この日は土曜,それも閉店間際という時間なので
いいものは何も残ってないはず…
でも新作も気になるし
何よりかなり前からの予約お取りおきを
いい加減とりにいかなければならなかったのです。
家の外に出ると大雨だったけど
着いたら運良く小降りに…


sin4.jpg

sin5.jpg

sin6.jpg
表参道3





s-1234.jpgs-2345.jpg

今回も色違い型違いでいっぱい
こちらが新作↓

s-sin_2386.jpg
こちらがセール品↓
s-sn2393n




まず新作から…
今回のお洋服の中で、一番の目玉は
西田拓矢さんというデザイナーとのコラボレーションのワンピ。
人間のお洋服みたいに
すごく凝っていてお値段もそれなり…

でも実物めちゃめちゃ可愛いくて気に入りました

あまりに素敵過ぎて…これ着てどこか行かなきゃって…

s-sn_2403.jpgs-sin_2237.jpgs-sin_2235.jpgs-sin_2234.jpg

ベスト付きだけど無くても可愛い~





これはつなぎのほうだけ予約したけど
ワンピも可愛くてその場でお買い上げ。

s-sin_2364.jpg
s-sin_2228.jpgs-sin_2218.jpg





すごくカワイかったので色違いで買ったけど
小桃が着るとなんだか↓
s-sin_2373.jpg
s-sin_2231.jpgs-sin2232.jpg
Sサイズでもかなりゆとりあります。





とっても可愛いエプロンドレス
気に入ったのでこちらも色違いで…
s-sin2361.jpg
s-sin_2286.jpgs-sin_2290.jpg
Sサイズで胴まわりきつかったです。
でもとってもお気に入り♪


赤ちゃんぽい?つなぎ
s-pImg_2435s-pImg_2415
こういうピッタリした服着るとお顔がBIGに見える小桃笑
頭デカっ!



かなーり前に他店からお取り寄せしたもので、新作って感じじゃないんですが・・
s-sn_2401.jpgs-sin_2274.jpg
私にとっては初めて手にしたので新作(笑)






↓ここからがセール品です↓

小桃のサイズはほとんど何も残ってませんでした。
あったら大量に買ってたと思うので
無くてよかった♪

s-sin_2379.jpgこのお花のチョカーは型違いのピンクを持ってます。
白いお花はとっても可愛くて気に入りました~
元値は確か¥8000以上したはずだから
¥3000はお得!でもきっと私の持ってるピンクもセールになってたんだろうなぁ…


ピンクを持っていてけっこう気に入っていたので
大きいけどオレンジを
s-sn_2400.jpgs-sin_2280.jpg
洗濯したら小さくなるかな?




スカートは70%オフ!
s-sin_2377.jpgs-sin_2233.jpg
ピンクゴールドのスカートの形が好きでいっぱい持ってます!


こんなに安いならちゃんと行きたいような気がしてきた…

私の友人でワンコ服を買うような友達いないのです。

でももし誘われたら並んでもいいかな…って。。

どんだけ買うんだろ、恐ろしいー!


s-s-sin_2292mmm.jpg
『今日も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございましゅ!』


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| お洋服 | 19:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃の高い服がなんと

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-新_1714
絵文字名を入力してください 『昨日受付の人に
   何でそんなにはしゃいでるの?って聞かれた小桃でしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   初めて会うと小桃のハシャギぶりが不思議みたい…
   いつどこでも誰にでも超ハイテンションでスキスキ攻撃しちゃうの
   大人しそうな顔してるっていわれるけど 正反対だよ~』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用事があってお台場のBABYCAKEへ行くと一部セール中。。
そういえば前にセールの案内がきてたっけ。

s-3456.jpg


セールはけっこう苦手な私。
というかセールの値段は好きだけど
並んだり混んだりするのが嫌だし
結局普段の倍買ってしまう。。

よほど気になる時以外は行かないか、終わる寸前に覗く程度。
そのほうが買う物なくて丁度いいかなって。


s-s-新_1882


セールの案内がけっこう前に着ていて
まだやってるとは思ってなかったのでよかったかも・・




今回買ったものですダウン

s-新_1884





まずは新作。
もちろんセール対象外。
新作なので買ってみたお洋服

s-新_1829
コモモには微妙…?




そしてセール品。
お洋服50%OFF。
もういいのはとっくに…と思ったら!
もともと持ってる小桃一番のお気に入りコートの色違いがー!



小桃の持っているのは白(これは絵文字名を入力してください前に買ったものです)

s-新_1854

このアップコートは二年近く前に買ったもので
小桃のお洋服の中でかなり高かったんですキラキラ

当時高いなぁと思ってけど、超可愛かったので頑張って買った一張羅キラキラ(ピンク)
さすがに色違いで買うなんて勇気はなかったけど汗とか





色違いの黒が二年の時を越えてセールに
¥27000くちが半額の¥13500に…見るからに阿呆な顔
これって買うしかないって…

s-新_1850

私の下手な写真だと高い洋服に見えないかもしれないけどくち
実物はとーっても可愛くてオシャレで
二年前に一目ボレ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




新作と合わせて着てみました
s-新_1826
実物は本当に可愛いんですよ
人間のセレブなお洋服みたい
買えて満足~って感じでした


アクセサリーは30パーセントOFF。
大好きなクリスタルのネックレスs-新_1861



大きい一粒パールはロゴ入り
s-新_1862
私的にはチェーンがシルバー系だともっと良かったんだけど
セールなのでヨシとしました。



この後は小桃のおもちゃとオヤツを買いに
ペットシティへ…




s-新_1840

絵文字名を入力してください 『閉店間際のペットシティに飛び込んで…』



s-新_1712

絵文字名を入力してください 『オヤツとおもちゃを買ってもらったの』




s-新_1848

絵文字名を入力してください 『でもね、閉店後でもヴィーナスフォートで
   開いてるところあるでしょ、
   そこで【あるもの】に燃えちゃったの…』




s-新_1714

絵文字名を入力してください 『【あるもの】ってちょっと子供っぽいけど
   けっこうムキになっちゃうものだよ~
   長くなるから、また今度ね』


ヴィーナスフォートでいい大人がムキになって
大喜びしちゃいました。。
戦利品と合わせて近々アップします…
でも笑われそう…ちょっと恥ずかしい…


こんな親ばかブログですが
小桃を応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もたくさんの温かいコメントと応援、とても嬉しかったです!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします    
        
     ↓ ↓          ↓ ↓         ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

※コメントはみなさまのブログに訪問してお返事&応援させていただきますね!※

| お洋服 | 12:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃ファッションショーへようこそ

         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 




s-服1_0015

『ちょっと遅くなったけど』





s-服1_0013

『小桃ファッションショーへようこそ』





s-服1_0014

『けっこう長いでしゅよー』










これが最後に買ったお洋服と小物↓

s-29_0083.jpg








まずはピンクゴールドから

s-1234.jpg



最近お気に入りのネックレス

s-ネックレス_0085




コットンレースのシリーズは

s-4枚_0084

結局全部制覇



カメリアタンクも

色違い、サイズ違いで

s-服1_0323


s-服_0320


s-服_0297


s-服_0313


s-服_0250


s-服_0289



s-服_0104



ちょっと前のだけど見たら可愛くて

s-服」_0264

s-服_0265


s-服_0266

これはけっこう似合ってると思います







続いてパリエロ ↓

s-2345.jpg





s-服_0283


s-服_0286






買ってみたらとても気に入ったワンピース

s-服_0270


すごく着せやすいし

色が綺麗だし


s-服_0275



可愛いです~

買ってよかった♪



それからおもちゃ↓

パリエロオリジナル


s-服10324



どこにでも売ってる(笑)アイスのおもちゃは

ピンクも持ってます!

s-服1_0326



はじめて買ったパリエロのおやつ↓

s-おやつ_0087

可愛いけど美味しいといいね





s-服_0289

『最後まで見てくれてありがとうでしゅ


小桃、いっぱいお着替えがんばりました





クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます

| お洋服 | 21:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー前夜

             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-29_0006.jpg

『今日は予定があるので

明日ファッションショーやりましゅ!

誰か見てくれるかなぁ』






キャンペーン最後の日に

追加で買ったお洋服です↓


s-29_0083.jpg







ノベルティは結局

PGのクッションカバー5個(やっぱり)

PEのテイッシュケース3個GET。。






s-29_0007.jpg

『明日もこんなに着るの…?』




クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます

| お洋服 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ恥ずかしい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 



s-co.jpg



『ここは小桃部屋の
セミダブルの小桃ベッド。
ベッドカバーはいつもは白系か黒系なんだけど
たまにはピンクも可愛いでしょ。』







s-セリーヌカタログ



銀座にセリーヌのベッドカバーを買いに行って…



s-ピローケース



バーバリーもピンクだったので
なんとなく買ってしまいました。
(特に欲しかったわけではなかったのに)



s-バーバリー



『今日はバーバリーバージョンで』





『なんかお供え餅っぽくない?』





『次はセリーヌバージョン♪』



s-ii.jpg



セリーヌの値段しか見てなかった私。
バーバリーが以外と高くて
お会計の時『合計で¥~です』と言われて
思いっきり『えっ!』と言ってしまった…



そこは銀座、恥ずかしい~



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| お洋服 | 12:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノベルティが欲しいわけじゃないけど…ワンコ買い?

               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-新作 _9589

『小桃ねー、

お目目の周りのお毛毛を伸ばしてるの~。

だから目が小さくて離れて見えて

写真が可愛く撮れないってママが嘆いてるけど

しばらくのガマンでしゅー』













PGとPEに

予約していたものをとりにいきました。

s-1234.jpg




今ピンクゴールドとパリエロ(同じお店)は

キャンペーン中で購入金額に応じてノベルティが。。



s-2345.jpg


ピンクゴールドは4万円でひとつ

クッションカバーもらえます。

今のところ小桃はカバー4個GET


パリエロは2万円でひとつ

ティッシュケースがもらえて

こちらはまだ一個だけGETです。


s-全部_9825



クッションカバーは5個目もGETしそうな予感…


ってノベルティがすご~く欲しいわけではありません。


だってカバー5個もあっても使いきれるか…

でもあといくらでもう1つGETとなると

じゃあもう一着買っちゃおうかなって単純です。




1個か2個の予定だったんだけど…

ここのところどんどん可愛い新作が出て

気付いたらと言う感じなんです。




とにかく可愛い新作が多くて

困るワンコブランドです。。





とっても気に入っちゃってちょっと高かったけど

色違いで3枚購入のロココつなぎ絵

s-ロココ_9608

私の下手な写真だとイマイチかもしれないけど

実物は本当に可愛い~






あまりの可愛さにピンクだけの予定が

結局全色…

s-ロコ_9754

s-ロコ_9753

s-ロコ_9752






買う予定ではなかったのに

見たら可愛くて…

さらに白も買おうか考え中。。

s-新_9808

s-新_9809




そしてハートを打ち抜かれたのが

このコットンレースのシリーズ。

色違い型違いで4枚購入。

s-白デニム_9829

生成りではない白で本当にとっても可愛い~



私のイチバンのお気に入りのCHANELのカバンが

白いコットンレースなんです。

お揃い風にできるのが嬉しい


s-新_9715


s-新_9733

今は手元に黒のスカートと白のパンツの二枚しかないけど

あと白のスカートと黒のパンツも予約していて

数日中には届きます。





それからパリエロへ。

2万円でひとつノベルティがもらえます。

s-2345.jpg
欲しいものはあったけどサイズ等がなく

小桃はまだ1個しかGETしてません。



s-3枚_9618



s-新_9818


s-新_9767






このひとつだけ小さいシャツは…

s-31_9617.jpg

そう、いつかお迎えする小桃の妹のもの。

気が早いです…


31アイスのパロディTシャツ。

XSサイズなんでモチロン小桃は着れないです。









いっぱい買うことを、雑誌とかで

【ワンコ買い】っていうけど

これもワンコ(のもの)買い、

略してワンコ買い








s-新作_9586

『今回も長々と…』



s-新作_9591

『お買い物記事に お付き合いいただき…』



s-新作_9593

『ありがとうございました』




s-新作_9595 

『小桃は本当は…』




s-新作_9658

『裸がスキなんだけど…』





             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| お洋服 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約限定の浴衣

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-3456.jpg

BABYCAKEで5月(?)に予約していた浴衣です



去年のBABYCAKEのピンクの浴衣の柄が気に入っていて

今年のは紺だったので考えたけど

見てるうちにやっぱり可愛い~と思い予約。



s-新9641
ピンクもよかったけど



s-新_9647
紺もなかなか新鮮?(・・)



s-新_9645
サイズちょっと大きかったのでお直したらピッタリ。



s-新_9690
コンビニで小さいうちわを見つけました



s-新_9693



s-飾り_9698



s-新_9695



s-新_9694



s-刺繍_9629

一応、COMOMOの名前の刺繍入り。

浴衣なのでひらがなにすればよかったです
(漢字は×でした)




s-新9713

『小桃で遊ぶのやめてくだしゃい』




             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| お洋服 | 09:34 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールド限定品GET☆

s-あっぷ4

『こんな時間にこんばんわstar pink




s-もも

『ファーの上にいると同化しちゃう小桃ですstar pink




s-もも2

『どれが手か分かりましか?star pink




s-もも3

『前に出してる白いのが手でstar pink

ピンクのはクッション、やっぱり見間違ったでしゅね?』






一瞬、ピンクのところが手にみえませんか。。


だまし絵チックな小桃とファーの関係。


よく踏みそうになります汗とか









この日も予約したものをとりにピンクゴールドへstar yellow


s-pg11.jpg




s-pg12.jpg




s-お花フリル




s-チェック




ダウン限定のセットstar pink
s-限定セット




s-カフェマット
カフェマット



s-限定2
お散歩バッグ



s-限定
ポーチ



s-缶バッジ
缶バッジ



s-ミrw-
ミラー



s-ホルダー
お人形




s-限

『この使い方間なんか違ってない…?』





s-s-もお4

『この使い方はOK』

お鼻に毛がペトっ…汗とか





s-缶バッジ2

缶バッジつけたり

s-ホルダつき

お人形つけたり

s-限定3

二個持ちしたり…


お散歩に使う予定ですキラキラ(ピンク)








s-あっぷ3

『終わった?』




小桃は写真撮ってる間つまらなそうアップロードファイル

s-あっぷ5

『まだぁ?』





s-s-s-あっぷ

『遊んで欲しいな』





s-もも5

ほぇ





s-限2

『飽きちゃった…』







クッッションを置くと

s-寝顔

『…』





s-寝顔2


『…』




s-寝顔3

『…』




s-眠い2


『…!!寝てないよっ』









s-眠い3


眠たいマーク




s-眠い4


眠たいマーク




s-眠い


眠たいマーク







     ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
  FC2のほうはコメント開く前にポチしてくださいね♪
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


| お洋服 | 04:10 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABYCAKEのお洋服とテンプレート変更

s-こ7

『上を向くと本当は長いお耳が
短く見える小桃でしゅstar blue




s-こ5


『ほら!長いでしょstar pink




s-こ2


『長いのと短いのとどっちがいいかな』



キレイに揃えるよりシャギーをいれるほうが似合うパープルピンクはぁと

丸くするのも可愛いんだけど、毛質的に上手くできないんです。






star yellowちょっと前に買ったBABYCAKEですstar yellow

s-bc.jpg


.s-アヒルカラー


s-アヒルリード


s-オールインワン


s-キャミ


s-あん1





…………………………

そして

一番上に画像が入るテンプレートに変えましたキラキラ(ピンク)

ずっと写真を入りを使いたかったのにわからなくて…

LOVINさんに使用テンプレートを教えていただき
なんとか汗とか変えることができました
(ありがとうございました!)




でも写真は入れられたものの(片寄ってるし)


私にはちょっと難しい…

これからいろいろ試行錯誤しながら頑張りますビックリマーク







     ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
  FC2のほうはコメント開く前にポチしてくださいね♪
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

| お洋服 | 23:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗!パリエロ

『こんばんわぁキラキラ(ピンク)小桃ですくま?
s-パリエロ
『今日は振り向きポーズで始まってみました…
えっっ?また顔でかく見えましか?』






予約商品を取りに
s-ショップ
ついでにピンクゴールドも


まずパリエロでワンピとキャミソール
s-ふるーつ2
いつものごとくピンクピンクうふ

s-フルーツ


s-maniac.jpg


シャネルとドンペリのおもちゃ
s-シャネル
サイズ違いを持ってるけど気に入っているのでまた買いました




お家の戻ると
新し物好きの小桃は
s-ドンペリお手
さっそくドンペリのおもちゃに

s-ドンペリ2
はみはみ♪

s-ドンペリ
はむはむ…


お洋服は
s-maniac2.jpg

最近太りぎみでs-maniac3.jpg
Sサイズがぴっちぴち


そして楽しみにしていたワンピース…

ところが…サイズがーー


デカっっ
s-後ろ

s-パリエロ5


s-ぶかぶか2

s-ぶかぶか4


s-むいぐるみ
今日買ったくまのぬいぐるみさんが
s-ぶかぶか3
余裕で入ってまだあまるほど



焦る3

s-失敗2

『サイズ失敗でちね絵文字名を入力してください
s-パリエロ4





s-アップル


s-アップル2


まあしょっちゅうなんで慣れました…





ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!






| お洋服 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で買った洋服

また画像がうまく入りませんうーむ…おまけに絵文字も…orz
やっぱり他に引越しかなぁ…

s-ベージュアップ


s-上2


s-ウインク


s-上3

s-上




昨日の続きのお台場で買ったお洋服ですキラキラ


服とか買う気はなくてちょっと見るだけのつもりが
その場で作ったポイントカードが 
この時のお買い物だけで埋っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)見るからに阿呆な顔
そんなに買ったわけではないのですぐ貯まるようでお得ですアップロードファイル


はじめて買うブランドのお洋服は可愛かったので色違いでGETハート

s-色違い


s-m.jpg

s-s-army.jpg


s-リボン


s-ティファニー


s-ピンク後ろ


s-ベージュ後ろ


s-ベージュ後ろアップ
緑のきらきらカワイイキラキラ(水色)


涼しげなパイルのホルダーネック
s-m後ろ
サイズ小さかったのに可愛い買ったから無理やり購入ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お子様なのでぬいぐるみ系のおもちゃが大好きな小桃ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
取り上げるとスゴイ物と思うらしく燃えます萌え
s-おもちゃ

s-3.jpg
s-いちごケーキ
s-ライオンブーツ
s-ロールケーキ
s-milk.jpg
s-いちごケーキ
s-p.jpg
s-ソフト


これは他で買ったマイリトルポニー
s-リトルポニー
キレイなピンク


一緒に食べたいのでシャーベットと

s-わんシャーベット


s-わんシャーベット
よく買うけど


アイスも買いました
s-わんアイス
どんな感じかな



写真だけ取りにいくつもりでも

結局いっぱい買うんだよね…






 ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!





| お洋服 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆パリエロ

s-新作


s-ピンクゴールド


s-パリエロ


s-色違い


s-お花


s-☆




お花ノワンピースと星のデニムも色違いを検討中ビックリマーク





明日はいよいよ抜糸丸水色



もうとっくにキズはキレイなんだけど
予定もあり明日にしました


元気なんだけど一応写真は自粛してきたので

明日は新作を着て久々に撮影ですキラキラ(ピンク)


ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします


| お洋服 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ ピンクゴールドまとめてUP♪

s-ア
もたもたしてたらまた日付けを越えちゃった汗

今年に入ってからくらいに買ったパリエロ・ピンクゴールドを 4日越しのUPビックリマーク

まだ他にも少しだけあるんだけど
他の場所にあるのでまた後日

ボンヤリしてる間にあー売り切れてしまった焦る3のでネットで
s-ボーダーワンピ
ピンクのSは探してもなかったのでMを買ったけど大きかったみたい


お花のチョーカー
s-デニム
お花がでっかいところがgooグー!

お気に入り可愛いフリルのリード
s-パリカラー
意外と何にでも合うので可愛さが欲しいときにプラス


ぼんやりしてても奇跡的にSがあったTシャツ
s-sweets.jpg
嬉しくて二色買い

スカートに合わせようと買ったカワイイパーカー
s-pm.jpg
すごく気に入ったのでSだけどMも買おうかな

とても凝ってるスカート
s-スカート
最近一番のお気に入りパープルピンクはぁと

これも気に入り絵文字名を入力してください
s-レッド
シルバー派なのでそこも気に入りました

一枚で着るとモジこちゃんうけるー
s-ストーンズ
ワンピースも持っているけど別所にあるので後日

着回し抜群のインナーは三色買い
s-インナー2
これ買ってから昔のお洋服がけっこう復活しました。
特にフード付きの白がお気に入りハート

s-655.jpg


s-28.jpg


似てるのもってるんだけど
s-カメリアデニム
Sがあったので

s-インナー


s-シ
これも可愛い 色違いもあり

ちょっと前の服だけどセールになってたので 最近購入。
s-ニット
オシャレです
s-ニット2
似合うわハート

コレって今年のだっけ?去年の終わりくらいのかな?
s-チェック


これはかなり前?んーーわからなくなってきた汗のでこの辺でやめときます
s-フ




200804258ここからはパリエロ以外のお洋服200804258



『B系』と言われたお部屋着
s-83.jpg
AI?って言われたうけるー

特に右は超気に入りましたー大ヒット!!
s-god.jpg
左は着やすいのでヘビロテ

評判良かったファーコート パパさんお気にいり
s-ファーコート
なのに大きいの買ちゃった
柄が気に入ったので
s-マット

s-ピア
お揃いのマットも購入

またまたパパ超お気にいり
s-チャコール


白黒は一目惚れで即買いビックリマークこれも大ヒットだゎstar pink
s-iro.jpg
サイズ間違えちゃったしよく着ている人を見かけるのでワンコがいない場所で着てます
これは着ているコに会ったことないからヘビロテ中
s-オール
友達からオシャレ~って言われるしお気に入り

アンソニーズのキャリーバッグとお散歩バッグとデニムのお洋服
s-アンソニーズ2


s-アンソニーズ


s-ボダーワンピ
安くてびっくり~


他のところにあって今日UPできなかったものは

また後日アップしてしまいますビックリマーク



キラキラ(水色)フィフィ&ロメオキラキラ(水色)の最後のお買い物品もいっぱいあるので

写真の整理が出来次第アップしますキラキラ(オレンジ)




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします

| お洋服 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABY CAKE♪

キラキラ(ピンク)冬くらいから春にかけて買ったBABYCAKEですキラキラ(ピンク)

s-ベビーピンク3


s-b-


s-b-2.jpg


s-ベビーピンク

↑に合うと思って買ったキラキラパールリードキラキラ
s-パールリード

大きなピンクのパールにロゴ入りがカワイイキラキラ(ピンク)
s-パールリードアップ



s-リ


s-ベイビーケイク1



↓これは一番気に入ったかも。。ビックリマーク
s-ひよこ

s-ひよこ

すごく似合ってるしハート
s-ひよこ2
 背中の大きなリボンが可愛い~
可愛い服と誉められることが多いですキラキラ


うさ耳ベストは売り切れていて どうしても欲しくて探しました
s-うさ耳ベスト
着せてると『高いでしょ?』といわれるうけるー

s-チャーム



s-マフラー


ドットのブラウスも売れきれで他で探したのに…
s-ドット上


s-ドット振り向き2


s-ドット振り向き


s-ドット
コモモはあんまり絵文字名を入力してください





きゃーっ…びっくりこんな時間

パリエロのほうがいっぱいあるから
また今日は無理っぽい…
明日はもっと早い時間からはじめますがっくり

まるで計画性がないですね焦る3





ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします

| お洋服 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のひとつのLALA

s-お花2

LALAのカラー、ちょっと前のだけどすごい人気で
最後のひとつだったと思いますstar pink

s-お花3

白×黒も大好きキラキラ(ピンク)

s-お花















s-お花4

『え…』






ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

5月29日

| お洋服 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えつづけるワンコ服

s-ピンクおもちゃ



何を隠そう買い物魔のmomoくち


特に自分の洋服類は想像を絶するというコトバがぴったりの凄い量!!

マンションのクローゼットになんか収まるはずもなく
8畳のトランクルームを借り、それでも足らず実家にもどっさり…

服の他にも100本以上はあろうかというベルトや
ママさんからはイメルダ夫人(?)とか言われ呆れられる量の靴、
使いきれないバッグの山、
毎日、日替わりで付けれるブランドのアクセサリー、
もう全ての量がハンパじゃない。

タグ付きで眠ってるものがたくさん汗
ということで実際使っているものは3%くらい…
ホントに病気ですふぇ~ん



そんなmomoは当然のごとく小桃服も買いまくってます絵文字名を入力してください
わんこの服って小さくってデザインとかほんと可愛いハート




s-服2


この辺は最近買ったものでほんの一部。
小さいから人間のお洋服のの何分の一かでまだ助かるけど収納に困ります。

s-CLO白








そして昨日新たに届いたお洋服おんぷ

s-新着服


ひだりはもともとすごく気に入って買った白×黒を持ってました。







s-白黒


でもやっちゃいました…サイズ間違いあう↓

ネットで注文したんだけど、ss買う気で3sをクリックしていたらしい…

確認のメールとか見るはずもなく
届いた時に、あれっけっこうちっちゃい…!?その時やっと気付きました







一応着れるんだけどぴっちぴち↓

s-おもちゃ山

せっかく買ったし気に入ってるので着せたいんだけど
結局サイズがイマイチなのってほとんど着ないで終わっちゃう




でも気に入ってるので同じのもう一枚買っちゃおうかなぁ




と考えてる間にさすが人気商品、すごい勢いでssは売り切れ泣




なんとかssのピンクを発見し慌てて購入。





ついでにみぎのものもサイズがあったのでお買い上げ

s-チャコール

s-ボンボン2

s-ボンボン




でも買い物魔と言う割にのんきに構えているところがあって
毎日新作チェックはかかさないけど
予約とか電話でおさえたりしないので人気商品は本店で買えなかったりするんー↑

取りにいくのメンドクサイから
いつもネットで買えばいいか…なんて。(便利な世の中)ハート
たまに張り切って予約したものに限ってずっとあるものです。。


そんなたくさんのお洋服たちを小桃はどう思ってるんだろう

私と違って
何でもよく似合うーカワユス(親ばかは許してくださいぷっくり
白だし女の子なのでピンクが一番映えます絵文字名を入力してください
気付けば七割がたピンクうけるーs-サッカー大



これからも増え続けるのかなぁ~?ワンコ服いちごけーき




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします


| お洋服 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

