little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのおトイレシート発見!

               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    

『また何か届いたよ~』



この日のお届け物は

s-you_0506.jpg

ワンコ用ハンガーとワンコ用虫よけとおトイレシーツ。






s-you_0454.jpg

溢れるワンコ服をかけるのに

大量のハンガーが必要な小桃家。

今までいろいろなものを使ってたけど

できればショップのように全部統一したい。。

場所をとらないワイヤータイプの白を探していたけど

なかなかピッタシのものがなくてシルバーピンクのものを買ってみました。

お試しにSを3本、Mを5本。


s-you_0462.jpg

シンプルでとっても可愛いしなんと1本¥80という安さ!

手作りなのでなんとか白で

100本くらい作れないかと聞いたのですが

同じ白いワイヤーがないそうで…




s-you0487.jpg

とりあえず最近のお洋服をかけてみました。



s-you_0490.jpg

クローゼットにかけると場所をとらないのでいい感じ。

このクローゼットはいつもはギュウギュウ詰めなんだけど


この日は撮影用にスッキリ~









s-you_0460.jpg

それからワンコ用虫除け。

今まで使ってたものが匂いが強く

人間でもむせるくらいだったので

今度はハーブでできてるものを買ってみました。



s-you_0463.jpg

 天然ハーブ(レモングラス・ミント・他)ブレンド。
    フィラリア予防にもなるし玄関などにも。
    もちろん自分にも使えます。(フィラリアはお薬を使ってます)
    レモンの甘~い香り

 天然ハーブ(ユーカリ)でノミ・蚊などの虫。
    アロマテラピー効果で安眠リラックス効果・
    アレルギーでフロントラインなどが使えないワンちゃんにも。


私虫が大の苦手なんで必需品!








そしてやっと見つけたピンクのおトイレシート

s-you_0469.jpg

おトイレシートは何故かブルーばっかり。

インテリアにあわなくてイヤだったけど

かなり白っぽいものを見つけて使ってました。

けっこう安くて可愛いかったんだけど真っ白がいい…


インテリアに合うといえばグレーを使っていたことがあるんですが

それはオシャレでよかったです。

モノトーンだったらすごく馴染みます。



s-you_0472.jpg

それで同じホームセンターでついに真っ白のシーツを見つけたんです。

でもスーパーワイドしかない…

うちは小桃がクルクルまわるので

はみださないようにワイド二枚並べて使用するんです。

だから結局スーパーワイドの大きさになるからいいんだけど…



可愛いのにうちのインテリアには合わないので

お出かけ用になったキティちゃんのシーツ。

s-you_0473.jpg

まとめ買いしときました。






そして今回見つけたのが

ピンクのシーツ。

ピンクの縁取りが可愛い~

s-you_0476.jpg


8枚入り¥150で少量売りなのが残念です。

そしてもう売り切れ~

これもお出掛け用かなぁ

s-you_0475.jpg




どなたか白いワイドサイズのトイレシーツ売ってるところ

知りませんか?

ピンクもあったら教えてください





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
               どうぞコメントを開く前にポチっとしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます


スポンサーサイト

| お買い物 | 12:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋も小桃ちゃんもどちらも
すっきりきれいにしておきたいと思うと
何でもいいって言うわけにはいきませんね。

普段から、いろいろ探していらっしゃるのですか?
今は、ネット検索ができるから大分楽にはなっているのでしょうけど。

| アッキー&ナッキー | 2008/08/04 13:50 | URL |

ワンちゃんグッズってこんなにいろいろあるんですか?
初めて知りました。
凄いですね!
おトイレシ―トもいろいろ。
でもなんだか子育て中の私の心境とmomo*さんの心境似てる・・・(o^^o)エヘヘ
かわいいもの一杯あるものね!
見てるだけでワクワクしちゃう~((o(^◇^)o))ワクワク♪

| yuko | 2008/08/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

ずっとコメント出来なくてごめんね(~_~;)
ちょっと忙しかったんです。

ハンガーも小桃ちゃんには100本でも足りないかもね(笑)
これいいですね、場所も取らないしお安いしシンプルだし。。。。
シーツも色々あるのね~。
キティちゃんのシートなんて初めて見たよ!
可愛いキティちゃんがオシッコで汚れるのが勿体無い気がする貧乏人のecoです(笑)

| eco | 2008/08/04 14:01 | URL |

小桃ちゃん服たくさん持ってるから
大変ですね^^
ぽちぽちっと

| くぅ20070705 | 2008/08/04 15:35 | URL |

小桃ちゃん専用のクローゼットがあるですか?
きちんと整理出来てよかだすね♪
ピンクのシーツとかキティちゃんのシーツ
オカン、初めて見ただすよ~可愛いっす♪
うちには合わんですが(汗

↓小桃ちゃんの真っ白な毛にはシャンプー
かかせないだすね!
フワフワで、と~っても綺麗だすよ~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

トイレシートにそんなに種類があるとわっ!
キティちゃんのお出かけ用っていいですねえ^^
持ち歩いてもカワイイ(*´∇`*)

そういえば家のも水色だなあ。。。
真っ白ってありそうでないんですかねえ?

| むっち | 2008/08/04 21:32 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ♪

小桃のものとお部屋のものは
とくにこだわっちゃうんですよねー
おトイレシーツはいいのが無くて
いろいろ探していたんです。
ブルーのシーツだといかにもって感じで
イヤだったんですよ。
しょっちゅうペットショップを覗いてますが
ネットのほうがラクになってきました^^

| momo* | 2008/08/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ♪

もうほんとうにいろいろあって
買いすぎてしまいます~!
おトイレシーツはブルーだといかにも
って感じでイヤだったので白とかグレーとか
モノトーンがいいなぁと思っていました。
花ちゃんグッズは可愛いのあるんでしょうね。
外国のものはどれをとってもオシャレで大興奮です。
スーパーの袋まで可愛い♪
ウィーンは行ったことので
今度、日常グッズのパッケージとか見せてください(笑

| momo* | 2008/08/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

お忙しかったんですね!
1本¥80は見たなかでは
イチバン安かったです。
統一感がでるし何よりスッキリ
場所をとらないのでいいですよ~
すでにかなりの数持っているんですが
まだまだ足りないのが悩みです。
スリムで安くて可愛いものが
いっぱい必要ですー!
キティちゃんはけっこう長持ちしちゃって
部屋で使わないし、っていうかやっぱりもったい(笑

| momo* | 2008/08/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

くぅ20070705さんへ♪

整理がたいへんですー
収納場所がもうパンク状態なんです!
いつも応援していただきありがとうございます♪

| momo* | 2008/08/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

小桃用クローゼットは元値がとっても高い新品を
破格の安さで買えたんですよ。
超お買い得商品でしたー
っていうかあまりに安かったので
値札間違い?って思ったほどです。
二個あるんだけど全然入らなくて
山積み状態で見せられません(泣
キティちゃんはじめて見ましたかー
部屋では使わないしもっていぶって
あんまり減らないですよー(笑
いつも応援していただきありがとです♪

| momo* | 2008/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

むっちさんへ♪

やっぱりブルーが多いですね。
いろいろ探していて
ピンクと真っ白ってはじめて見たんです。
ピンクのシーツにも
お出かけの時に使ってねって
キャッチフレーズが書いてありました。
キティちゃんもお部屋では使わないし
もっったいぶって(笑
あんまり無くならないです
毎日使うものだから安いほうがいいけど
それで可愛かったりオシャレだったりすると
なお嬉しいんですけどね♪

| momo* | 2008/08/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

かわいいハンガーですね♪
ふぁ~のお洋服のハンガーは 木製なので
結構 幅とっちゃってます・・ 汗
私も ワイヤータイプのハンガー
探してみようかと思います♪

ピンクのトイレシーツもあるんですね~!
おトイレもかわいく♪ ですね♪

わんちゃんのモノって 自分以上に
こだわってしまいますよね☆

| タニィ | 2008/08/05 00:12 | URL |

キティちゃん買ったことありますv-398
私も同じ理由で使ってません(笑)
ピンクのトイレシーツ私も欲しいかもv-238
でもmomo*さんは白がいいのね・・・
ブルーにしても微妙に好みの色がありますよね!
今使っているのは薄いブルーなのが気に入っています♪
うちは3ワンで使うので吸収力とかも気になるので
なかなか見つけるのが大変です!
白いワイド見かけたらお知らせしますね~^^
庭に出るので、渋々夏はフロントラインを使っていますが
本当は使いたくないですね・・ 皮膚吸収が一番体に
蓄積されると聞きますので・・・アロマで効き目が高いなら
一番安心ですね!

| lalanon | 2008/08/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

木製ハンガーだとしっかりしていいんだけど
場所を取っちゃうんですよねー
タニィさんもこれからお洋服の量が増えるだろうから
スリムなハンガーがいいかもしれませんね。
服の多いところはスリムで安くて可愛いが
とっても便利です♪
ピンクのシーツは探してたけど
はじめて見つけたんです。
お出かけの時に使ってねって書いてありました、
毎日使うものじゃない感じです。
自分のものよりいろいろ
揃えちゃいますよね!

| momo* | 2008/08/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

キティちゃん持ってるんですね。
まとめて買ったのは去年のはじめくらいなんですが
まだしばらく使えます(笑
なんかうちの雰囲気に合わないのと
レギュラーを買ってしまったのもあって
お出かけ用になりましたがオシャレ用です^^
ピンクもやっぱりお出かけの時に使ってと書いてありました。
少量しか入ってないし毎日使う感じではなさそうです
っていうか使いませんけどねー^^
白のスーパーワイドはホームセンターで
普通価格なので日常使いです。その上に
ワイドを二枚(なんとうちも薄い色のやつですよー!)
敷いて使ってますが、多頭飼いだと消耗が激しそうです!

| momo* | 2008/08/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

ピンクシートemiも欲しくて探し回ったんですが
なかったv-356
momoさんが見付けたシート、可愛いですね!
できれば、もっと枚数大量が良いですけどv-344

| emi | 2008/08/05 00:39 | URL |

emiさんへ♪

やっぱり探しましたかー
私もここしか見つからなかったです。
でもemiさんちは3匹だから
消耗が激しいんでは?と心配です。
×3ですもんねー

| momo* | 2008/08/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

ひえ~っ。。。
知らぬ間に、可愛いお色のトイレシーツが登場したのですね?
でも、うちの子は男の子だったので、ブルーでもOKかな?
とは思っておりましたが(^^ゞ
白のシーツは確かにいいかも!
やっぱり、家族だから自分の好みのものを
揃えてあげたくなりますよねっ♪
ちょっと虫除けが気になってます…ワンOKなら人間OKかしら?

| ちゃおちゃお | 2008/08/05 01:58 | URL |

ハンガーかわいいっ!!
しかもお値段も親切~~e-266
白いクローゼットにピンクのハンガーで小桃ちゃんのイメージにぴったりです♪
キティちゃんのシーツなんてかわいいものもあるんですね。びっくり!!

| あや@ca | 2008/08/05 02:22 | URL |

トイレシーツも、やっぱりピンクが可愛いですね^^。
小桃ちゃんはどんな色も似合うけど、やっぱりピンクがイメージです^^。
小桃ちゃん、お洋服いっぱい持ってるんですねぇ!
そして専用のクロゼットまであるなんて、すごいなぁ。
でも、可愛いから、毎日色んな服着せるの楽しいですよね^^。
また色々紹介してくださいね^^

| Megi | 2008/08/05 06:30 | URL |

おはよう御座います。
シートも色々と可愛い物があるんですね。
小桃ちゃんグッズの買い物は毎日なのでしょうか?
小桃ちゃんがうらやまし~です!
我が家のお犬様には内緒にしておきます。

| kazu | 2008/08/05 07:42 | URL |

ちゃおちゃおさんへ♪

あー男の子だったら確かにブルーのほうが
いいかもしれませんねー
白はオトイレシーツっぽくなくて
違和感ないしホームセンターで買っているので
安くていいですよ♪
虫よけは人間はもちろんOKです。
ハーブなので優しいしアロマ効果で
リラックスしたり安眠効果もあるんですって。
レモンのいい香りです。
これから虫多いですか?やっぱり…
日本にいない虫とかいるんですかねぇ?

| momo* | 2008/08/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

あや@caさんへ♪

ハンガーは安くて場所とらないので
とっても良かったです。
クローゼットはいつもパンパンなので
あんまり見せられません(笑
キティちゃんのシーツ可愛いですよね。
でもカナダのほうがもっといろいろ
可愛いものがありそうで羨ましいです。
外国はスーパーの袋でも可愛いので
是非日用品を紹介してください!

| momo* | 2008/08/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

Megiさんへ♪

もうお帰りになったんですか。
お疲れさまでした♪
さっそく来ていただきありがとうございます!
オトイレシーツはなかなか種類がなくて
事務的(?)なブルーのものが主なんですが
ピンクをはじめて見つけました。
ちょっとしか入ってないので
もったいなくて使えません(笑
いろんな服着せるの楽しいですね。
いつもお付き合いいただき
ありがとうございます!

| momo* | 2008/08/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

おはようございます。
ワンコグッズは可愛いくて
ドップリハマってしまったものです(笑
でもシーツだけはあんまり種類がないんですよね。
やっぱり毎日消耗するものなので
可愛さよりも実用的なものがいいのでしょうか。

| momo* | 2008/08/05 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/99-a4efff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

