little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃ファッションショーへようこそ

         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 




s-服1_0015

『ちょっと遅くなったけど』





s-服1_0013

『小桃ファッションショーへようこそ』





s-服1_0014

『けっこう長いでしゅよー』










これが最後に買ったお洋服と小物↓

s-29_0083.jpg








まずはピンクゴールドから

s-1234.jpg



最近お気に入りのネックレス

s-ネックレス_0085




コットンレースのシリーズは

s-4枚_0084

結局全部制覇



カメリアタンクも

色違い、サイズ違いで

s-服1_0323


s-服_0320


s-服_0297


s-服_0313


s-服_0250


s-服_0289



s-服_0104



ちょっと前のだけど見たら可愛くて

s-服」_0264

s-服_0265


s-服_0266

これはけっこう似合ってると思います







続いてパリエロ ↓

s-2345.jpg





s-服_0283


s-服_0286






買ってみたらとても気に入ったワンピース

s-服_0270


すごく着せやすいし

色が綺麗だし


s-服_0275



可愛いです~

買ってよかった♪



それからおもちゃ↓

パリエロオリジナル


s-服10324



どこにでも売ってる(笑)アイスのおもちゃは

ピンクも持ってます!

s-服1_0326



はじめて買ったパリエロのおやつ↓

s-おやつ_0087

可愛いけど美味しいといいね





s-服_0289

『最後まで見てくれてありがとうでしゅ


小桃、いっぱいお着替えがんばりました





クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます


| お洋服 | 21:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー!

イチゴのネックレス、いいなあ。 コットンレースの白のスカートが好みですv-238
小桃ちゃん、いっぱいオシャレアイテム持ってて羨ましいわ!  
でもでも やっぱりピンクがシックリ似合ってるわね♪

| りよん | 2008/07/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

小桃ちゃん カメリアタンクとコットンレース
の組み合わせが 最高にカワイ~♪
星柄ワンピも パンクでかわい~です♪

小桃ちゃんのペロッと「テヘ♪」お顔が
ものすご~く キュ~ンとしちゃいました! 笑
おすましお顔もかわいーけど テヘッとお顔も
好きだなぁ~☆

小桃ちゃん ファッションショーお疲れさま☆
また今度も 楽しみにしてますね~♪

| タニィ | 2008/07/31 23:27 | URL |

小桃ちゃんのファッションショー
すごい・・・^^
の一言です!
momo*さんすごいですぅ^^

| たか | 2008/08/01 00:16 | URL |

小桃ちゃん凄いですね
嫌がらずにカメラ目線ってのが
素晴らしい
お着替え大変だっただろうけど
どれも可愛かったですよ
momoさんに小桃ちゃん
お疲れ様でした

| kirari | 2008/08/01 00:47 | URL |

可愛いです~っ♪
苺のネックレス、私も欲しい~(^^ゞ
人気イマイチだったワンピ?
と~っても女の子っぽくて可愛いですね♪
…っていうより、小桃ちゃんは何でも似合っちゃいますね^^。

| ちゃおちゃお | 2008/08/01 01:07 | URL |

小桃ちゃん頑張ったね(笑)
きっとお洋服大好きなんですねv-354
ちゃんとカメラ見てるし、なにより楽しそうですもん!!

| emi | 2008/08/01 03:29 | URL |

どれも似合ってましたよv-10
小桃ちゃんは白だから何でも似合いますね~
何枚かは我が家とお揃いです^^
洋服を買ったのは久しぶりなので、
私も披露したいな~と思います。
大きなネックレスもかわいいです♪

| lalanon | 2008/08/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、頑張りましたねv-238
どれが一番似合っていたかな・・・
うーーん、やっぱり かわいさ溢れるピンクのフリフリワンピに1票。
おや?と不思議そうな顔や、嬉しそうな表情が出ていますね~

| Blue Blueberry | 2008/08/01 10:33 | URL |

かわいっ!

小桃ちゃんのカメラ目線はすごいですね~。
気に入ってなかったのに・・・買ったら気に入ったワンピ!
可愛いし似合ってるよ~~(^^)
きっと着心地も良いんじゃないかしらi-176

ストロベリーのネックレスも真っ白な
小桃ちゃんにぴったりね!

| momo&heartyママ | 2008/08/01 11:36 | URL |

昨日は見られなかったけど、
今日は楽しませてもらいました!
そして、初めて、可愛い舌をみちゃったような・・・・
この前も言ったけど、色白だから、何でも似合うけど、
パステルカラーが可愛いですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/08/01 12:58 | URL |

小桃ちゃん!頑張ったね~♪
素朴な質問を1つだけ(笑
写真を見ると小桃ちゃん、と~っても
大人しくしているように見えるとですが
モデル慣れしてるとですか?
うちだと、絶対ジ~っとしてないっす(^-^;
どのお洋服も、とっても似合ってるばい~♪
1つ選ぶとしたら
最後のピンクのお洋服が好きかな☆
小桃ちゃんの白と苺ちゃんと合ってて可愛い~ポチ☆

あ~ニコちゃんはおもちゃだったのね(汗

| ルーフィーおかん | 2008/08/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんもmomoさんもお疲れ様。
見てる方は「きゃー、可愛い~v-343」なんてのん気に見ていれるけど、カメラマンとモデルは大変なのよねv-392
どれを着ても似合う小桃ちゃんが羨ましいわ~。
苺のネックレス、どのお洋服にもピッタリですね。

| eco | 2008/08/01 17:01 | URL |

小桃ちゃん素敵!!

小桃ちゃん、momoさん
ファッションショーお疲れ様です!
どの服もと~ってもお似合いですよ
かわいい~♪
個人的にはピンクのワンピを着た
小桃ちゃんが好きです!
次のファッションショーも期待してます
のでぜひやってくださいね♪

ようやくももにも服を買ったんですが
良いと思って買ったサイズが小さかった・・・
残念デス(´uдu`)゚.+:。

| うさとみ | 2008/08/01 18:20 | URL |

うわぁ~~すごい衣装持ちですね♪
色も真っ白いし、お顔もかわいいし、ラブリーな服がとってもお似合いです~~e-266
ネックレスもおもちゃも全てかわいいっ!!

| あや@ca | 2008/08/02 03:30 | URL |

おはようございます
今日もワッションショー第2弾が見られるかなと思っていたのですが・・・
ちょっと早すぎたかな・・・
今頃まだ小桃ちゃん夢の中?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/02 06:36 | URL |

りよんさんへ♪

いちごのネックレス
私もお気に入りなんです!
白いスカートがお好みですか?
このシリーズは本当に可愛くて
全種類買っちゃいました。
白と黒でとてもあわせやすいんですが
形がちょっと合わなくて残念でした。
ピンク着ると一番落ち着きます♪

| momo* | 2008/08/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

お返事がとても遅くなって
すいませんでした。
カメリアタンクとコットンレース&
☆柄ワンピ気に入っていただけましたか?
よかったです。
撮影中、照明をあててると
あつくてこんな顔になるみたいですが
ほとんどぶちゃいくに撮れます(笑)
これはまぁましに撮れたほうで
たまにはこんな写真もいいかなと思い
アップしてみました!
いつもお付き合いいだたき
ほんとうにありがとうございます!

| momo* | 2008/08/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ♪

お返事がとても遅くなって
本当にすいませんでした。
すごいですか?いろんな意味で(笑
いつもお付き合いいただき嬉しいです。
たかさんありがとう♪

| momo* | 2008/08/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ♪

お返事がとても遅くなり
すいませんでした。
とりあえず言うことはよく聞くので
じっとはしていてくれるのですが
カメラ目線は無理無理ですよ~
次の記事にしましたが
メジャーをだしたり引っ込めたり
撮影している姿は本当にマヌケで
見せられません(笑
いつもお付き合いいただきありがとうございます♪

| momo* | 2008/08/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃおさんへ♪

お返事とても遅くなって
すいませんでした。
いちごのネックレス可愛いですよね~
実物は以外とリアルに出来ていて
写真と違ってどうしようかとも思ったんですが
してみたらとっても可愛くてお気に入りになりました!
人気イマイチなのかまだ残ってるみたいです。
これも買う時は考えましたが
今はかなりのお気に入りですー!
ちゃおさんいつもお付き合いいただきありがとうございます!

| momo* | 2008/08/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ♪

お返事がとても遅くなって
すいませんでした。
とりあえず言うことはよく聞くので
じっとはしてくれるのですが、カメラ目線は無理無理です(笑
お付き合いいただきありがとうございます♪

| momo* | 2008/08/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

お返事がとても遅くなり
すいませんでした。
lalanonさんとお揃いのお洋服ですかー。
どれだろう?嬉しいです♪
今回は悩みながら買ったものが
結果的に一番気に入りました。そういうことありませんか?
是非アップしてください!楽しみにしています。。
いつもお付き合いいただき
ありがとうございます。

| momo* | 2008/08/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

お返事がとても遅くなり
すいませんでした。
ピンクがやっぱりイチバンいいですか?
私も結局これが一番気に入りました。
なかなかいい表情は撮れませんけど
誉めていただき嬉しいです。
いつもお付き合いいただき
そしてコメントも本当にありがとうございます。

| momo* | 2008/08/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/95-21cc1597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

