little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー前夜

             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-29_0006.jpg

『今日は予定があるので

明日ファッションショーやりましゅ!

誰か見てくれるかなぁ』






キャンペーン最後の日に

追加で買ったお洋服です↓


s-29_0083.jpg







ノベルティは結局

PGのクッションカバー5個(やっぱり)

PEのテイッシュケース3個GET。。






s-29_0007.jpg

『明日もこんなに着るの…?』




クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます

| お洋服 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん買いましたね^^
明日はファッションショ~なのね
ちゃんと見るから小桃ちゃんがんばってね!
今ポチっとみてきたら、今は3位でしたよv-424
でも2位とOUTしか違いがなかったから、昨日は2位
だったのかしら? すごい~~ がんばれ~~~
ところで、ランキングに参加していながら、知らない私
ですが IN と OUTの違いってわかります?

| lalanon | 2008/07/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

今日はゴールドですね。
昨日のパールも素敵だったけど。
我家の前に動物病院があるんです。
そこへ、いろいろなワンちゃんたちが来るけど、
賑やかな子もいて、後からお客様が来るとすごいんですよ!
小桃ちゃんは、人間のお客様は大丈夫そうだけど、人見知り(犬見知り?)しますか?
コメレスです
食べているときは、何で味付けしてるのかなとか
盛り付けなどは参考にしています。

コメレス

| アッキー&ナッキー | 2008/07/30 09:27 | URL |

写真では分かりませんが、きっとお着替えの時、
小桃ちゃんは、ワンキャンとか、騒いでいるのかもしれませんね!
ファッションショー楽しみにしていますよ

| Blue Blueberry | 2008/07/30 09:47 | URL |

わぁ~いっぱい買っただすね~♪
ファッションショーは明日か!残念(汗
そのニコちゃんマークが可愛いとけどなんだすか?
明日登場するですかね~(笑
楽しみに待っとくだす~期待ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

明日のファッションショー 楽しみにしてます~♪

アイスのオモチャ(かな??)が
夏らしくて いいですね~☆

総柄のカバーオール(かな?)発見!!
小桃ちゃんの パジャマになるのかな??

| タニィ | 2008/07/30 12:49 | URL |

小桃ちゃん、とってもお洋服たくさん持ってるんですネe-415
どれも可愛くて着替えに迷ってしまうんじゃあないかしら?
ファッションショー楽しみにしてます~i-236

| momo&heartyママ | 2008/07/30 13:29 | URL |

ファッションショーですか~
何枚着るのかしら??
んでもって、いろんなポーズを決めるのかな笑
小桃ちゃんがんばってね
昨夜は2位だったのですか?すごいi-189

| モリ | 2008/07/30 18:06 | URL |

小桃ちゃん、たくさん持ってますねー!!(゚ロ゚屮)屮
全部かわいいけれど、いちごのネックレス(だ。きっと)
が超カワイイ!!
真っ白な小桃ちゃんに似合うだろうなあ・・・( ̄▽ ̄).。o0

| むっち | 2008/07/30 21:41 | URL |

こんばんは
あまりおじゃまできずごめんなさいね
たくさんお洋服買いましたね
全部ピンクゴールドですか?
小桃ちゃんのおうちはお金持ちですね
うらやましい(笑)
またきますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/30 22:01 | URL |

たくさんのお洋服v-344
小桃ちゃん衣装持ちのおしゃれさん♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらも喜んでv-352
ど~ぞ、よろしくお願いします!

| emi | 2008/07/31 03:12 | URL |

おはよう御座います。
小桃ちゃんの癒しにアクセス数も増えてきたようでランキングが2位に上がりましたね!おめでと~
しかし、洋服の可愛さと数にビックリです。
我が家のわんちゃんが観たら僻むかな?
おしゃれより食い気ですから・・・

| kazu | 2008/07/31 07:34 | URL |

『明日もこんなに着るの…?』ってお顔が…(^^;)
ぽちぽちっと^^


| くぅ20070705 | 2008/07/31 14:36 | URL |

ファッションショーはまだでしたか
残念残念!
私もね小栗旬嫌いなの!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/31 15:22 | URL |

momoさん沢山買いましたね
明日は小桃ちゃんのファッションショー
楽しみにしていますね
小桃ちゃんお服着るの
嫌がらないって言うのが
凄いと思うわ
うちのは嫌々着てるもん

| kirari | 2008/07/31 18:20 | URL |

小桃ちゃん、ホントに衣装持ちね~。
合わなくて着られない奴は送ってください。我が家では誰かが着れると思います(爆。冗談ですよ)
小桃ちゃんに合わなくても、いつか苺ちゃんが着れるかもしれないしね。
小桃ちゃんのファッションショー楽しみにしてますよ♪

| eco | 2008/07/31 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/93-18ffa0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

