little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れているのに、感謝です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-こも_0069

『いつもたくさんのコメントと

みなさんの応援、とっても嬉しいです。

ありがとございましゅ』



s-こも0068



せっかくいただいてるコメントの返信が

ここのところ遅れていてすいません。



実は明日まで用事が入っていて

どうしても今日明日は遅れてしまいますが

それ以降は普通に戻りますのでもう少しお待ちください。





s-こも_0075



そんな状況でも

みなさんが応援してくれて感謝します。



s-こも_0080



そしてなんと少しの間ですが

【自己】最高位につけました。
(※さきほどまで【自己】が抜けていて、紛らわしくてすみませんでした)




s-s-こも_0067


s-s-こも_0065


s-s-こも_0064


s-s-こも_0063



INもOUTも前より上がって

本当に嬉しいです!




s-こも_0071

ありがとうございました!




クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

深夜に一瞬、初〇位を経験しましたが…現在はどうでしょうか?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 08:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1位おめでとうございます。きっと、小桃ちゃんの黒い瞳が可愛いから、癒されるのですね。
ピンクの洋服は、やっぱり1番似合ってるかも、
白い小桃ちゃんにはね。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/29 09:27 | URL |

おはようございま~す(^^)
今、ポチッとしてきました~
たぶん最高位をキープ中ですよ~
深夜の順位がわからないので
何とも言えないのですが・・・
オリンピックでいう銀色でしたね~
すごーい!!

お忙しいのにこうした記事をアップ
してくださる所に
momoさんの心遣いがうかがえます~

余談ですが
私もその下~のほうで地味~に
最高順位更新しました
momoさん、毎日ポチッしてくださって
ありがとうございます♪

| うさとみ | 2008/07/29 09:34 | URL |

↑のコメント、申し訳ありません
最高位は1位だったんですね~
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| うさとみ | 2008/07/29 09:37 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ♪

すいませんー、わかりずらくて。違うんですぅ
2位なんです、、、(汗
自己最高位という意味の【自己】が
抜けてましてー、今、慌ててブログに入れました。
ナッキーさんのコメント読んで気が付きましたっ。
紛らわしいですねー本当にすいません!!
最高といえば1位ですものね。
まだまだ遠いです!いつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

うさとみさんへ♪

ごめんなさいー、うさとみさんー。
2位で合ってるんですー。
私、自己最高の【自己】を入れ忘れましてー
ナッキーさんのコメント見て気が付きました。
そして今慌てて、ブログに付けたしました。
紛らわしくて本当にすいません!!
銀色です!それもたぶんひとときの…(笑
1位はとんでもなく離れてますので
まだまだ遠いです!
わざわざ書き直していただいたんですね、、
ごめんなさいね、…。
こちらこそいつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

コメントいただいてるみなさまへ、すいません

さきほどまで記事の中で
自己最高位の【自己】が抜けてまして
たいへん分かりずらい
謝った内容になってしまいました…
慌てて、記事に自己という言葉を
挿入しました。

小桃ブログはMIX小型犬で
自己最高の2位を経験した事を書きました。
本当に紛らわしくてすいません。
失礼いたしました。

たぶんひとときの幸せだと思いますが
嬉しいです。
ありがとうございます。

| momo* | 2008/07/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

お~!!!小桃ちゃん、銀メダル~♪
皆、可愛い小桃ちゃんを応援しとるとですね~
オカン、最初前飼っていたワンコにダブらせとったけど
今は小桃ちゃんのファンですばい♪頑張れ~ポチ☆
イチゴちゃん、似合っとるですよ~

| ルーフィーおかん | 2008/07/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

たまたま順位が目に見えてるだけだって事にして 順位も気になるかもしれないけど、モモさんの小桃ちゃんへの愛情°は一番って事でいいじゃないですか!

今日も小桃ちゃん、かわいいピンクのお洋服で素敵ですv-238
目をつぶってる顔が 意味深なカンジがして私は好きです♪

| りよん | 2008/07/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

イチゴのネックレスがキュート☆
コメントとかは、気にしなくて大丈夫よ~。
ブログの更新やコメントの返信が大変な気持ち分かるもの

| Blue Blueberry | 2008/07/29 11:59 | URL |

すごい~~!!

2位 おめでとーございます♪

最近は 一日一回(数回!)小桃ちゃんを
応援するのが楽しみになってます~☆

お忙しい中 いっつもコメント頂き
ありがとうございます~!! 泣

これからも 小桃ちゃん&momo*さん
がんばって下さいね~!!

| タニィ | 2008/07/29 13:37 | URL |

自己最高位おめでとう♪
目指すはTOPだね。
その調子で頑張ってね。
今日もポチしましたよ。

私は今、カスタムの途中で通常の更新ができそうにありません。
私のこと忘れないでくださいね。

| eco | 2008/07/29 23:04 | URL |

おめでとうございま~すv-344
小桃ちゃんピンク似合いますね~!!
イチゴも小桃ちゃんにぴったりv-352

momoさん、無理しない程度にファイトです♪


| emi | 2008/07/30 03:34 | URL |

度々ごめんなさい!!

momoさん、リンクさせて頂いても良いですか?
よろしくですv-354

| emi | 2008/07/30 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/92-eed9c7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

