little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇詐称疑惑

『この頃、体重が増えたみたいで

だっこすると重いって言われる小桃でしゅ。star pink




こももじゃなくて…』

s-ほねほね_9551


『おももって言われるの絵




避妊手術のせいにしてるけど

ゴハンとおやつをあげ過ぎてるだけかも…


             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 13:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
テンプレの事、事後報告ですみませんでしたv-356
沢山ある中から選んだのがたまたま同じだったみたいです。
私ったらmomoさんの選んだテンプレをちゃんと確認しないで選んでしまって、ごめんね。
でもmomoさんのお陰で今のテンプレとっても気に入ってます。
ありがとうございました♪

避妊すると太りやすくなるっていうからね。
避妊する前より、おやつの量を減らさないダメみたいですよ。
でも、ガリガリよりちょっとふっくらした方が可愛いよね。

| eco | 2008/07/27 14:46 | URL |

ぷぷっ おももちゃんね・・・
ララも子だぬきさんって言われてます!
お顔がかわいいからちょっとくらいおももちゃんでも
大丈夫よ~v-392
でもララも避妊手術してから明らかに、お腹減った減った犬
になってしまいましたv-356

| lalanon | 2008/07/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

下の記事、写真の処理って大変ですよね。
私も結構お料理の写真撮るけど、全部はPCに落としません。
画像を開いてよさそうなのだけ、PCにと離婚d、それを処理し、処理後のものに、番号は消さずに名前を付け足し保存します。
大体1週間から2週間を1フォルダにして、日付でまとめてあります。

| アッキー&ナッキー | 2008/07/27 16:58 | URL |

こももちゃんから、おももちゃんになっただすか~(汗
小桃ちゃん、全然太っているように見えんですよ!
うちは虚勢手術する前からブタさんですが(汗
クッションと同化してる小桃ちゃん、今日も可愛いかよ!
ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

白くてふわふわした感じの小桃ちゃん
ぽっちゃりが可愛らしいと
思いますよ
避妊手術して大きくなるのは
ちゃんと成長している証拠でしょうね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/27 22:45 | URL |

小桃ちゃんは 「おももちゃん」かぁ~ 笑

おももちゃんでも かわいくて大好きです~☆

やっぱ 避妊手術後の食事管理とか 色々
気を使いますよね。 かといって少なすぎても
かわいそうだし・・と。
うちでは おからで量を増やしてみたり
野菜を多めに入れてみたりしてます☆ 

| タニィ | 2008/07/27 23:39 | URL |

おはよう御座います!
小桃ちゃんが太ったのですか?
写真では分からないですね~何時観ても可愛い小桃ちゃんです。
スリムなボディーには食事制限とお散歩ですかね。連日の猛暑で我が家のシーズーも早朝散歩がやっとですよ!ゼェーゼェーしてます。
犬より自分の体重が心配なメタボ君より!

| kazu | 2008/07/28 07:32 | URL |

以前いたポメは、頭からお尻へ撫で下ろしていくと、尻尾の付け根で一つまみ、大盛りの妙なタプタプが出来てました。
マルチーズ親子が走るのに奴だけ歩いてたから、確実に運動不足で太って、で、さらに動けなくなった・・・の悪循環の結果のタプタプだったのでしょうね。
 
でも、小桃ちゃんはお散歩がしっかりできるし、ちょっと位ポッチャリでもいいんじゃないですか! 抱っこするモモさんのウエイトトレーニングにもなるし!

| りよん | 2008/07/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

むしろ一緒で嬉しいですよ~
だって同じだと何かと教えていただけそうだし…
同じテンプレ仲間増やしたいくらいですってーv-238
私この状態が精一杯で、上に写真をいれただけで
全然カスタマイズしてないんです。
ecoさんはじっったりしてるみたいで
慣れてきたら聞こうと思っています(笑)
他のヒヨコ君のところとかで見つけたよさそうなものを
報告したり、研究しながらやっていきたいです。
いろいろ聞くと思いますがよろしくです♪
完全におやつのあげすぎです。。

| momo* | 2008/07/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

子ダヌキさんー!?それも可愛いですね。
おもも(笑)は本当に重いんです。
片手で持とうとすると腕がぷるぷるしてきます。
なんかズッシリって感じです。
やっぱり避妊すると
食いしん坊になるんですかね?
最近、食がすごくてビックリです

| momo* | 2008/07/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

やはり写真の処理タイヘンですか?
ナッキーさんは毎日あんな豪華なお料理を作り、
かたずけをして、写真を撮り、処理をして
ブログを書いてると思うとほんとうに脱帽です!
いろいろ教えていただきありがとうございます。
参考にさせてください!

| momo* | 2008/07/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

写真ではみえないかもしれないけど
おももはだっこすると本当にズッシリきます。
ルタロー君も柴にぃちゃんも
男の子だから体格がいいんでしょうね!
おかんさんいつもいつも
ほんとうにありがとうございます♪

| momo* | 2008/07/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

もみじもカナダに来て体重が増えました~。
以前は背骨がちょっと出過ぎ?って感じのやせ子ちゃんだったのが、ご飯を変えてからしっかり食べるようになり、運動もして筋肉がついたのですe-267
小桃ちゃんもとっても元気に動き回ってるから筋肉が増えたのかもしれませんよ♪

| あや@ca | 2008/07/29 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/91-431dc4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

