little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つの顔を持つ女

       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 




s-イエロー_9848




人に会った【瞬間】に必ず

『超~元気ねぇーっっ』

と驚かれる小桃。





瞬間です。

そしてただの元気じゃありません。

超がつきます。



会っってすぐに『超・元気って何でわかるの?』

と不思議に思うかもしれませんが…



もしこれから小桃と会う機会があったら誰もが

『きゃーっっ。超げんきー』って

思わず言ってしまうでしょう。





s-イエロー_9862




小桃がどれだけ無駄に元気かは

会っってすぐにわかるのですが

日常的にも小桃のパワーには

驚かされています。




散歩は三時間歩いても余裕です。(私もだけど)



遊んでいる時も飛んだり跳ねたり

駆け回って大ハシャギです。



睡眠時間も短く、いつも私より先に起きて待ってます。



夏なのにクーラーなしでもファーの上に座ってます。



手術しても術後すぐ元気になり

先生にいつも『この子は元気だから』と

太鼓判を押されます。





s-イエロー_9881




とにかく外で小桃を見たら

元気過ぎるし、落ち着きないし

私の言うことも聞こえないふりをするし…







でも


小桃には隠された


もう1つの顔があるんです。




s-イエロー_9862

『最近引っぱりすぎじゃない?』



だって長くなるんだモン




             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪


| 未分類 | 10:31 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
小桃ちゃんの超~元気なのはmomoさんに似ているのでしょーか?
たぶんmomoさんが愛情を注ぎ込んでいるから小桃ちゃんは人間が好きになったんでしょーね!!

| kazu | 2008/07/25 12:26 | URL |

こんにちは~

小桃ちゃん 超がつくほど 元気ちゃんなんですね~!

病院の先生から 太鼓判押されちゃう程ですか~ 笑

散歩 3時間!! ひえ~ すごすぎです!!
それについて行けるmomo*さんも すごい!

私とふぁ~は 10分歩いて一休み~の 繰り返しです 笑

小桃ちゃんのもう一つのお顔って・・・
なんだろ~~~?!?

| タニィ | 2008/07/25 13:15 | URL |

え~なになに~めっちゃ気になるとですが~!!!
ここで終わらんといて~(汗

小桃ちゃん、そんなに元気なんだ~
イメージでは大人しそうな気がするとですけどね(笑
momoさん、3時間歩けるって……オカンには絶対無理だす(汗
元気いっぱいの小桃ちゃんにポチ~☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、見た目はおしとやかぁ☆な雰囲気なのに
実は活発だったのね!!!
そんな元気な小桃ちゃんに一度会ってみたいなぁ♪
3時間歩けるmomoさんも尊敬しちゃいます。
私もスタミナつけないと!

| Blue Blueberry | 2008/07/25 13:49 | URL |

小桃ちゃんって、
大人しい仔だと思ってました(@_@;)
ぽちぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/07/25 14:28 | URL |

そんな元気な小桃ちゃんに一度会ってみたいですね!
人見知りなんてしないのかな・・・私が飼っていたというより、息子が拾ってきた犬だけど、よふぉど苛められていたのか、
家族と家に来るお客様以外には絶対なつきませんでした。
だからお散歩が大変でしたね・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/25 14:52 | URL |

小桃ちゃんもmomoさんも3時間歩いても余裕なの~(驚)
私など30分でヘロヘロです>< やっぱり年のせいかしらv-389
でもそんな元気な小桃ちゃんに1度あってみたいわ!
パリもかなり元気娘だけど暑さには弱いタイプみたいです^^; 
どっちが元気かしら・・・やっぱり小桃ちゃんかしら(笑)

| lalanon | 2008/07/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

元気がいっちばんですよね~
小桃ちゃんと一緒にいるだけで、
元気を分けてもらえそうですねi-80

私も長時間歩くのは余裕です~!
ううん、でもこの時期はムリだけれどね笑
最近は暑すぎて10分歩いたくらいで日射病、
もしくは熱射病になりそうですっ

| モリ | 2008/07/25 15:47 | URL |

小桃ちゃんて静かでおっとりとしてるお姫様かと思ってましたが
バンビと同じでパワフルだったのね~アッごめんなさい^^;
でも其れもまた小桃ちゃんの魅力ですよ~♪

小桃ちゃんの隠れた魅力を知って益々ファンが増えるでしょうね~♪

| bambiママ | 2008/07/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

いつも写真だと おしとやかなキレイな美人さん、というイメージで見てるんですけど、そんなに活発なんですね!
 ちょっと、想像つかないな♪   でもでも、元気ハツラツ、心も体も健康な証拠でよござんしょ!

| りよん | 2008/07/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お散歩3時間!健康的でいいなあ~i-189
私はすぐへたばってカフェに逃げ込む派です笑
カフェとカフェの間の距離を歩いてるだけかも…^^;

でもお散歩も小桃ちゃんが一緒なら、
楽しく歩けていつの間にか時間がたってしまいそうですよね^^
外は暑いので、小桃ちゃんもmomo*さんも熱中症に
気をつけて下さいねi-260

もう1つの顔…気になります^^
ギャップがあったほうが魅力的って言いますよね
小桃ちゃんのもう1つの顔、楽しみですi-189
ポチです

| やまねこ | 2008/07/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのパワーを私にも分けて欲しいわ~。
3時間歩いても余裕だなんて、私3時間も歩いた事ないかも(^^;
歩いて5分のドッグランにも車で行ってしまうような人間ですからね(笑)
それに聞こえないフリ、するよね~。ももとラッキーもそうよ~。自分が満足しないと絶対言うこと聞かないのよ。

もう一つの顔って・・・・?
なんだろう~、気になる~。

| eco | 2008/07/25 22:33 | URL |

kazuさんへ♪

私と小桃はあまり似てないんですが
そこは似てるところかもしれません。
私も元気だけが取り柄…
愛情はいっぱい注いでるつもりですが
本人はわかってくれてるんでしょうか?
私だけじゃなく小桃に関わってくれた人全てが
みんないい人だったんだと思います^^

| momo* | 2008/07/26 06:02 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

本当にビックリするくらい
超元気ですよ~
手術したとき私がいろいろ心配してると
先生からものすごい笑顔で
こう言われました。
散歩は気が付いたら
3時間とかよくあるんですよ
私もあまり疲れを知らないというか。
小桃もケロっとしています。

| momo* | 2008/07/26 06:08 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

すいません、最近途中で終わること多くて。
ちょっと長い記事は、アップするの必死なんですよ。
特に写真の加工と整理で時間かかり過ぎちゃって。
この日もこれ以上気力が持ちませんでした。
おかんさんとかあんなにキレイに
しかも面白く毎日更新して尊敬してます。あとはネタの温存です(笑)
小桃は超元気な上にギャグセンス満載です。
これもおかんさんみたいになかなか上手く表現できません。
散歩は気が付いたら二人で3時間くらい歩いてしまいます。

| momo* | 2008/07/26 06:17 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

おとなしい雰囲気でしたか。
本当に半端じゃない元気っぷりです。
会ったらビックリしますよ~
多くの人はみなさんたいがい
引いてしまします。
散歩は気付いたら3時間歩いていた
ということがよくあります。
小桃もケロっとしていて
まだまだいけそうな感じなんです。
ふたりでのんびりと遠くまで歩くのは
とても楽しいんです。

| momo* | 2008/07/26 06:24 | URL | ≫ EDIT

くぅ20070705さんへ♪

小桃はビックリするくらい
元気なんですよー
シュナちゃんの血かもしれませんね。
いつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/26 07:05 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

会ったら引くぐらい元気ですよ~^^
人見知りなんて小桃の辞書にはありません。
誰に対しても
激しい歓迎ぶりでみなさん驚きます。
やはり前に飼っていた子たちは
成犬になってから出逢った人には
絶対心を許しませんでした。
小桃みたいな子は珍しいと思います。

| momo* | 2008/07/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

今日は早めの応援していきます。
小桃ちゃんの新しい写真が見られないのは残念だけど!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/26 07:18 | URL |

lalanonさんへ♪

気が付くと3時間くらい
歩いていたということがよくあります。
小桃もケロっとしていますね。
私も小桃も元気だけが取り柄です。
会ったらあまりに凄過ぎて引きますよ~
会った時は覚悟してくださいねー(笑)
パリちゃんとは質の違う(?)元気だと思います。
小桃の場合はあっけにとられるというか
人々の失笑を誘います・・

| momo* | 2008/07/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/26 07:25 | |

モリさんへ♪

確かに一緒にいるだけで
こっちも元気になりますね、、
というか動きが面白いので
かなり笑わせてくれます^^
モリさんも長時間歩けるんですね。
いい運動になりますね。
この時期はヤバいのではないですか。
日中だと倒れてしまいそうですね(笑
日焼け止めぬらないとタイヘンなことになりそうです。
小桃は日中はアスファルトが熱いと思うので
この時期は夜限定ですね^^

| momo* | 2008/07/26 07:27 | URL | ≫ EDIT

bambiママさんへ♪

小桃はおとなしいお嬢さんなんかでは
ありませんよ~(笑
かなり笑わせてくれる
お笑い芸人みたいなんです。
bambiちゃんも元気なんですねー
やっぱりママとしては
元気がイチバンですよね♪
初めて会った人にはあまりに元気すぎて
ちょっと引かれちゃいますけど…

| momo* | 2008/07/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

おとなしい美人なんてとんでもないんですー
すいません、誉めていただいて…
だいたい会った人は
あまりに元気すぎて引かれちゃいます。
誰もがア然とするくらい
スゴイんですよ。
でもママにとっては元気がチバンですね!

| momo* | 2008/07/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

歩いていても
カフェがあるオシャレな場所じゃないのが
辛いですー(笑)
マックとかミスタードーナツとか
ケンタばっかりです、うちの周りは。
カフェがあったら私もお休みしちゃうかもしれません。
やまねこさんはそんな時、
オシャレで可愛い絵を書いちゃうのかしら~♪
ステキですー!
そうなんです、小桃と歩いている
と自然に3時間くらい経っているんです。
お昼はアスファルトが熱いので
夜のお散歩派です♪
本当にいつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

小桃のパワーには
私も驚かされます。
初めて会ったひとはあまりのすごさに
いつも引かれちゃいます
お散歩は気付いたら3時間という感じなんです。
是非ecoさんも一度挑戦してみてください。
以外といけるかもしれませんよ(笑
外では思いっきり聞こえないふりされます
私威厳ゼロです。。

| momo* | 2008/07/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

いつもいつも
本当にありがとうございます!
私も今日も楽しくて美味しいブログにのちほど
お邪魔させていただきますね♪

| momo* | 2008/07/26 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/88-7eca9a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

