little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約限定の浴衣

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-3456.jpg

BABYCAKEで5月(?)に予約していた浴衣です



去年のBABYCAKEのピンクの浴衣の柄が気に入っていて

今年のは紺だったので考えたけど

見てるうちにやっぱり可愛い~と思い予約。



s-新9641
ピンクもよかったけど



s-新_9647
紺もなかなか新鮮?(・・)



s-新_9645
サイズちょっと大きかったのでお直したらピッタリ。



s-新_9690
コンビニで小さいうちわを見つけました



s-新_9693



s-飾り_9698



s-新_9695



s-新_9694



s-刺繍_9629

一応、COMOMOの名前の刺繍入り。

浴衣なのでひらがなにすればよかったです
(漢字は×でした)




s-新9713

『小桃で遊ぶのやめてくだしゃい』




             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| お洋服 | 09:34 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんの浴衣姿、とってもキュートですよー^^
苺柄と帯のレースが可愛いv-380

キティちゃんのうちわを帯にはさんだショット、
すごく好きです(´∀`*)
夏祭りに行く女の子って感じがしますね^^
名前の刺繍もブランド名みたいで素敵ですよ~e-412

最後の1つしばりの小桃ちゃん、真剣な顔つきの
『やめてくだしゃい』が笑えましたi-237

ポチです

| やまねこ | 2008/07/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

おはようざいますー!
可愛いですか?
やっぱりピンクが良かったかなって思ったんですけど
そう言っていただけてとても嬉しいです。
キティちゃんのうちわはコンビニの
レジ前で見つけて買いました。
最後の髪型は耳をよけて
お毛毛を止めてるんですよぉ。(痛くないように)
いつも本当にありがとうございます!
何でそんなにいつも優しいんですか(泣)^^

| momo* | 2008/07/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん浴衣似合ってるよ?
いつも思ってるんだけど
小桃ちゃんの髪の毛結ぶの
耳を結んでるの?
耳以外で髪の毛が多いの?
いつも不思議なんですよね

| kirari | 2008/07/23 10:58 | URL |

kirariさんへ♪

似合ってるでしょうか・・
そういっていただけて嬉しいです♪
耳をずらして毛だけを結ぶようにはしてるんですが
撮影の一瞬だけなのですぐ取ります。
不思議ですか~?
今度小桃ヘアの秘密を記事にする予定なんです^^

| momo* | 2008/07/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

苺柄のゆかたかわいいですね!
帯にもちゃんとレースがついていて、
手が込んでますね~
小桃ちゃんの髪型は耳でなくて、毛を止めて
いたんですね! いつもどうやってるのかな~
と思ってました。
限定ってちょっと危険ですよね(笑) 限定物に弱い
私はそれだけでついつい買ってしまいます^^;

| lalanon | 2008/07/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

キャ~~小桃ちゃん、可愛いかよ~
めちゃめちゃ似合っとるだす~ポチ☆
キティちゃんのうちわもバッチリだすね♪
刺繍はオカンもひらがなが可愛いかったかも~
でもオサレだす~

↓あっ!オカン、SMAPファンだすよ(汗

| ルーフィーおかん | 2008/07/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
苺柄がかわい~ですね。
次女予定の苺ちゃんにもいけると思っていたらcomomoのネーム入り。ん~これではお下がりに使えないかな?
そんな事を考えているのは・・・貧

| kazu | 2008/07/23 12:20 | URL |

浴衣に合っていると思うけど、色的にはもっとパステルカラーの方が、白い毛並みには映えるのかな・・・とおも思ったりして・・・
帯もヘアースタイルも可愛いですね!
下の写真は丸顔の女の子みたいで、愛らしいけど!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/23 13:01 | URL |

こんにちは~

小桃ちゃん 浴衣姿もラヴリ~♪
帯部分が こってて かわいいですね~!

小桃ちゃん ポニーテール風
かな~りかわいいよ~~ 笑

やっぱ 夏は浴衣にうちわに・・花火!!ですね!

今年は私も ふぁ~と浴衣姿で花火に
行きたい!と 思ってます~☆

| タニィ | 2008/07/23 14:35 | URL |

lalanonさんへ♪

可愛いですか♪
やっぱりピンクとか思ったんですけど
そういっていただけると紺も買ってよかったかなぁと。(←単純)
髪型不思議でしたか。今度小桃ヘアの秘密を記事にする予定です。
ワンコグッズって限定って多いですね。限定…危険な響きです。
lalanonさんや私みたいに惹かれる人が多いらしく
、限定とかコラボと言うとよく売れるって聞いたことあります。
戦略に踊らされてるだけ?(笑

| momo* | 2008/07/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

レースの付いた浴衣は今流行なんですね。
帯にも可愛いレースが付いてて、小桃ちゃんにぴったりだよ♪
うちわがまた丁度いいサイズだね。
これで、この夏は小桃ちゃんにみんな釘付けだね(o^-')b グッ!
最後の写真の小桃ちゃん、ホントに困った顔してるね(笑)
耳も一緒に結ってるのかと思ったら、毛だけだったのね。

| eco | 2008/07/23 18:17 | URL |

ルーフィーおかんさんへ♪

いつも誉めていただいて
ありがとうございます。
いつもピンクとかなので
紺てどうかなって思ったんですけど
そう言っていただけると
買ってよかったかなと(←単純)思いました♪
おかんさんスマップだったんですね!
その中の誰なんだろう?
気になります(笑)友人はカトゥーンです!

| momo* | 2008/07/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

次の子におさがりかぁー。
考えてなかったです(笑)さすが〇だくさん!
私一人っ子なんでそういうアイデアが浮かばないんです。
でもサイズが同じくらいになったら
自然と共用になるんでしょうね。

| momo* | 2008/07/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

やっぱりパステルですかー。
紺てはじめてだけど
浴衣なら可愛いかなって思って・・(笑
やはりピンクはしっくりきます。
髪型はゆるく結んであるので
すぐとれちゃいますが。
まん丸で大きいお顔です。

| momo* | 2008/07/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

浴衣姿

小桃ちゃんの浴衣姿とても
キュートです。
赤い色も似合いますね
うちわもぴったりです。
momoさんセンスがいいです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/07/23 18:44 | URL |

タニィさんへ♪

最近帯にレースとか付いてるものを
よく見かけます。
写真ではわかりずらいのですが
袖や襟にもレース付きです。
やはり夏は浴衣うちわ花火ですね♪
もうすぐ花火なので
それに向けて用意しました。
タニィさんも行くんですか
ふぁーちゃんの浴衣楽しみにしてます!

| momo* | 2008/07/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

帯にレースがついているものが
流行みたいですよね。
ギャルっぽい?
うちわはコンビニのレジ前で見つけました。
実物は以外と大きいけど
写真だといいサイズに写ります。
ワンコに浴衣着せてると
可愛いっていっぱい言ってもらえます。
ecoさん家もいかがですか。
3ワンちゃん揃ったらもの凄く可愛いです!

| momo* | 2008/07/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

キュートなんて言っていただけて…
とっても嬉しいです。
赤が可愛いですよね。
うちわはコンビニの
レジ横で見つけました。
ありがとうございます。

| momo* | 2008/07/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

えぇ~浴衣なんですか?
とっても可愛らしいね。やっぱりモデルも可愛いから
浴衣も生きるのね~。
やっぱり女の子はいいですね~。
我家の女子はリロとトーマス。
トーマスは裸族だし…リロは知っての通り
ブサ顔胴長短足ですからv-393
純ちゃんにワンピとか着せちゃいましょうか?

| Club Thomasの母 | 2008/07/23 23:55 | URL |

浴衣姿の小桃ちゃんが現れたときには、思わず「キャ~、可愛いっ!」って叫んでしまいましたよ!
とってもよく似合っているではないですか^^
そしてうちわがまた粋ですね^^。
最後の髪型も、超v-218グ~です!!!
これ、苺柄ってことは、苺ちゃんが来たときも着れるのかしら~???でも、サイズもあるし、小桃ちゃんの名前が入っているからだめかな(笑)。苺ちゃんは、桃柄の浴衣ですね~^^

下の、オレンジのお洋服や、ピンクのドレスも超可愛いです^^。
あと、電気やさんが帰ってしまったときのがかりした小桃ちゃんの表情に、心がキュンって傷みました。でも、涼しかったから、よかったでしゅね、小桃ちゃん^^!

| Megi | 2008/07/24 05:41 | URL |

おはようございま~す♪
小桃ちゃんの浴衣姿かわいいですね♡
苺柄のレース付きいいなぁ~
しかも名前入りですか!ステキッ♪(´∀`人)
私のお気に入りショットは
帯にキティちゃんのうちわをさした後姿です♪
うちわが小桃ちゃんにジャストサイズだし
かわいいですぅ~♡

| うさとみ | 2008/07/24 09:14 | URL |

Club Thomasの母さんへ♪

そういえばリロちゃんとトーマスちゃんだけが
女の子なんですね~
そういえばなんてすいません。(笑)
純ちゃんダイちゃんがあんまり
可愛いものでついみんな女の子かと…
リロちゃんブサなんてあり得ないです!
是非純ちゃんとダイちゃんの浴衣見たいですー!
でも純ちゃんは首にリボンだけで
本当のぬいぐるみになっちゃいます♪
やって欲しいなぁ~

| momo* | 2008/07/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

すごい、今やワンちゃんの服は浴衣まであるんですね!
犬のファッション業界、もうかっていそー(笑)
小桃ちゃんは、真白なので、何を着ても似合っていますよ☆
ちょっと大きな帯が重そうに感じてしまいますが、
小桃ちゃんは大丈夫ですか?
お花のリボンも浴衣の色とあっていて、かわいいです♪

| Blue Blueberry | 2008/07/24 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/87-4e6c1c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

