little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノベルティが欲しいわけじゃないけど…ワンコ買い?

               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-新作 _9589

『小桃ねー、

お目目の周りのお毛毛を伸ばしてるの~。

だから目が小さくて離れて見えて

写真が可愛く撮れないってママが嘆いてるけど

しばらくのガマンでしゅー』













PGとPEに

予約していたものをとりにいきました。

s-1234.jpg




今ピンクゴールドとパリエロ(同じお店)は

キャンペーン中で購入金額に応じてノベルティが。。



s-2345.jpg


ピンクゴールドは4万円でひとつ

クッションカバーもらえます。

今のところ小桃はカバー4個GET


パリエロは2万円でひとつ

ティッシュケースがもらえて

こちらはまだ一個だけGETです。


s-全部_9825



クッションカバーは5個目もGETしそうな予感…


ってノベルティがすご~く欲しいわけではありません。


だってカバー5個もあっても使いきれるか…

でもあといくらでもう1つGETとなると

じゃあもう一着買っちゃおうかなって単純です。




1個か2個の予定だったんだけど…

ここのところどんどん可愛い新作が出て

気付いたらと言う感じなんです。




とにかく可愛い新作が多くて

困るワンコブランドです。。





とっても気に入っちゃってちょっと高かったけど

色違いで3枚購入のロココつなぎ絵

s-ロココ_9608

私の下手な写真だとイマイチかもしれないけど

実物は本当に可愛い~






あまりの可愛さにピンクだけの予定が

結局全色…

s-ロコ_9754

s-ロコ_9753

s-ロコ_9752






買う予定ではなかったのに

見たら可愛くて…

さらに白も買おうか考え中。。

s-新_9808

s-新_9809




そしてハートを打ち抜かれたのが

このコットンレースのシリーズ。

色違い型違いで4枚購入。

s-白デニム_9829

生成りではない白で本当にとっても可愛い~



私のイチバンのお気に入りのCHANELのカバンが

白いコットンレースなんです。

お揃い風にできるのが嬉しい


s-新_9715


s-新_9733

今は手元に黒のスカートと白のパンツの二枚しかないけど

あと白のスカートと黒のパンツも予約していて

数日中には届きます。





それからパリエロへ。

2万円でひとつノベルティがもらえます。

s-2345.jpg
欲しいものはあったけどサイズ等がなく

小桃はまだ1個しかGETしてません。



s-3枚_9618



s-新_9818


s-新_9767






このひとつだけ小さいシャツは…

s-31_9617.jpg

そう、いつかお迎えする小桃の妹のもの。

気が早いです…


31アイスのパロディTシャツ。

XSサイズなんでモチロン小桃は着れないです。









いっぱい買うことを、雑誌とかで

【ワンコ買い】っていうけど

これもワンコ(のもの)買い、

略してワンコ買い








s-新作_9586

『今回も長々と…』



s-新作_9591

『お買い物記事に お付き合いいただき…』



s-新作_9593

『ありがとうございました』




s-新作_9595 

『小桃は本当は…』




s-新作_9658

『裸がスキなんだけど…』





             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪


| お洋服 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

きゃぁ~ いっぱいのお洋服ですね~☆
見てるだけで ウキウキしちゃいました~!

小桃ちゃんどれもよく似合うよ~♪
個人的には コットンレースの黒スカートが
一番かわい~かも~です♪ 

ノベルティのクッション もう4つあるんですか?!

パリエロさんのものは ホント気に入ったものでも
・・うう 大奮発!!って感じで1、2枚ぐらいまでです 笑
「ワンコ買い」には ほど遠いです~ 笑

ワンコ買いしたとしても
たぶんおやつ&小物ぐらいかも~。

今は ワン服のための布ですね!!
これも一応 ワンコ買い?ですかね~??

| タニィ | 2008/07/24 13:39 | URL |

すごい!
もしかして小桃ママは自分の服を買うの我慢していませんか!?
それともタンス預金がいっぱいなんて!
可愛いとほしくなりますね
小桃ちゃんは色白だから、何でもお似合いなので余計かな

コメレスで
デジカメはキャノンのIXY
デジタルマクロという至近距離撮影モードで、フラッシュは無し
サイズを一番小さなSにして、画像は一番高画質に設定してあります
サイズを小さくすることで縮小をなるべくしなくてもいいようにしておくのがコツかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/24 17:48 | URL |

小桃ちゃんのコレクション・・・
す、すごい・・・

どれもカワイイですねv-238
カワイイお洋服を見るとついつい欲しくなってしまう。
私もそうです。

メイはまだこれから大きくなるというのに
新しいものを買ってしまうんですよね。

私は黒のパンツが白い小桃ちゃんにとっても
よくお似合いだと思います。

| かえで | 2008/07/24 20:54 | URL |

す…す…凄い(汗
いや~小桃ちゃん、お洋服いっぱい持っているなぁ~
とは思ってたけど、これほどとは!マジビックリだす!
でも、これだけ可愛いと着せたくなるだすよね~
うちのとは大違いだ(汗
又次のファッションショー期待しとるです!ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

うぅ~ん凄すぎです
これが本当のワンコ買いですね(爆笑)
でも小桃ちゃんは何を着ても似合いますから
ワンコ買いしたい気持ち解るわね~(^-^*)(..*)ウンウン
バンビが男の子で良かったかも~フフッ!
小桃ちゃんのファッションショー楽しみにしてますね^^*

| bambiママ | 2008/07/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

す・凄い・・・・。
きっと小桃ちゃんは1ワンですでにウチの3ワン分の一生に掛かる金額をはるかに超えてる気がする。
でも目の保養になりました。
これからのママメイドのデザインの参考にもなりました(笑)
苺ちゃんの洋服も用意してあるんですね。
いつになるのかな~、苺ちゃんの登場は。。。。
今から楽しみです♪

| eco | 2008/07/24 23:38 | URL |

むむむ、ファッションに対する情熱がすごい!
お洋服買うとお金がかかるのは人もわんちゃんも変わらないんですね^^;
いざ買おうとすると目移りしちゃう(ノÅ`*)

| しーやん | 2008/07/25 00:32 | URL |

今の私よりも衣装持ちだわ~(^^ゞ
浴衣も可愛かったけど、
コットンレースのお洋服もステキですねっ♪
カワイイお洋服って、全色欲しくなっちゃう気持ち、
と~ってもよくわかります^^。
でも、裸がスキ…それも分かる気が…(ノ∇≦*)

| ちゃおちゃお | 2008/07/25 01:04 | URL |

す・すごいわi-197 4万円で1個だから・・・
って計算しちゃったわ~ 
毎日お出かけしないとですね(笑)
サイズがぴったり&似合っちゃったりすると危ないですね!
うちはサイズが合わないことが多いので、そんな時ちょっと
ほっとしてしまいます(笑)
またお買いもの楽しみにしてますね^^

| lalanon | 2008/07/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん&洋服の可愛さに目が行ってしまいますが
すご~い服の数ですね。
一日の着替えは何回するのでしょーか?
もしかしてmomoさん、自分の洋服もワンコ買い(笑)

| kazu | 2008/07/25 07:36 | URL |

すごーい、一体、小桃ちゃんの洋服の枚数って・・・?
売れるほどありそうですね。
古着屋さんができそうです(^^)

衝動買いをされたという黒ベースに薔薇の模様。
セクシーだわぁ☆

| Blue Blueberry | 2008/07/25 13:48 | URL |

タニィさんへ♪

お返事が遅くなってすいませんでした。
黒スカート気に入っていただけましたか?
白もとても可愛いですよー♪
今回はPGのほうで気に入ったものが多くて
今のところ4つGETになりました。
タニィさんもパリエロ経験者でしたかぁ♪
好みのものが多くて困りますよ~(私)
タニィさんは買わなくてもカッコイイ絵がかける
ジャンクさんがいて、器用だから作れるじゃないですか^^
今は布をワンコ買いなんですね~

| momo* | 2008/07/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

お返事遅くなってすいませんでした。
ワンコの服にハマってる人は
やはり自分の服は買わなくなる…
ということを聞きますが
私は呆れるほど買い物魔なんです、
自分の服はこの何倍もあるので、
タイヘンなことになってます。
これには周りの人にも驚かれてます。
…でブログのネタになるかな、と(笑)

カメラの件わざわざありがとうございました。
是非参考にさせていただきたいとおもいます。

| momo* | 2008/07/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

かえでさんへ♪

こんな感じでいつも買っていると
かなり溢れてきますが小さいのでなんとかなります。
かえでさんもつい買ってしまうんですね。
でもあんまりハマらないほうがいいと思います。
何故ならハマってしまうと抜け出したくても
抜け出せなくなるからです(笑)
でもやっぱり見ると欲しくなってしまいますよね~
体のサイズが決まってからのほうが
いいかもしれませんね♪ピンク×黒パンツですね!
私もお気に入りです♪

| momo* | 2008/07/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

お返事遅くなってすいませんでした。
ずっとこの調子なので
クローゼットの中はもっとスゴイですよ~(笑
柴にぃちゃんもルタロー君も男の子だから
Tシャツとかとっても似合ってます♪
うちはこんなことしかネタがないんです。
ファッションショー、また見ていただけますか
すいません、いつもお付き合いいただいて。
おかんさん、本当にいつもありがとうございます。

| momo* | 2008/07/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

bambiママさんへ♪

お返事遅くなってすいませんでした。
うちはこんなことしかネタがないんで(笑)
すいません。。いつもお付き合いいただき
本当にありがとうございます。
bambiちゃんはまだサイズが決まってないから
あんまり買えませんよね。
bambiちゃん可愛いのも似合いそうだけど
ボーイッシュなのもばっちり似合いそうです!

| momo* | 2008/07/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

お返事が遅くなってすいませんでした。
いつもこんな調子なので
クローゼットの中はタイヘンなことになってます。
うちはこんなことしかネタがありませんから。
というかワンコ服には絶対ハマらないほうがいいと思います。
抜けだしたくても抜け出せません(笑)
ecoさんのお友達にもそんな方が居そうです。
是非ハンドメイドの参考にしてください。
私も出来れば手作りしてみたいんです♪

| momo* | 2008/07/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

しーやんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
私自分の服もスゴイ量なんでどうしようもないです。
で・も・ワンコ服は…金銭感覚が狂うものなんです。
自分の服より高いかも(笑)

| momo* | 2008/07/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃおさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちゃおちゃおさんはこれからは洋服は
あまり持たないほうが身軽でいいのでは。
ヘンに目立つと狙われちゃいそうだし(笑)
お国が違うとお金かけるところも違うんでしょうね。
でも欲しくなる気持ちは一緒なんでしょうか。
ちゃおさんの他国に挑戦する日々を見ていると
私ってレベルが低すぎるって思うことあります…
せめて応援するぐらいしかできません

| momo* | 2008/07/26 02:56 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

お返事おそくなってすいませんでした。
ワンコ服って金銭感覚が麻痺しませんか?
やめようと思う時もあるんですが
可愛い新作がでるとすっ飛んで買いに行ってしまいます(汗
サイズは実はけっこう適当なんです。
しょっちゅう引っぱって伸ばして着てます^^
私は気に入ったものがないとき
かなりホッっとします。。笑

| momo* | 2008/07/26 03:05 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

お返事遅くなってすいませんでした。
着替えは一日何回もして喜んでます。
正直、小桃の服の数もスゴイんですが
私のはその〇倍もあります。
さらに靴やバッグやアクセサリーや…
お店二軒分くらいあるんじゃないかなぁ(汗

| momo* | 2008/07/26 03:10 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

お返事遅くなってすいませんでした。
服が増えすぎてクローゼットが
追いつきません(笑
ワンコ服をいっぱいもっている人は
みなさんどうしているのか不思議です。
言われてみれが写真だとセクシーに見えますね~
でも実際はかなりカジュアルな感じなんです。

| momo* | 2008/07/26 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/86-8c355411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

