little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達

s-パリエロ花柄_9042

『おはようございましゅstar pink
今日はこれからお友達のお家へ行くの』


s-パリエロ花柄_9043

『可愛いお友達UPするからねーstar blue


s-パリエロ花柄_9047

『後ろ姿も見てくれるって言われて嬉しくて撮っちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| 未分類 | 11:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、小桃ちゃんカラーのピンクのお洋服ですねv-345ひらひらが3段もある~男の子のお洋服しか知らない私には未知の世界だわ~
ひらひらをチラッとめくってみたかったりして・・・変なおばさんですねぇ。
可愛いお友達は誰でしょう。アップが楽しみです。

| らりぃ母 | 2008/07/19 11:51 | URL |

こんにちは~

小桃ちゃん 後ろ姿のフリフリ&髪(?)が
超プリティ~~☆
やっぱ小桃ちゃんは どの角度からでも
かわいいなぁ~!!

かわいいお洋服着て おでかけですね~。

かわいーお友達はワンちゃんかなぁ??
UP楽しみにしてま~す☆

| タニィ | 2008/07/19 12:16 | URL |

らりぃ母さんへ♪

こんにちはー!
三段お花柄フリルです。
小桃は胴が長いので
チラリ以前におしり丸出しですよ~
可愛いお友達は…むふふ
今日はこれからでかけるので
また夜中にお邪魔させていただきますねー!」

| momo* | 2008/07/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

みなさんのお言葉に甘えて
後姿もUPしました^^
どの角度もなんてそんなことないですよ。
見るたびにお顔が変わって
微妙な時も多々あります(笑)
可愛いお友達は…本当に可愛いです♪
今日はこれから出掛けるので
また夜中(深夜?)にお邪魔させていただきますね~!

| momo* | 2008/07/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

今日は後姿ですね。
その上の、目を閉じているところも可愛いですね。
どんな動物も、いろいろな感情で、いろいろな表情をするのがすごく新鮮です。
小桃ちゃんもです。

コメレスです
辻のクラスは、定期ではなく、月に4回ぐらい開催される
健康関係のクラスの中から選んで参加しているのですが、
とても勉強になりますね

| アッキー&ナッキー | 2008/07/19 13:54 | URL |

おっと~リクエストに答えてくれたですね~♪
今回はお花のフリフリドレス~可愛い~
2枚目のお顔は、めっちゃセクシー過ぎだす!
よくこんな表情撮れるだすね~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

フワフワフリフリ、やっぱり小桃ちゃんのお嬢様スタイルが好きだわ~v-238    そっか、頭も片っぽ結びしてるのね!  お出かけいってらっしゃーい!

 小桃ちゃんのカワイイお洋服見てると、私も手作りばかりでなく、かっわいいの買いたくなってきたわ

| りよん | 2008/07/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんをみてると女の子って可愛いなぁ~って羨ましい
何を着せても小桃姫ちゃまは可愛く着こなして
本当にお人形みたいですよね~♪
お友達ってワンちゃんかしら~UPを楽しみにしてますね

| bambiママ | 2008/07/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
小桃ちゃん、薄桃色のドレス似合ってますねー^^
小桃ちゃんの目をつぶった顔がすごく好きです

後ろ姿、見返り美人ですねー
ピンクと黒の組み合わせって良いですよね^^
黒リボンが甘いピンクに映えてキュートですね

お友達のUP、楽しみにしてます^^
お出かけ小桃ちゃんにポチ

| やまねこ | 2008/07/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

真っ白な毛色にかわいい色形のお洋服がとってもお似合い!!
こんなかわいい&おしゃれな服で出かけたらどこにいっても人気者でしょうね~(*^_^*)

| あや@ca | 2008/07/20 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 02:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 03:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 08:38 | |

アッキー&ナッキーさんへ♪

本当に動物は
いろんな表情をするんですよね。
小桃はお顔にでやすいので
すぐわかります。
ナッキーさんみたいに
お料理が上手な方でも通うんですね。
とてもいいことだと思います。
どんどん上達するんでしょうね!

| momo* | 2008/07/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

ハイお言葉に甘えて
後ろ姿も撮りました!
セクシーですか!
初めて言われました!
考えてみれば小桃もお年頃ですね♪

| momo* | 2008/07/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

フリフリは着れない自分の
願望でしょうか(笑
あ、結んでるように見えますね、確かに。
でもナント今日は結んでないのです!
作れるなら手作りがイチバンですよー!
私はここのお洋服にハマってしまっただけで
抜け出したい気もありますがなかなか…

| momo* | 2008/07/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

bambiママさんへ♪

何でも着こなせてるかは…ですが、、
誉めていただきありがとうございます。
女の子はフリフリな楽しみがありますが
バンビちゃんもかなりいけるはずです!
でもママさんが好みでないかなぁ?
お友達は…男の子です♪

| momo* | 2008/07/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

目をつぶった写真は
私も好きになりました!
ブログやる前は
ほとんどボツだったのに
今はつかえるので嬉しいです。
ピンクと黒の組み合わせは
いいですよね。
私も大好きです。
お友達は…男の子です。
今日も可愛かったです。

| momo* | 2008/07/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

あや@caさんへ♪

白はあわせやすいほうですが
スキな白は同化してしまいます。
もみこちゃんみたいな色も、いろんな色が映えそうですね!
ヘンな動きをするので違った意味で人気者です^^

| momo* | 2008/07/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

ちょっといつもとはイメージが違う洋服ですね~^^
でもなんでもかわいく着こなしちゃうのですね!
こんなフリフリも女の子らしくてかわいいですね♪

| lalanon | 2008/07/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

そうですね。
いつもとちょっと違うデザインで
これもすぐ売り切れたみたいです。
何でも着こなせるかは…ですが
イメージの違った服も楽しいです!
ありがとうございます!

| momo* | 2008/07/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

本当に、ラブリーな小桃ちゃん。
後ろ姿もばっちり決まっているよ☆
心なしか、小桃ちゃんの頬(毛ですが)がピンクに
染まっているように見えます(^^)

| Blue Blueberry | 2008/07/20 14:54 | URL |

後ろ姿も可愛いですね
小桃ちゃんのお顔は
いつも癒し系で
どんな表情も可愛らしいです。
色々な表情を見せてくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/83-2dd7b968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

