little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニー(の上)で朝食を

star pinkふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートs-ティ_9178

『今日は、、star pink





s-ティ_9318

『いつもピンクstar pinkばっかりだから、水色star blueにしてみたのハート





『ティファニー風ベッドにキラキラ(水色)BABY KAKEのTシャツを合わせたよstar yellow





s-ティファ_9354

『こんなのもあるしstar yellow





s-ティ_9331

『わんちゃんのグッズはパロディものがとっても多くて…』





s-ティ_9345

『ブランド大好きなママはいつも買っちゃうんだってstar pink





s-ティ_9323

『いっぱいポーズさせられて・・』





s-ティ_9327

『飽きちゃった…star yellow





s-ティ_9333

『おやつっ?』





『おやつもいいけどそろそろ朝ごはんの時間だよおんぷp
ここで食べる?』



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪





| 小桃のお部屋 | 08:26 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~小桃ちゃん、今日は水色ですね~。とても似合っていますよv-238ティファーにーの水色は、おばさんになっても憧れる色です。小桃ちゃんの白いコートと水色が涼しげです。

もちろん、『ティファニーで朝食』してくださーい。

| らりぃ母 | 2008/07/16 09:35 | URL |

わー、水色が新鮮でかわいい。
夏だから、涼しげな雰囲気でいいかも☆
小桃ちゃんのベッドになっちゃう位、大きなクッション
なんですね。しかも、小さいのもあり。

朝ごはんはまだだったのね。早く食べて、今日も元気に過ごしてね。

| Blue Blueberry | 2008/07/16 09:53 | URL |

らりぃ母さんへ♪

珍しく水色にしました。。
飽きられるのではないかと思って(笑
何をおっしゃいますか~、そんなにかわりません。
らりぃ母さんとってもお若いと思います!
実はティファニーで朝食をって見たことがないんです。
お上品な映画なのは知っているので
イメージ壊したらどうしましょう!

| momo* | 2008/07/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

新鮮で涼しげですかぁ♪
そういっていただけて嬉しいです!
たまには水色にしてみました。
小さいほうはワンコ用のおもちゃなんです。
小桃はこれをくわえて
追いかけっこするのが大好きです。
記事書き終わる頃、ちょうど日本は
朝食くらいの時間でした^^

| momo* | 2008/07/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
小桃ちゃん水色もかわい~ですね。
さすがアイドル!!

| kazu | 2008/07/16 12:19 | URL |

kazuさんへ♪

水色はほとんど着ないんですが
ピンクばかりだと飽きられそうなので
着てみました!
我が家とご近所のアイドルです♪

| momo* | 2008/07/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいよ~(U^エ^U) 小桃ちゃんにぴったりです♪
ピンクも似合うけど、アクア似合いますね♪
やっぱり小さいのもセットで買っておいた方がいいですね!
だまし絵のTシャツメチャメチャ好みですmomo*さんは
私好みのかわいいものたくさん持ってられて羨ましいな~
実は私もNo.5のタイプを持っているのですが(某お店が
閉店する時にすっごく安く売ってたんです。多分1/4位の
お値段)我家はみんなが汚してしまうので、なんだか汚くなってしまってi-241 
大きすぎて洗濯できないし・・・ ちなみにどうしてられますか~? 

| lalanon | 2008/07/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

お~小桃ちゃん、水色も似合うだすよ♪
真っ白だから何色でも着こなせるだすね!
いっぱいポーズさせられて疲れちゃっただすかね~(汗
宝石みたいな小桃ちゃんにティファニーがよく
似合うだす~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

今回長くなるので、次の記事に書こうと思ってたんですが
このベッド買って届いたばかりで、洗濯したことないんです。
でも同じシリーズの白いヴィトンタイプをけっこう使いこんでいまして…
白なので何回か洗いましたが、全然へこたれてませんよ^^
高いだけあって、しっかり出来ているみたいなんです。
うちは軽く手洗いしたあと、もう一度洗濯~乾燥まで洗濯機でやってますが
新品みたいにキレイに仕上がります!
全部手洗いでやろうとすると乾燥がうまくいかずふっくらとしませんが、
乾燥機でやると本当に新品みたいにふっくら真っ白です。
(全然縮みませんでした)勇気をだして(笑)TRYしてください!
それにしても安くて羨ましいわぁ♪私も欲しかったです^^

| momo* | 2008/07/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

いつも誉めていただいて
ありがとうございます♪
小桃は写真きらいなのですぐ飽きるんですよー!
宝石なんてとんでもないです^^
でもおかんさんに言われると
嬉しくてニヤけちゃいますね!
いつもありがとうございます♪

| momo* | 2008/07/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

小桃ちゃん 水色かわい~~☆
小桃ちゃんはベビィカラーがすんごーく
似合いますよね~☆

飽きちゃったお顔が 「たれぱんだ」みたいになってて
かわいい~~!!!

いつもmomo*さんのセンスは素敵だなぁ~と思います☆
これからも 素敵な小桃ちゃん写真 楽しみにしてます~~。

| タニィ | 2008/07/16 14:31 | URL |

小桃ちゃんは何色でも似合いますね

今日のアクアブルーも涼しげで可愛いですよ~♪
女の子は色々な可愛いお洋服が着れて良いですね

小桃ちゃんの妹の莓ちゃんとの出会いは何時なのかしら?
早く運命の子に会えると良いですね~楽しみにしてま~す

| bambiママ | 2008/07/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんでなくて、今日は、藍ちゃんにしましょうか
夏らしくて爽やかです。
首輪と、ピンクの襟元が、やっぱり桃ちゃんでした。

コメレスです
温かいコメントありがとうございました。
母もみんなに会えたことが一番うれしかったようです

| アッキー&ナッキー | 2008/07/16 17:01 | URL |

夏には水色が爽やかで気持ちいいですよねv-238
小桃ちゃん、足ながーい! スラッとしててかっこいいわ

大きなリボンがイタズラ心をくすぐりそうだけど、小桃ちゃんは おイタなんかしないのかな?

| りよん | 2008/07/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

今回は夏らしいファッションですね。
涼し気でとってもいいですよ~♪
やっぱり小桃ちゃんの白には何色でも似合いますね。
ふふ、ママに付き合ってたらお腹すいたのね。
ティファニーで朝食は出来たかな?

| eco | 2008/07/16 20:17 | URL |

今晩わ
小桃ちゃん今日は爽やかな色で
決まってるね
小桃ちゃん何色でも似合いそうで
いいなぁ~
今日も可愛い小桃ちゃんが見れて
嬉しかったです
momoさんはブランド好きなんですね
又お邪魔します

| kirari | 2008/07/16 20:29 | URL |

水色がさわやかで夏っぽいですっ
最近めっきる暑くなってきたので、
涼やかな色合いの小桃ちゃんを見ると
目の保養になりますね~

いちごちゃん、いつどんな子が
来るのでしょうねっ
良いご縁があるといいですね♪

| モリ | 2008/07/16 20:31 | URL |

素敵です^^
水色も似合いますね!
さわやかでお姉さんぽいかなぁ^^

| たか | 2008/07/16 21:29 | URL |

こんばんは
小桃ちゃん水色ばっちりですね。
やさしいお顔なので淡い色がよく
似合います。
いつも可愛らしくして
小桃ちゃんは幸せですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/16 22:39 | URL |

ティファニーブルーっていいお色ですよね~♪
とっても大人っぽく見えますね。。。
何気に表情もポーズも…
なんだか、小桃ちゃんはちゃんと心得ているみたいですね^^。

| ちゃおちゃお | 2008/07/17 01:29 | URL |

again

こちらこそ、よろしくお願いします♪
夏ばてしないように気をつけてくださいね!

| Blue Blueberry | 2008/07/17 08:47 | URL |

私もagain
Megiさんとこのコメント拝見してmomoさんってかわいい
らしい方ね~と再認識ですよ^^
大丈夫!私も物欲の塊です(笑)
お金があったらあれも、これも欲しいものがいっぱい!
応援ポチ

| lalanon | 2008/07/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
おおっ、小桃ちゃん水色も似合いますね!
パステルカラーの淡い色合いで、
夏らしくて涼しげで良いですね^^

おやつと聞いて振り返る小桃ちゃん、
可愛いですねー^^
小桃ちゃんは何がイチバンの大好物なんですか?

爽やか小桃ちゃんにポチです

| やまねこ | 2008/07/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

水色も似合ってて可愛いですね^^
ぽちぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/07/17 16:10 | URL |

タニィさんへ♪

水色もいけますかぁ。
たれぱんだみたいに
タレ目になってますね(笑)
もともとけっこう困ったちゃん顔なんです。
まつげで上のまぶたが下がっていて
よく泣きそうな顔してます。
だから乗り気じゃない撮影のときは
なおさらつまんないお顔です。

| momo* | 2008/07/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

bambiママさんへ♪

たまには水色も着てみました。
bambiちゃんは男の子だけど
何でも似合うとおもいますよ~
毎日運命の子を探しているんですが
なかなか見つかりません。
はやく紹介したいです!

| momo* | 2008/07/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

ブルー系だから藍ちゃんですね。
それも可愛いかも…
ゴルフやっちゃいそうです(笑)
でも結局どこかに桃がでちゃうんですよね。
ピンクつけてると安心なんです。
こちらこそわざわざすいません。
いつも本当にありがとうございます!

| momo* | 2008/07/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

体系がシュナウザー寄りなので
足は長いですが胴も長いです(笑
小桃はもう大人なので
いたずらは全然しませんよー^^

| momo* | 2008/07/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

いつもピンクだと飽きられそうなので
この日は水色にしてみました。
写真撮るのキライみたいで
いつもいやいや付き合ってくれます。
ティファニーの上だと汚れるので
食べさせません(笑

| momo* | 2008/07/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ♪

白なのであわせやすいんですが
くすんだ色はなんかダメです。
kiraちゃんのほうが
どの色でも合いそうな気がします。
シュナちゃんは何でもオシャレに着こなしますよね
恥ずかしながら超ミーハーなので
ブランド大好きなんです(笑)

| momo* | 2008/07/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

モリさんへ♪

水色はこの季節とても涼しげですね~
夏でもピンクなのですが
たまには水色にしてみました。
いちごちゃんとの運命の出逢いは
なかなか訪れません。
はやく出逢って紹介したいです♪
そろそろご縁があるといいんですけど…
モリさんいつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ♪

似合いますかぁ?
小桃ももうお姉さんの歳になったのでいいかも!
人間でいうと24歳くらいらしいです♪

| momo* | 2008/07/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

優しいお顔といってもらえてとても嬉しいです。
優しいを通り越してちょっと困ったちゃん顔かもです。
まつげのせいで上の瞼が下がってよく泣きそうにみえます。
幸せだといいんですが、制約が多すぎて
迷惑がっているかもしれません。

| momo* | 2008/07/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃおさんへ♪

小桃はもうお姉さんの年なので
大人っぽいのはいいかもです。
人間だともう24歳くらいらしいです。
写真撮る時はつまんなそうにしてますが
首を傾げるポーズはお得意です!

| momo* | 2008/07/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

わざわざありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします♪
私も小桃も夏でも元気だけが取り柄です(笑

| momo* | 2008/07/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

そんなこと言っていただけて…外見はともかく心だけでも…。
というか私にとってはlalanonさんすっごく可愛いんですけど。
どうしてそんなに嫌味がないというか、(ゴメンナサイ文がヘンです)
誰に対しても優しい気の使える方だなぁと…。。
私女の人に好かれる人が目標です!(何をいってるかわかりませんよねっっ)

| momo* | 2008/07/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

いつもピンクだと飽きられそうなので
たまには水色にしてみました。
水色は涼しくてこの季節はいいですね。
小桃は写真撮影がキライらしく
テンションが下がります。
そんな時は『おやつ』というと目をキラッとさせて
可愛い顔になりますが毎回その手に引っかかってくれます。
一番スキなのはチーズのおやつで二番目は
ワンコ用パンのおやつです♪
いつも本当にありがとうございます!

| momo* | 2008/07/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

くぅ20070705さんへ♪

水色似合ってますか?
ピンクばかりだと飽きられるので(笑)
いつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/18 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/81-fc9639ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

