little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のくましゃん大公開

1  バーン(撃たれるやつ)↓

s-くましゃん





にぃ  くましゃんっ↓くま?

s-くまさん



小桃芸のくましゃんです。

プロフィールに書いたので クマしゃんて何??
と悩んでる人がいるかなぁーと思って(勝手に妄想中)公開にふみきりました16
『くましゃんっっ!』というとこうなります。
世間で言うところの【バーン】みたいな感じです。


小桃は上を向くとクマになる時があります。
ママをを見上げるお顔をみるとたまに

くま?クマ~!?くま?

と思ってしまうことが…。
テディベアじゃなくて、白クマ。。子グマ。。


それでバーンをしてあお向けになった時もクマになる時があるので
クマしゃんも芸のひとつに無理やり加えましたうけるー



ちなみに普通にしている時は全くクマ顔ではなく

何故かマルチーズ風。







ついでに
さん  ネンネゴロン↓(実家のママさん命名)

s-くまさん

 

1さんは若干の違いがありますが
私にしかわかりません


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします
スポンサーサイト

| クマさん | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/8-aadef6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

