little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって共食い!?

丸水色s-キャンディ_8977

桃みたいなお顔の小桃が
桃を食べると…もももも




s-キャンディ_8980

『共食いでしゅねもももも









s-ももmg_8494

『おいしそうーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





s-ももmg_9157

『今年、初ももだキラキラ(ピンク)





s-ももmg_9162

『いただきまーすstar blue





s-もも_9147

『きゃーstar pink美味しい』





s-もも_9142

『ふぇ~うまかったでしゅstar yellow






s-もも_9140

『おかわりビックリマーク






s-もも_9144

『も、もうおしまい?絵文字名を入力してください






s-もも_9143

『やっぱりアップロードファイル





かなり聞き分けがいい小桃さんでした














s-キャンディ_8974


ところでこの横に結ぶ小桃ヘアもももも

いつもはほとんどお飾り無しで、普通の単なる輪ゴムを使用star yellow



前の記事にもちょっと書いたけど

この髪型はわざと作ったんじゃないないんですキラキラ(ピンク)




自然に出来る小桃ヘア…





どうして自然にできるの…?

なんでただの輪ゴムなの…?




『近いうち小桃ヘアの秘密を大公開でしゅーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-キャンディ_8976

『とっくにバレてるって?』


すっごいもったいぶってるけど…







             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| 小桃のお家 | 19:20 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、初ももは美味しいかったかな~?
ペロリといっちゃいましたな~♪
小桃ちゃんにおかわり言われたら
オカンなら何個でもやりそうだ(汗
小首をかしげるお顔がめっちゃ可愛いっす~♪



| ルーフィーおかん | 2008/07/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

小桃チャンは、桃が好きなんですね。
これから、ますます甘くなるから、
たくさん食べられるようになりますね。
今日も、丸い瞳が、可愛いですよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/11 21:33 | URL |

こんばんは~( ゜▽゜)/
小桃ちゃん今日もかわいいおりぼんが~!
ひとつ前の記事とは違うヘアスタイルですか?

小桃ちゃん美味しそうにももを食べてますね~♪
ももにも食べさせてみたいです。
名前だけは共食いですねo(*^▽^*)oあはっ♪

| うさとみ | 2008/07/11 21:57 | URL |

はじめまして

コメントありがとうございました。

小桃ちゃんのヘアスタイルがとってもキュートv-238
うちのメイにもリボンをつけたりしたいのですが・・・
スムースなみの短髪なので無理ですねv-12

これからよろしくお願いしますv-22

| かえで | 2008/07/11 23:06 | URL |

こんばんは~
またまた先日我家も初ももでしたv-405
まだ冷蔵庫に3つ残ってます^^ 私も小桃ちゃんと
同じく大好物です! 
モモ&ハーゲンダッツの写真撮りました^^;
最初の小桃ちゃんの写真ララの若い頃にそっくり~
やっぱりヨーキーの血なんですねv-290
design.f の食器素敵だわ~ 
やっぱりセレブな雰囲気ですv-238

| lalanon | 2008/07/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんいつも可愛いお顔ですね
食事用の器とても可愛いです
おリボン曲がっていても
愛嬌でとても良いですよ

| ぎんさんりんさん | 2008/07/12 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/12 06:19 | |

ルーフィーおかんさんへ♪

スーパーで買ったももでしたが
とっても美味しかったです!
でも小桃はおかんさんに会ったら
ももよりおかんさんに行きますよ(笑)
首をかしげるのが得意ポーズなんで
誉められて嬉しいです♪
ルーフィーおかんさんいつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

桃やフルーツが大好きなんです。
っていうか何でも好きですね!(笑)
スーパーで買ったんですが
とっても美味しかったです♪
誉めていただきありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます!

| momo* | 2008/07/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

うさとみさんへ♪

あーももちゃんのほうが
共食いですねー!
今度ももちゃんもいかが?
桃に限らずフルーツは
みんな好きです。
でも糖分が多そうなので
すこーしだけです♪
避妊したので太りすぎ注意です。
ももちゃんは元が細いから大丈夫よ~

| momo* | 2008/07/12 07:09 | URL | ≫ EDIT

かえでさんへ♪

こちらこそコメント
ありがとうございます!
是非おりぼん付けて見せてください♪
短いとやっぱり難しいですかね(笑)
是非これから仲良くしてください!
また遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/07/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

またですねー!やっぱり好みとか似てるんでしょうか?
嬉しい♪でもウチのは近くのスーパーですよ~
千疋屋とか高野とか紀伊国屋じゃないですか?
ララちゃんみたいに美人系じゃないけど
そういってもらえて嬉しいです♪
あくまでセレブに憧れるほうで
周りの友達を指くわえて見てます(笑)

| momo* | 2008/07/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

この食器可愛いですよね!
でもちょっと食べずらいのが難点です(笑)
いつもお忙しいのに、本当にすいません!
そして小桃にお褒めの言葉ありがとうございます♪

| momo* | 2008/07/12 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぶはは~!
小桃ちゃんったら共食いしちゃったのね!
美味しかったでしょう。
私も汁の滴る桃大好きでしゅよ~!

「小桃ヘアの秘密」が公開されるとか・・・。
うふふ・・・楽しみにしてますよ。

| yuko | 2008/07/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

共食い!?
そんなことはありません^^
桃美味しかったですかぁ?
いっぱい共食いさせてあげたいですね^^

| たか | 2008/07/12 08:53 | URL |

お邪魔しま~す!

小桃ちゃんきゃわいいi-204i-179
なんかずーっと見ていたいですねi-236

桃も美味しそう~i-194
果物は身体にも良いし美味しいですもんねi-87

またお邪魔させてくださいねe-266

| momo&heartyママ | 2008/07/12 11:06 | URL |

初もも、美味しそうですねー
小桃ちゃんが美味しそうに食べている姿を見ていたら、
私も食べたくなりました^^

『おかわり!』の小桃ちゃん、きっぱりした表情が
最高に良いですね笑
ご飯の容器が王冠みたいで素敵ですねi-221i-189 

桃を食べている時は真ん中しばりなのかな?
このヘアスタイルも似合いますねー

横結びの小桃ちゃんヘアの秘密、気になります…!

ポチです^^

| やまねこ | 2008/07/12 11:40 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんの秘密?

何なのかしら~気に成りますね
何時も可愛いヘアースタイルねと思ってましたが
自然にこのヘアースタイルにですか?
とても似合ってて可愛いですよ~♪
小桃ちゃんのトレードマークに可愛いおリボンが素敵よ

| bambiママ | 2008/07/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

ウチのももも桃を食べたら共食いだわ(笑)
桃美味しそうだ~♪小桃ちゃんも美味しそうに食べてるね。
小桃ちゃん、ご飯を食べる時はポニーテールにするの?
それに、髪型の秘密も気になるよ。
食器素敵だねv-352
小桃ちゃんはいつも素敵な物に囲まれて幸せだね。

| eco | 2008/07/12 18:09 | URL |

小桃ちゃんは、桃がだいしゅきなんでしゅね~^^
えっ、共食い?ハハハ~、そっか~^^。
おかわり待ってるときのお顔がと~っても可愛いでしゅね^^。
でも、小桃ちゃんは聞き分けがよくて偉いなぁ~。

小桃ちゃんのヘアーの秘密公開、楽しみに待っていますね~^^。

| Megi | 2008/07/12 19:52 | URL |

こんばんは~

小桃ちゃん 桃食べれて良かったね~!

ワンコちゃんは 甘い味が大好きだと聞いたことが
あったので 小桃ちゃんうれしそ~!!

ふぁ~も 桃が大好きで 待ってるときは
キラキララと 目の中に星が飛んでますよ~。

| タニィ | 2008/07/12 23:34 | URL |

yukoさんへ♪

汁の多い桃は美味しいですよね~
私も大好きです。
ウィーンはどの果物が一番美味しいんでしょうか?
小桃ヘアの秘密…もうすぐ明かされます。。
っていうかおおげさ笑われそうです(笑

| momo* | 2008/07/13 05:02 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ♪

体調が戻ったようで良かったです!
共食いですよ(笑)少しだけです^^
男の人は桃ってあんまり食べないのかなぁ?

| momo* | 2008/07/13 05:05 | URL | ≫ EDIT

momo&heartyママさんへ♪

見つめたらタイヘンですよー!
自分に気がありそうな人見たら
一直線にほふく前進で寄っていきます!
桃は本当に美味しいですよね♪
また私も遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/07/13 05:10 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

桃はとっても美味しいですね!
あまりキライと言う人見ません。
小桃はだいたい何でもおかわりみたいな顔します。
食器可愛いですか?
ハウスもサークルもお揃いなんです♪
ごはんを食べてるときは真中縛りです!…さすが!!
やまねこさん鋭い!!!
小桃ヘアに秘密はそこにポイントがあるんです!
って、答えを知ったらおおげさすぎて
笑われそうです(笑
応援いつも本当に感謝してますv-238

| momo* | 2008/07/13 05:16 | URL | ≫ EDIT

私も日本で初桃を頂きましたよv-221大変おいしゅうございました。アメリカは黄桃が主流で、美味しくありませんの。小桃ちゃんも桃が好きなんですね。おいしいものね。お口の周りがべたべたになりませんか?小桃ちゃんはお口の周りも、いつも真っ白で綺麗ですね。

| らりぃ母 | 2008/07/13 05:16 | URL |

bambiママさんへ♪

髪型可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです!
偶然出来る髪型なんですよー
ヒントはたぶん今のバンビちゃんには
必要ないかもしれません。
あと数ヶ月すると必要かもしれないし、
〇〇〇したら必要ないです。
もったいぶって、答え知ったら
たいしたことなくて笑われそうです^^

| momo* | 2008/07/13 05:23 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

そうです!
ももちゃんも共食いです(笑
ごはん食べる時はポニーテールなんです。
…おっ、、ecoさん鋭い!!
小桃ヘアの秘密はそこにポイントがあるんです!!!
って、答えを知ったら
あんまりおおげさで笑われるかもしれませんっ
食器可愛いですよねぇ

| momo* | 2008/07/13 05:31 | URL | ≫ EDIT

Megiさんへ♪

桃美味しいですよね~!
小桃も私も桃が大好きなんです♪
いつもおかわりみたいな
お顔してます^^
でも『おしまい』というと
それ以上ねだることはなく
聞きわけと諦めはいいようです^^
私はいっぱい食べますけど(笑
いつもありがとうございます!

| momo* | 2008/07/13 05:36 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

ワンちゃん甘いもの好きみたいですね。
小桃はなんでも好きなほうですけど(笑)
でも健康などが気になるので
少しにしてると、もっと欲しそうにしてます^^
ふぁーちゃんももも好きなのね。
ふぁーちゃんなら共食いにならないね♪

| momo* | 2008/07/13 05:39 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ♪

お帰りなさいませ!(アメリカに)
らりぃ母さんも日本で桃食べたんですねー!
桃は日本のほうが美味しいんですか・
小桃は少しだけ食べますが
お口にベトベトがつくのですぐウエットティッシュでふきます。
キレイといっていただき嬉しいです^^

| momo* | 2008/07/13 05:45 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問いただきありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなってしまいゴメンナサイ。ぺこり
小桃ちゃんとってもかわいいオメメですね^^
とっても愛くるしくってファンになってしまいました♪
わんちゃんは桃も食べるのですね~知りませんでした。
共食い・・・笑
だけどなんてかわいい共食いなのでしょうか^^
またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

| やまだのママ | 2008/07/13 07:53 | URL |

おはよう御座います!
あの大桃さんが小桃ちゃんのお父さんとお母さんですか?
さすがどちらも可愛い~
今度、小桃ちゃんの色々ヘアースタイルショーもお願いしますね!
可愛いバージョン、ワイルドバージョン、アゲアゲetc
ん~ 嫌がるかな・・・

| kazu | 2008/07/13 07:58 | URL |

やまだのママさんへ♪

こちらこそ
コメントありがとうございます!
桃とかフルーツは大好きなんですよー♪
あ、でも食いしん坊なのでなんでも好きですけど^^
猫ちゃんは桃は食べないのでしょうか?
私も猫ちゃん大好きで飼ったことはないけど
小桃は来る前はよく街角で話しかけたりしてました。
ちょっと危ない人ですね(笑)
また遊びにいきますね♪
こちらこそありがとうございます!

| momo* | 2008/07/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

おはようございます!
大桃さんは実際は小桃より小さい
小ももさんです!
小桃は3・5kgありますからね。
全然小さくないですよ、名前と違って(笑)
ワイルドバージョンはねぇ…
考えておきます・・

| momo* | 2008/07/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、桃を食べるんだー。
犬が食べるなんてしりませんでした(@@;)
それにしても、豪華な器だわ~。

食事用ヘアスタイル? ポニーテールみたいでキュート

| Blue Blueberry | 2008/07/14 17:39 | URL |

BlueBlueberryさんへ♪

けっこうフルーツは好きみたいです。
でも糖分が多いので
本当に少しですけど(笑)
食器がいいとけっこう評判でした!
誉めていただきありがとうございます♪

| momo* | 2008/07/15 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/78-528dbf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

