little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃、こんなに可愛くしてもらいました!

s-キャンディ_8991

『小桃はとっても嬉しいの、、
ステキなものをいただきましたキラキラ(ピンク)






s-s-kiteli8877.jpg
『なになに~?』
好評につき再び登場キテイさん








s-キャンディ_8990

『見てくださいキラキラ(水色)こちらですキラキラ(水色)




『わ~!!写真が加工してあるよー』
s-ベア_9000
『可愛い~』


↓↓↓








ブログでお世話になっているお友達が

小桃の写真をこんなにステキに加工してくれました。



こちらはいつもカワイイ
lalanonさんからいただきました↓

lalanonさんより


こんなに可愛くしていただいて感激です

今プリンターが壊れているので
なおったら印刷して、フレームに入れてまたブログにUPしたいと思います。









そしてここから2枚が
いつも優しい京一さんからです↓

京一さんより


これまためちゃめちゃ可愛いくて感激です!

コモモ切手

こちらはすでにプロフィールに使用させていただいてます!






とっても可愛くて
嬉しかったのでブログで紹介させていただきました♪


これからもこのいただいた3枚の写真は
大切にブログなどで使わせてくださいビックリマーク




本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-キャンディ_8986
『ありがとでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みなさまのおかげでMIX小型犬で3位に返り咲きましたビックリマーク
  応援クリック本当にありがとうございます!
 FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
    ↓ ↓          ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


| 未分類 | 01:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんのお写真1枚はlalanonさんのところで見せていただきましたよ~^^。
他の2枚もとっても可愛いでちゅね^^。
小桃ちゃんは、お目めぱっちりでモデルさんみたいだから、みんなの人気者ですね~^^。

下の記事も読ませていただきました。
ペットを飼っていると、色々な別れもありますが・・・、でも、一緒に暮せた幸せには変えられませんよね。
小桃ちゃんに(多分)妹ができるといいですね^^。
ちなみに、うちも、犬もネコもみんな女の子です(笑)。

| Megi | 2008/07/06 06:57 | URL |

Megiさんへ♪

lalanonさんのところで見られましたかー?
もう実物以上にかわいくしていただいちゃって、嬉しかったんです♪
写真撮影のときはちゃんとお目目を開いてくれないので
見開く瞬間を狙ってとるので、パッチリに見えるのでしょう(笑)
人を見ると無理やり押しかけていくので、違った意味で人気でそうです^^
Megiさんも動物たちと一緒ですものね。
幸せな分、つい先のことも考えてしまいますけど
後悔のないように過ごしたいです。
多分ではなくて絶対妹なんです(笑)今までは偶然女の子ばっかりだったんですけど、
今度は女の子と決めて探しています。
早く紹介できるといいです^^

| momo* | 2008/07/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

美人さんの小桃ちゃんが、雰囲気変わってまたいいカンジにフォトに納まって、 素敵です♪
おすまし美人さんな小桃ちゃんが、かわいさ色強くなってて、ラブリー!
 写真もいいけど加工により味が加わって、いいですよねv-10
 

| りよん | 2008/07/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

おはようございます!

実物より可愛くなちゃって、とても感激したんです。。
私は画像の縮小しかできないので
こんな風に出来る加工ソフトが欲しくなりました!
誉めていただきありがとうございます。
ひなたちゃんバージョンも見てみたいですね♪

| momo* | 2008/07/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはよう。
lalanonさんのも素敵だけど、京一さんのも可愛いですね。
プロフに使った写真はバックがピンクで小桃ちゃんがはっきり見えていいね(o^-')b グッ!
私もlalanonさんに頂いた写真を伸ばして飾ろうと思ってます。

| eco | 2008/07/06 08:16 | URL |

momoさんこんばんv-286 
こんな記事にしてくださって、なんだか恐縮です!
でもmomoちゃんの写真は画像もとてもきれいなので、
実は他にもかわいいのがあります! もし、伸ばされる
のなら、もう少し大きいサイズの方がきれいだと思うので
気軽に言ってくださいね~加工してメールで送りますよ♪
京一さんのすごくかわいいですね~ 特に切手バージョン
いいですね! ピンクでプロフィールにぴったりです^^
小桃ちゃん本当にかわいい・・・人気者なのもうなづけますv-392


| lalanon | 2008/07/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

どちらも実物以上に可愛くしてもらって
とっても嬉しかったです。
バックがピンクだとハッキリですね。
いつもしろを使っているので
同化しちゃってますもんね。。
ecoさんのところの写真もとってもステキでした。
私も画像加工したくなりました!

| momo* | 2008/07/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

こちらこそ、本当にありがとうございました。
記事にしちゃって、逆にすいませんという感じです。
他にも!!とは…v-237238])いえいえ、そんなに図々しくはなれないし
今のもので十分すぎるので、このまま大切に飾りたいと思います[絵文字:v-238
]こんなにステキにできるなんて私も画像加工に挑戦したくなりました!(今は縮小専門です…笑)
小桃は違った意味で人気もの(?)です。
人に会った時の反応がスゴイので
いつも人に大笑いされたり驚かれたりするんです。
特に子供は小桃の派手な動きに泣きそうです(汗

| momo* | 2008/07/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います!
写真の加工技術も素敵ですけど、何とも言えない小桃ちゃんの表情が何時観てもかわい~~ですね。
動画で観れないのが残念ですけど、やはりはしゃいでいる小桃ちゃんはもっと可愛いでしょーねぇ!

| kazu | 2008/07/07 07:39 | URL |

kazuさんへ♪

おはようございます!
いつもありがとうございます!
ほんと実物よりよくなっちゃいました♪
みなさんセンスがよくてお上手なんですよね。
せっかくビデオを買ったので動画もUPしたいんですが
サイズが大きくてダメかもしれません。
デジカメの画像になりそうです。

| momo* | 2008/07/07 10:40 | URL |

こんにちは~

小桃ちゃん・・ホーーントかわいいなぁ~ うっとり・・☆

加工写真の小桃ちゃんも 激カワイイですねぇ~!
やっぱ小桃ちゃんは ピンクが似合いますね~!

いつか 生の小桃ちゃんを見てみたいです~☆
かわいすぎて 震えてしまうかも・・ 笑

個人的に ケアベアのぬいぐるみがステキ☆と
ニヤニヤしちゃってます~。
ケアベア かわいいですよね~ 私も好きです~。

| タニィ | 2008/07/07 11:51 | URL |

こんにちはi-179。小桃ちゃん、名前もかわいいしお顔もべっぴんさんですねi-175あまりmixに見えなくて最初マルチーズかと思いました☆ 横結びかわいいi-237 定番の髪型ですか?
キティちゃんとかのコメントもかわいくていいですね(笑)

| ゆか | 2008/07/07 15:10 | URL |

小桃ちゃん、凄く可愛いです~
加工で変わるもんですね~
でも、元が可愛いからだすね♪
本当、お人形さんみたいだす!
キティちゃんが羨むほど可愛いかばい☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

実物よりよくしていただいちゃって
本当に嬉しくて載せました。
小桃は会ったらビックリしますよー!
もしおとなしいイメージとかあったら
正反対なので…。
普段連れているだけで人々に大笑いされる
ヘンなワンコです。
何故笑われるかといえば、動きがもの凄く派手なんです。
お子様には逃げられててしまうくらい。
会った友達には顔がよく見えなかったと言われてしまいます。
ケアベアちゃん好きですか?
可愛いですよねぇ!

| momo* | 2008/07/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ♪

だいたいマルチーズかマルチーズMIXに間違われるんです。
シュナヨーキーというとビックリされます!
実はこの髪型は、わざと作ったわけではないのです。
ごはんの時結んで(普通の輪ゴム)、そのままにしておいて
一回ブルブルすると出来上がってるんです(笑)
私もまた遊びにいきますね!これからどうぞよろしくお願いします♪

| momo* | 2008/07/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

実物より可愛くしていただきました。
私は画像縮小しかできないので
こんな加工に挑戦したくなりました!
キテイちゃんは普段遊んでる友達です。
ワンちゃんのお友達がいないので
ぬいぐるみしかいないんです(笑)

| momo* | 2008/07/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

無事出張から帰ってきましたのでご報告します。

どの写真も可愛らしい!
編集された方の腕とmomoさんの写真の腕、そしてカワイイ被写体が三位一体となっていい味出してる!?

 それともっと前から申し込むつもりだったのですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。

| しーやん | 2008/07/07 23:34 | URL |

しーやんさんへ♪

あ、出張から帰ってきたんですね!
お帰りなさい♪♪
写真誉めていただいてありがとうございます!
実物より可愛くしていただいて嬉しかったんです!
リンクこちらこそ大歓迎です!
わざわざ言っていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねー♪

| momo* | 2008/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~♪

何時も愛らしい小桃ちゃんが
益々可愛くて本当に素敵な画像ですね

モデルデビュー即OKですね
小桃姫さまは何をしても愛らしくて良いですね~♪
素敵なお友達が居るって楽しいですよね

| bambiママ | 2008/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-1

小桃ちゃんとキティちゃんの会話、
いつ見ても最高ですi-237
今日は他のぬいぐるみ友達も登場ですねっ^^
全員ピンクで可愛いですねー

小桃ちゃんの画像、lalanonさんのところでも拝見しました^^♪
絵みたいなタッチが素敵ですよね!i-189
2つ目の画像、バックにキティちゃんが!
やっぱり2人は親友なんですねー
切手風のもかわいい^^ 
こんなかわいい切手が売ってたら欲しいですi-236

ポチですi-189

| やまねこ | 2008/07/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

e-241momoさんへe-241
折角ブログへ遊びに来てくださったのに
画像が見れなくてすみませんでしたv-406
それにしても小桃ちゃんはいつ見ても
可愛いですe-266
癒されますねv-398
ほんとにe-420
我が家も女の子が欲しくなって来ますよe-420

| kirari | 2008/07/08 11:37 | URL |

bambiママさんへ♪

もう実物より可愛くしていただいちゃって
本当に嬉しかったです。
モデルさんはおとなしくて
落ち着きのあるコでないと…
小桃は人を見るだけで大コーフンなので
写真がうまく撮れません。。
誉めていただきありがとうございます♪

| momo* | 2008/07/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

いつもありがとうございます!
キティさんやぬいぐるみしか
お友達のいない小桃です。
大親友なんですよv-238
実物よりかわいくしていただいて
本当に嬉しかったです。
みなさんにいろいろしていただくばかりで
気持ちしか返せなくて恐縮してしまいます。
やまねこさんもお友達になっていただき
本当にありがとうございます!
これからもどうぞ仲良くしてください♪

| momo* | 2008/07/09 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います!
クーラーの故障は一大事ですね~
温暖化が騒がれる時代ですから思い切って省エネタイプのエアコンを購入しては如何ですか。
小桃ちゃんも望んでいると思うので???
我が家では人の為にではなく、お犬様の為にエアコンをフル稼働です・・・温暖化対策をしていない我が家です♪

| kazu | 2008/07/09 07:36 | URL |

kirariさんへ♪

今日は二枚だけ
写真が見れました。
kiraちゃんお誕生日
おめでとうございます!
kiraちゃんもとっても可愛いですv-238
見れなくて残念でしたが
めげずに遊びにいきたいと思います!
これからもどうぞ仲よくしてください!

| momo* | 2008/07/09 07:37 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

もうほんとうになんでこんな時期に…
と思いました。。
私自身はあまりクーラーは得意ではないほうなのですが
お風呂上りや出掛ける前は汗かきたくないんです。
省エネタイプとかあるんですね。
実はこの記事には続きがあるので
よろしかったらよんでくださいねv-238
小桃は以外と暑がりではないみたいです。
去年は、寝る時の冷房が苦手な、私に付き合い
冷房なしで夜過ごしましたよ。

| momo* | 2008/07/09 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/74-867ed934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

