little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叙々苑で注文しすぎて





『毎日ハイパー元気な小桃でしゅstar pink』 
   
s-こ8759

『小桃はね、、、、star blue




s-こ8755

『お洋服のフードをかぶるのがキライなのアップロードファイル







s-s-kiteli8877.jpg
「なんでー?」







s-こ8764

『似合わないから』










「大丈夫!」
s-kiteli8877.jpg
「きっと似合うよ、小桃ちゃん!」















『そぉ?』
s-こ8769

『ほんとに似合うかな…?ドキドキ…』










『じゃあ…』
s-Iぬ8885









 




ジャーン!


s-こ8748

『ヤダ~』















sこ8744

『海賊さんみたいになっちゃったよ~っっ汗とか











焼肉に行きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いくつかすきな焼肉屋さんはあるけど

この日は家からちょっと距離のある『叙々苑へ』赤色の車

看板




小桃が来る前はしょっちゅう来ていて

支配人も覚えていてくれる…

何故なら本当にたくさん食べるからくち


叙々苑9





私お酒がすご~く弱くてすぐ酔うのでめったに飲みません。

それにいつもクルマ赤色の車なので必ずウーロン茶。


飲み物

かんぱーいビックリマーク




ダウンこの日二人で注文したメニュー絵文字名を入力してください


カルビ
カルビ




ねぎタン塩
ネギタン塩





塩ダレ
叙々苑4




これも塩ダレシリーズ
叙々苑.5




石焼ビピンバ
石焼



 
豆腐チゲ
叙々苑7jpg





ユッケジャスープ
叙々苑8





大好きな叙々苑サラダと、

はじめて頼んだ(?)サラダ

sarada.jpg
食べ比べらやっぱり叙々苑サラダのほうが美味し~い




まさかのごはんまで
ごはん




わかめスープ
わかめスープ
おなかいっぱいで手を付けられなかった(ゴメンナサイ)






注文し過ぎて

キラキラ(ピンク)サイドテーブル登場キラキラ(ピンク)


補助テーブル


補助てーぶる2



叙々苑2


叙々苑3


叙2






くどいようだけど二人分ですあー

さすがに最後はおなかいっぱいになり

お肉をゆずりあう二人…汗とか





でも最後のアイスとお茶

お茶


こちらは別腹ということで…







自分が焼肉の日はお家では
必ず小桃ちゃんにお肉を焼いてあげる

(写真撮り忘れ…)


でもね…

s-こ8774





『お肉じゃなくてもいいから…』
s-こ8775




『一緒にいきたいの!!』
s-s-こ8791






ワンコOKの焼肉屋さんもあるけど…



叙々苑が…







うるうるきらきら…
s-こ8778
『ねっっ!!』






写真頑張って撮ったけど


やはりものすごーく勇気がいりました。。




幸い、隣はいないし奥の席だったから何とか…




でも写真撮るときかなり挙動不審になちゃって


落ち着いて撮れません





ブログってよくお料理の写真が綺麗に載ってるでしょ?



どうやってあんなに上手に撮ってるんですか




堂々と撮っちゃったほうがいいのかな・・?




   おかげさまでブログ村MIX小型犬で
      なんと現在3位にビックリマーク

  応援クリック本当にありがとうございます!
 FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
    ↓ ↓          ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


| お友達 | 23:11 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい食べましたねぇ^^;
画像までありがとぉございます!
食べたくなっちゃぅぢゃないですか^^
あぁ肉・・・(よだれが)

| たか | 2008/06/29 23:47 | URL |

こんばんは~

小桃ちゃんフードバージョン かわゆ~い!
小さな美少女って感じですね~。

ワンコOKの焼き肉屋さん ありますよね!
調布辺りにもあるらしいので
ふぁ~と行きたいと思ってます~。

私も お外写真 キョドります・・。
周りの様子をジャンク氏に見てもらい
GOサインが出たら 私が写真を撮る!
みたいな感じです 笑

| タニィ | 2008/06/29 23:54 | URL |

おいしそ~っ!
今日は寒かったので、豆腐チゲ食べたいです~っ!
焼肉は匂いが付くので、帰宅後はエライことに(^^ゞ
大小2匹に押し倒されてましたよ~。。。
きっと、小桃ちゃんはお上品なのでしょうねっ♪

| ちゃおちゃお | 2008/06/30 00:29 | URL |

たかさんへ♪

毎回どこ行っても食べまくりなんです…
だから太って…(汗)
私もブログ書きながらおなかすきました。。

| momo* | 2008/06/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

小さな美少女…うーん微妙ですねー。。
そんなに小さくない
元気っ子って感じでしょうか?
調布ですか?ちょっと遠いけど
行ってみたいです♪
前に友人が住んでいたので
前はよく行きました!
タニィさんはあちらのほうかな?
写真…私もキョドりまくって
返って怪しい人みたいです(笑)

| momo* | 2008/06/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃおさんへ♪

私も書いていて食べたくなりました。
豆腐チゲ美味しかったです。
小桃にもクンクンされましたよ。
小桃にとってはすごい匂いなんでしょうね。
さらに太りそうです。。

| momo* | 2008/06/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

焼き肉美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
小桃ちゃんを焼き肉に連れて行くときれいなお洋服と毛が油まみれになっちゃう気が@@

確かに写真を撮るときは周りを気にしてしまいますね。
でもいい風景なんかを見つけると、つい写真に収めたくなってしまう^^

| しーやん | 2008/06/30 02:49 | URL |

しーやんさんへ♪

私も書きながら食べたくなりました(笑)
確かにお毛毛に匂いがついてたいへんかも…
あ、でもテラスで食べれるところあるから、まだまし?
写真、やっぱり気にしますか?
風景ならまだいいけど、店内はかなりキツイです^^

| momo* | 2008/06/30 05:29 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのフ-ド姿かわいいですよ~!

ところでとっても羨ましい焼肉~!
ねぎタン塩食べたいですよ。
食べ物やさんでの写真撮影、お店の雰囲気によりますよね!
堂々と撮れちゃう雰囲気のお店とそうでないお店があって・・・。
それにしてもこれは2人前なのですね!
とかいぅ私もドカ食いですので、このくらい行っちゃいますね!
ご馳走様でしたぁ~。
小桃ちゃんのつぶらな瞳に今日も魅了されていま~す!

| yuko | 2008/06/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います!
労働意欲の沸かない週はじめに小桃ちゃんのほわぁ~んとした何とも言えない表情に癒されています!
しかし、凄い食欲ですね~!
写真で満足したkazuでした(+_+)

| kazu | 2008/06/30 07:37 | URL |

小桃ちゃん、フードとってもよく似合っていましゅよ~!
Kittyちゃんと相談している小桃ちゃんがとっても可愛いです^^。
momoママちゃんたちと、一緒にご飯食べにいきたいよね~!分かるなぁ、その気持ち。
今度は、ワンちゃんOKのところに連れていってもらおうね^^。

ところで、焼肉!
お二人でこれだけ?すっ、すごいです~!!!
でも、焼肉って、いくらでも入っちゃいんですよ、私も(笑)。ビビンバとかも食べたくなっちゃうしね^^。
最後のアイスは、もちろん別腹ですよね~!!!

| Megi | 2008/06/30 07:44 | URL |

yukoさんへ♪

フードがなんだか似合わなくて
わらっちゃうんですけど
誉めていただきありがとうございます♪
私本当によく食べるんで体重が増加中なんです。
これを本当に二人で食べるんで
太るはずですよね~。。
yukoさんは見た目がお綺麗なんで、よく食べるように見えませんー!
ブログ始めて料理の写真を載せたいのに
撮る時はいつも挙動不審で、逆に怪しい人になってます(笑)

| momo* | 2008/06/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

いつもコメント&応援ありがとですv-238
月曜は確かに辛いですよね~
私も経験アリ(たった1年だけのOL時代)
なんでよく分かります♪
日曜の夜なんかもう…。
木曜ぐらいからウキウキしてましたよ~。。
最近さらに太ってヤバいですっ。
7月はイベントが多いのでダイエットしま~す!

| momo* | 2008/06/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

Megiさんへ♪

フード似合ってますか?
ありがとうございます♪
やっぱりワンコと一緒だと
なかなかこういうお店も行けなくなってきますね。
ワンコ一緒だとカフェが多くなりますが
今度ワンコOKの焼肉屋さんに一緒に行ってみようと思っています。

やっぱりすごい量ですか?どこへ行ってもこの調子で食べるので
みんなに驚かれますよー。。おかげでかなり太りました~!
アイスは何故食べれるのでしょうか(笑)
Megiさんも別腹ですか?
このアイスのおかげで太るのかもしれませんー。。

| momo* | 2008/06/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、ダルタニアン!ってカンジ?もしくはオスカル様!?  中世欧州っぽくてステキv-238

 焼き肉、いいなぁ。 底なしの腹を持つ息子を連れて焼肉なんて行っちゃったら我が家は一か月食いっぱぐれる事になるので、怖くて行けません。写真で堪能させていただきましたv-436     食べ始める前に写真撮ってる人って、結構見ますよ! でも、そこで「いいのかな」って思えるmomo*さんに拍手です。 とか言いつ堪能してるし。ずうずうしい私でスミマセン。 

| りよん | 2008/06/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんフード似合ってるよ^^
焼き肉いいなぁ^^
写真堂々と撮ってドンドンアップしてくださいね^^
ぽちぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/06/30 12:42 | URL |

りよんさんへ♪

よくフードかぶせて撮るんですけど
いつもなんかヘンなんですよね。
そんな高貴な感じに言ってもらえて…
あ、でも…言われてみればそんな風に見えてきました(笑)
撮ってる人いますか?
私は会ったことないんです。
いろんなブログで普通にアップされているので
マネしてみますが、キョロキョロしながら
余計怪しい人になってます。。

| momo* | 2008/06/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

くぅ20070705さんへ♪

似合ってますかぁ~?
そんなこと言われたら
またやっちゃおうかなv-238
本当にいつもありがとうございます♪

| momo* | 2008/06/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

叙々苑で注文しすぎ~なんてなんて羨ましい~v-10 
ウチは息子なんて絶対連れて行きません(笑)恐ろしい事になりそうで・・・ 
叙々苑の最後のあのアイス結構いつも楽しみにしてます♪ 
甘いもの食べたくなってしまいますよね~v-356 
でも私も焼肉に行くと、スープも・・・サラダも・・・ユッケも・・・
ビビンバ・・・冷麺も・・と、とりあえずみんな食べたくなってしまうので気持ちわかります~!
飲まなくて正解ですよv-219 飲んだら最後底無しに食べれちゃいます(汗)
次回はkomomotちゃんもねっ! 
キティちゃんかわいい~私実はこの年でキティちゃん集めてますv-404

| lalanon | 2008/06/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

たれ耳の子はフード似合いますよね。小桃ちゃん可愛いよ~♪
海賊だなんて、海の女神みたいですよ(^_-)---☆Wink

それにしてもこれで2人前?! 凄すぎる~(゜o゜;;
でも美味しいといくらでも入っちゃうのよね。
写真は確かにちょっと恥ずかしいよね。私も経験あります。
そこは思いっきりプロのカメラマンのフリをして堂々と撮影したほうがいいかもね。
momo*さんのカメラは立派なカメラのようだし、プロですって顔してれば、お店の方も気を遣ってくれるて更に料理が増えるかも(笑)

| eco | 2008/06/30 20:31 | URL |

lalanonさんへ♪

どこのお店いっても、この量くらいは食べるんですよ。
苦しくならないと食べた気がしない体になり
美容的にも健康上もかなりマズイです。太る理由がわかりましたぁ~?
若い男の子は連れていっちゃだめな場所ですよね(笑)
でもビピンバは少ないのに、高いなーって思っちゃいます。。
お酒強そうですね!私はお茶派です♪
キティちゃん好きなんですか?相変わらず可愛いlalanonさんv-238
私はラブリーなものが似合わないくせに好きなので
小桃につけまくって喜んでいます☆

| momo* | 2008/06/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

女神なんて…きゃー嬉しいv-238
ありがとうございます!
やはりすごい量ですよね…
私の大食いはまわりでは有名なんです。。
女の人は誰もついてこれません。
これが毎回どこに行ってもなので
本当にマズイんです。美容的にも健康的にも
よくないのは分かってるんですが
なかなか止められず太り中です。。
写真はカメラで撮る勇気はなく
お料理は全部携帯でとりました。
それでも小心者なのでキョドりまくって
怪しい人になってしまいます(汗)
やっぱり堂々としてたほうがよさそうですね!

| momo* | 2008/06/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、焼肉屋さんに一緒にいったら、
臭くなっちゃうよー。
寂しいけれど、お留守番が一番。
日本の焼肉が食べたいな・・・

フード、とっても似合っています!
白には赤がはえて綺麗☆

| BlueBlueberry | 2008/07/01 01:31 | URL |

BlueBlueberryさんへ♪

確かに毛が長いんで匂いがつきますよね。
テラスで食べれるところがあるので
そこだったらまだ大丈夫かな?
日本にはあまり帰ってこないんですか。
BlueBlueberryさんはお洒落なカタカナの
お料理が似合いますね^^
綺麗なんて…そんなっっ。(単純)
ありがとうございます!

| momo* | 2008/07/01 04:57 | URL | ≫ EDIT

momoさん、こんにちは♪
子桃ちゃん今日もかわいいですね~♡
フードかぶったお姿もキュートです(#^_^#)

焼き肉いいなあ~。おいしそうですね!
ずいぷん食べてないな…
焼き肉、行きたくなっちゃいましたェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

犬OKの焼肉屋さんがあるんですね~!!
ドッグカフェも珍しいほど田舎に住んでる
世間にうとい私にとってはびっくりです!!
やっぱり、犬は『ペット』じゃなくて
『家族』なんですよね(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

| うさとみ | 2008/07/01 17:23 | URL |

こんばんは
私も最近は六本木の叙々苑は行きませんね
新宿ならたまに行きますが
自分で払わない時はものすごく注文します(笑)
最近平城苑に行く方が多く
次の日は匂いと食事制限に気を使いますね。
小桃ちゃんの可愛い瞳が癒されますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/02 01:09 | URL |

叙々苑の焼肉は、焼肉といえどお上品あ盛り付けですね~おいしそうですv-238たくさん、注文しましたね。焼肉ってお腹一杯まで食べたいですものね。

お店で写真を撮るのは、恥ずかしいですよね。私も挙動不審者です。アメリカで、お料理の写真を撮っている人なんていませんものv-212

小桃ちゃん、かぶりもの似合っています。らりいは立ち耳なので、耳が邪魔して上手にがぶれませんv-394

| らりぃ母 | 2008/07/02 06:50 | URL |

うさとみさんへ♪

よくフードをかぶせて
写真を撮ろうとするんですが
おまぬけさんになってしまいます。
誉めていただいてありがとうございます♪
私も記事を書きながら食べたくなりました。
うちの周りもあまりドッグカフェなどはなく
いいなと思うところはちょと離れてます。
お毛毛に匂いがつくので
これからの季節はテラスで食べれる
ワンコOKの焼肉がよさそうですね♪

| momo* | 2008/07/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

私はいつどこに行っても
毎回すごく食べてしまいます。。
おかげで体重増加でタイヘンです(汗)
ぎんさんりんさんは
焼肉をたべても太らなそうな感じですね!
私は食べたぶんだけ太るので
もうちょっと気をつけないとダメです。
美容と健康を考えると
食べ過ぎはいけませんよね(笑)

| momo* | 2008/07/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ♪

上品盛りなのでたくさん頼み過ぎてしまいますね。。
私どこ行ってもこの調子で
食べてしまうので体重増加でタイヘンです!
でも確かに焼肉はいつも以上に
おなかいっぱい食べちゃうのかもしれません。
写真を載せたいので撮ってますけど
毎回キョロキョロして、
余計怪しい人になっています。
らりぃちゃんは立ち耳だから
かぶりにくいですよね。
でももしかぶったら似合いそうです♪

| momo* | 2008/07/02 07:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

kirariです♪
コメント有難うございました。
是非、キラとお友達になってあげて下さい
小桃ちゃん可愛いですv-398
マルチーズかと思う位♪
お洋服も似合ってるねv-392
キラは服を着せても、ブラックのせいか
余り似合わないような・・・。
又遊びにいらしてください
私も遊びに来ます。
URLはらせて貰っても構いませんか?

| kirari | 2008/07/04 08:27 | URL |

小桃ママさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!

小桃ちゃん、すっごく可愛いですねi-233
実は昔マルチーズのMIXを飼っていまして
小桃ちゃんとそっくりだったんで覗いておったです!
混み逃げごめんなさいね(汗

本題ですが…
このお肉は本当に2人前なんでしょうか…(笑
うちも外食の時は結構頼む方ですが
これには負けた~!思ったです(汗
小桃ちゃん、今度はワンコと一緒の焼肉やさん
連れて行ってもらえるといいね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/07/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ♪

さっそくコメントいただき
ありがとうございます!
是非お友達になってください♪
小桃はシュナちゃんが入っているMIXなので
とっても嬉しいです!
kiraちゃんとってもオシャレなシュナちゃんだから
なんでも似合うと思います。
リンク、是非お願いします!
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
また遊びに行きます!

| momo* | 2008/07/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

こちらこそさっそく
コメントいただき
ありがとうございます!

マルチーズMIXちゃんで
小桃にそっくり!なんて
すごく嬉しいです♪
小桃もよくマルチーズMIXに間違われます(笑)
ルーフィーおかんさんの優しい口調のブログに
癒されまくりました!!ハマりそうです♪
是非、これから仲良くしてください!
(お恥ずかしいのですが二人分です!
焼肉に限らず食べ過ぎで
体重増加中です)

| momo* | 2008/07/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

kirariです

早速ハリハリさせていただきました♪
これから仲良くしてくださいねe-265
因みに、写真綺麗に撮っていますが
デジカメですか??

| kirari | 2008/07/04 09:53 | URL |

kirariさんへ♪

ありがとうございました!
小桃の写真はほとんどが
3~4年前に買ったデジタル一眼の
EOS KISS(DIGITAL N)です。
お散歩はコンデジでFINE PIXです。
お店のお料理は携帯で撮ってます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238

| momo* | 2008/07/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 初コメントです^^
ブログにコメントありがとうございましたi-260

小桃ちゃん、可愛いですねー^^
プロフィールの「世界中のひとみんな大好き」っていうのが
ツボです…!i-237

小桃ちゃんとキティちゃんの会話、最高ですね…!
小桃ちゃんのつぶらな瞳とキティちゃんを見つめる
眼差しが素敵です^^
PCの前で2人(?)の会話を読みながら、思わず
吹き出しそうになってしまいました^^;
フード、すごく似合ってると思いますよー^^

叙々苑の焼肉、良いですね^^
九州に来てから久しく行ってないです;;
あのサラダはやっぱり美味しいですよね~^^

ではではまた遊びに伺いますねi-265
応援ポチです

| やまねこ | 2008/07/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

こちらこそさっそくコメントいただき
ありがとうございました!

プロフィールにも真っ先に書くくらい
本当に人が大好きなんです。
よくわんちゃんは男の人は苦手とか
子供が苦手とかあるみたいなんですが、
小桃は誰かれかまわず、
といったら言い方が悪いんですが
全ての人が大好きみたいです。
たまに好きの限度を越えてるかなぁ
という時もあるくらいです(笑)

小桃はワン友がいないので
ぬいぐるみだけがお友達なんです。
やっぱりあのサラダ好きですか~?
おいしいですよねー!

私もまた遊びにいきます♪
これから是非仲良くしてください!
わぁ!応援ありがとうございますv-238

| momo* | 2008/07/04 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/72-8fb8cd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

