little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃より、みなさんへ…

プロフ3


『みんな大好き小桃ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仲良くしてくれてありがとございましゅハート

これからもどうぞよろしくでしゅパープルピンクはぁと









ブログをはじめて二ヶ月が過ぎました。




身内や、もともとの知り合いには


内緒でひっそりとはじめたブログ…



知ってる人は見てないから


と自由気ままに書いていました。





s-IMG_870.jpg







でもだんだん、ひとりよがりなこんなブログにも


遊びにきてくれるお友達ができるようになりました。


私もみなさんのブログにお邪魔するようになり


毎日とても楽しませていただいてます。



s-IMG_8702.jpg





いろんな犬種のワンちゃんや


同じブログ村にも少しづつお友達ができました。





全く違う分野のブログのお友達もできました。





性別や年齢を越え


日本全国北から南、そしてまさか海外にまでその輪が


ブログを通じてこんなにも広がるとは、思いませんでした。




s-IMG_8715.jpg






同じ日本でも気候の違いを感じたり


行ったことのない外国の景色を見せていただいたり、


文化の違いを教えていただいたり…


発見と感動と驚きの毎日です。


いろんなこととても勉強になります。




s-IMG_8706.jpg






逆にこちらは


何も考えることのないブログですが


これからも息抜きの場(笑)になるように


今までと変わらずのほほんと更新していきたいと思います。




そしてランキングですが

みなさんに応援していただいて

数日前からはじめてトップ10入りすることができました!

現在は自己最高位の7位にいます。





始めて間もない、お友達がまだいない頃の


応援クリックは本当に嬉しかったです。


そのおかげで少しづつ順位があがりました。


お話もしたことはありませんが


毎日とても喜んでいたことをお伝えしたかったです。





s-白×ピンク前






そしてお友達ができてからは


みなさんに応援していただきました!


お返しができたら…と思っています。




たくさんの方にお礼が言いたくて


今日のブログに書きました。





s-ピンク小






これからもほとんど毎日みなさんのブログに


お邪魔させていただくと思います!


素敵なお写真や楽しい話を楽しみにしています





本当にありがとうございました。



(なんだか辞めるみたいな文章ですが

辞めないですからね~汗とか



FC2でない方は足跡が残らないので


是非コメントを残してくださいね!


必ず伺います。








     おかげさまで順位があがりました!

    応援クリック本当にありがとうございます!
        ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     

| 未分類 | 06:19 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ! 楽しい思い、させていただいてますv-238
犬を飼って、ブログ書いて、新しい出会いがあって。
ワンコ生活、以外あところで以外な楽しみがあって本当に嬉しいです。 これからも、よろしくお願いいたしますv-436

| りよん | 2008/06/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

前回の記事からのお付き合いですが小桃ちゃんのつぶらなお目目にノックアウトされました!
ブログって本当に驚きですよね。
世界中の人たちとこうやって会話が出来ちゃうんですものね!
上のピンクのお洋服とお帽子かわいいですね!
これからも記事楽しみにしていますよ。

| yuko | 2008/06/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ^^
温かいコメントいただいて感謝です!
とっても癒されるブログだと思います^^
これからもよろしくお願いしますね!
小桃ちゃんにもよろしく^^

| たか | 2008/06/27 06:54 | URL |

りよんさんへ♪

おはようございます!
本当にワンコがいなかったら
出会うことはなかったかもしれませんもんね。
私もひなたちゃんのあのキャラに癒されまくっているんですよv-238
そういえばブログ村で一番初めにお友達になってくれたのは
りよんさんとひなたちゃんです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| momo* | 2008/06/27 07:07 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ♪

おはようございます!
知り合えてとっても嬉しいです。
ウィーンにいらっしゃる方とこうして突然知り合い
お話している自分に驚きです。
ブログって本当にすごいですよね。
yukoさんの生活は雑誌を見ているような素敵な気分になります。
これからもどうぞ仲良くしてください!

| momo* | 2008/06/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ♪

おはようございます!
たかさんこそなんでそんなに優しいんですか?
一番はじめにブログでお友達になってくれた男の人はたかさんです♪
男の人なので正直、あんまり気をつかわず、遊びに行ってます(すいませんっ)
でもそんなところが私にとっては癒しですよ~♪
これからもどうぞ仲良くしてください!

| momo* | 2008/06/27 07:28 | URL | ≫ EDIT

今日もこももちゃんかわいいですよ♪
本当にブログって不思議ですよね~
毎日やりとりさせていただいている方とは
1度も会ったことはなくても、とっても
身近な存在に感じますもの・・・・v-238
せっかく知り合えたミラクルな縁を大切に
したいな・・・と思ってます。
これからもよろしくお願いしますv-238
ワ~7位なんてスゴスギ!! がんばってね♪
応援してます~~

| lalanon | 2008/06/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

momoさん、こんにちは♪
momoさんのブログにきて小桃ちゃんに癒され、
自分のところのブログでは毎回いただけるmomoさんからのコメントに励まされていますよ(*´∇`*)

これからも仲良くしてくださいねv-238
よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

| うさとみ | 2008/06/27 10:52 | URL |

今、ポチしたら6位になってましたよ~(*^_^*)
トップ10入りするお友達がいて、私も鼻高々です?(笑)

応援してるからね~ギャンバァ━━(´゚∀´b)b━━!!

私も、もう少し頑張ってみよう…です(´・∀・`)y-~~

| アン | 2008/06/27 11:20 | URL |

こんにちは~☆

いつもコメント頂けてホントに嬉しいです~!

初めて 知り合っていなかった方からのコメント
だったのが momo*さんでした。
あの時のテンションは 今でも忘れられません~~!!

ブログを始めたばかりなので momo*さんや
いろんな方が遊びに来てくれるのが
今、一番嬉しいことです~。

これからも素敵なmomo*さんと小桃ちゃんの
お話楽しみにしてます☆

| タニィ | 2008/06/27 13:27 | URL |

小桃たーーん(〃▽〃)
こちらこそ。こちらこそ。
これからもよろしくですよー☆

ブログを通じての出会い。
とっても素敵なことですよね。
最近わたしもしみじみと実感してます。

小桃ちゃんのお洋服コレクション(〃艸〃)
見ているだけで幸せー♪
目の保養になりますです。はい。

| LOVIN | 2008/06/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん!
こちらこそ、いつも可愛いお顔を見せてくれて、本当にありがとう~e-415
小桃ちゃんのお顔をみていると、気持ちがとっても癒されまちよ^^。
小桃ちゃんは、そこにいてくれるだけで、愛の存在でちゅね~^^。

また、これからもよろちくね^^。
リンクさせてもらいましたので~!

| Megi | 2008/06/27 18:14 | URL |

lalanonさんへ♪

lalanonさんとは、一度も会ったことない気がしないですよ~
そしてすごく気があいそうな予感がします。
でも私は写真見てるけど、私のイメージは大きく違いそうで怖いなぁ。。
いつも誰に対しても丁寧で温かいコメント…
lalanonさんの優しいお人柄が感じ取れるんです。
くどいようですけど、私本当にお世辞言えなくて
でも心に感じたことは口にださないと気が済まないんで
本当にそう思っていつも言ってます!
ブログとワンコがきっかけではじまった縁ですが、大事にしていきたいです。
これからもどうぞ仲良くしてください♪

| momo* | 2008/06/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

うさとみさんへ♪

こちらこそ、うさとみさんからいただくコメント
本当に嬉しいです。
コメントってとても励みになるので
これからも時間がある時でお願いしますね♪
同じヨーキーMIXということで勝手に親しみがわき、
ももちゃんの成長を陰ながら見守っているんです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| momo* | 2008/06/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ♪

いつも応援本当にありがとうございます!
そんなぁ…アンさんやみなさんのおかげなのに…
アンさんのところいくといつも思わずコメント欄を先に
開いてしまい…そこだけ間違わないように気を付けてます。
私も応援してるので、一緒に頑張りましょうね♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

| momo* | 2008/06/27 19:01 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

私は1ヶ月も本当のコメントがなかったので
コメントもらえる嬉しさがよくわかります!
はじめてのコメントは宣伝だったのですが
大喜びで返信した記憶があります。
本当のコメントが入ったのはずっと後で
一回コメントが入りだすと、不思議とだんだん増えて
とっても賑やかになってくると思いますよ~♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

| momo* | 2008/06/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

トップ10入り、おめでとうv-314 もちろん今日もポチッとしましたよ(^^
可愛い小桃ちゃんに癒されてますよ~♪
ブログってホントたくさんのお友達が出来て嬉しいですよね。
直接お話した事の無い方でも、なんだか昔からお友達だったみたいな気分になりますね。
そうそう、アメリカの生活を疑似体験できたりもするしね(笑)

これからも可愛い小桃ちゃんとmomo*さんのコンビを楽しみにしてますよ♪
ずっとずっと仲良くしてくださいね。

| eco | 2008/06/27 19:11 | URL |

LOVINさんへ♪

テンプレートとかリンクとか
こちらこそいろいろ親切にしていただき
とても嬉しかったんです。
ただの親ばかブログに付き合ってもらい
ありがとうございます。
ブログでこんな出逢いがあるとは思ってもいなかったので
毎日驚いているんです。
優雅なLOVINちゃんに憧れつつ
楽しみに遊びに行かせていただきます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| momo* | 2008/06/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

Megiさんへ♪

こちらこそMegiさんのステキなブログと優しい雰囲気に癒されてます。
ブログを通して、まさか海外の方とお話できるとは
夢にも思ってなかったので
相変わらず舞い上がりぎみですいません。。
Megiさんの楽しいお話を期待しつつ、
毎晩ウィーンへ遊びに行かせてくださいね♪
これからもどうぞ仲良くしてください!
リンクの件ありがとうございました!
私もリンクさせていただいていいでしょうか

| momo* | 2008/06/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

本当にecoさんやみなさんのおかげです!
ecoさんの飾らない自然体な姿は
見てて気持ちがいいというか、カッコよすぎです。
初めは上品な…と思ってたんですけど、
最近はもう男前(すいませんっ)なカッコよさまで感じてきました。
毎日可愛くて楽しいお話をありがとうございます。
アメリカ生活擬似体験はまだ初心者ですが楽しいですよね~
これからもどうぞ仲良くしてください!

| momo* | 2008/06/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

たった2ヶ月、されども2か月。
こんな短期間で多くの友を得られるブログって素晴らしい!
これからも小桃ちゃんの癒しパワーをじゃんじゃん振り蒔いちゃってください!

| しーやん | 2008/06/27 22:32 | URL |

しーやんさんへ♪

本当ですね♪
こんな親ばかブログに付き合ってくれてありがとです!
私こそしーやんさんの若いパワーをもらいに遊びにいきます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| momo* | 2008/06/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん、もちろん、リンクはOKですよ~!
それどころか、とっても光栄です^^。
次の記事では、家のワンちゃんと、そのお友達を登場させる予定です^^。
でも、小桃ちゃんみたいに可愛いのじゃなくて、大きいワンちゃんばかりなんですけど・・・。

| Megi | 2008/06/27 23:39 | URL |

Megiさんへ♪

こちらこそありがとうございます!
ワンちゃんたちが登場するのですね。
わぁ楽しみ♪
住宅事情などで大きいコが飼えないだけで
大きいコ大好きです~
本当は大きいコも欲しいんですよ!

| momo* | 2008/06/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

 私のブログへの書き込み、ありがとうございます。
 こんなすごい人気のあるブロガーの方だったとはv-356
 一日に自分と妻の足跡しかない日が半分以上、という私からすると、すごすぎて想像もつきません…

 しかも写真がきれい!! 
 我が家も昨年、デジタル一眼レフカメラを購入しましたが、なかなか腕が上がりません。
 momoさんの域までたどり着くのに、どれくらいかかるやら。

 これからちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。

 

| 志村 | 2008/06/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

上位ランクインi-189おめでとうございま~すっ♪
いつもおやすみ前に癒していただいて感謝してますっ^^。
やめちゃうみたいな文章で、ちょっとビックリしちゃいました~(^^ゞ

momoさん、いつも温かいコメントありがとうございますi-178
そして、小桃ちゃんへ***
これからも癒してくださいねi-237

| ちゃおちゃお | 2008/06/28 01:08 | URL |

ブロ友

ブログからお友達にまで発展するなんて考えても
みなかったのは私も同じです。
そして、やりとりを繰返すうちに、その人なりまでもが
見えてきますしね。
小桃ちゃん、今日もかわいい☆

| BlueBlueberry | 2008/06/28 01:47 | URL |

志村さんへ♪

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
ちょっっ、ちょっと待ってくださーい!!
人気があるとかスゴイとか全然違いまして
最近やっとお友達ができるようになって
みなさんのおかげで…という感じなんです。
本当につい最近のことなんで
嬉しくてブログに書いたんですよ(恥ずかしいっ)
こちらこそ是非仲良くしてください!
また遊びにいきますのでよろしくお願いします♪

| momo* | 2008/06/28 02:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃおちゃおさんへ♪

ちょうど入れ違いだったようで、私も今お邪魔していたところですよ~!
私もこの記事書いていて、『辞めるのか~?』みたいになってきて…(恥ずかし)
ちゃおちゃおさんには直接鍵つきでお話できたんですけど
ひとりひとりに言うのもちょっとキモいかなということで、記事にしました。
ちゃおちゃおさんが来てくれるようになった頃、はほんとうにお友達もいなくて…
それがあのコメントをきっかけに…(あー、また長くなりそうですねっっ)
ランキングも急上昇で嬉しくてブログにお礼を書いたんです。
ちゃおさんホントありがとう^^これからもどうぞ仲良くしてください!

| momo* | 2008/06/28 02:52 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

本当にまさか、海外にいる方々と
ブログでお話ができるなんて夢のようです!
とても知的な雰囲気のBlueBlueberryさん、
きっと素敵な方なんだろうなと考えつつ
楽しく読ませていただいてます。
これからどうぞよろしくお願いします!

| momo* | 2008/06/28 03:01 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして♪

とっても可愛い小桃ちゃんのドアップに、
どっきりしましたが(笑)、
綺麗な目ですね~。 (^^)
涙焼け(っていうのかな?)の跡のまったく無い、
というか、目の周りがうっすらとピンク色の犬って、
始めてみた気がします。 

タイトルの『こもももももも』って、
最初は『?』だったんですが、
『小桃も桃も』なんですね~♪♪(⌒▽⌒)

小桃ちゃんの画像を加工してみました。
宜しければどうぞ♪
また遊びに伺いますね~。 (^-^)

| 須藤京一。 | 2008/06/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

須藤京一さんへ♪

こんにちは!
誉めていただいてありがとうございます。
はじめは涙やけがあったのですが
すっかり完治しました。
肌がすごーくピンクなんですよ^^
目は本当に澄んでいて綺麗ですね。
タイトルは『小桃もmomo(私)も』なんです♪
画像を加工していただいたんですか?
わぁ!見にいきますね♪
これからもよろしくお願いします!

| momo* | 2008/06/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今順位犬ブログをみたら順位が四位になってました!
おめでとうございます。

コモモちゃん!ほーんとかわいいですねー
可憐なわんこ!!ってかんじでー白さもかなり!?
あってヨーキーミックスなのに!!

とにかくかわいいコモモちゃん!またあそびに来ますね!

| clover | 2008/06/28 20:09 | URL |

すいません!
六位でしたv-356v-393

| clover | 2008/06/28 20:12 | URL |

cloverさんへ♪

こんばんは!
みなさんのおかげなんです。
夜中に一瞬だけ四位になったんですけど
ほんと一瞬でした(笑)
今は6位で自己最高なので
とても嬉しいです。
もっと白くなればいいんですが
実物はかなりクリーム(生成り?)です。
こちらこそ遊びにきていただき
ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします!

| momo* | 2008/06/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁす♪♪

こんばんはぁ♪
上位ランキング入りe-267おめでとございまぁすe-266
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

もっちろん可愛い小桃お姫様のために^^これからもプチッと
させていただきまぁ~す♥♥(o→ܫ←o)♫

まずは^^取り急ぎお祝いまで♪♪←なんか^^お手紙ちっくになっちゃいました(笑)

| bambi姉 | 2008/06/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん可愛い

今回も可愛いですね
たくさんの方々に愛されて
幸せと思います。
皆さんにもワンちゃんとの
幸せが届いていますよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/29 00:30 | URL |

bambi姉さんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます!
本当にみなさんのおかげなんです。
応援ありがとうございます!
私もモチロン可愛いbambiちゃんの
応援にいきますよー♪
いつまでもつかわからないんですが
急上昇したので嬉しかったのでお礼を記事にしました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| momo* | 2008/06/29 02:36 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

いつもコメントいただき
本当にありがとうございます。
ぎんさんりんさんやみなさんのおかげなんです。
そういえばぎんさんりんさんは
芸能人みたいに美しい方だとお聞きしました!
これからもどうぞ仲良くしてください♪

| momo* | 2008/06/29 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/71-ba19d01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

