little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールド限定品GET☆

s-あっぷ4

『こんな時間にこんばんわstar pink




s-もも

『ファーの上にいると同化しちゃう小桃ですstar pink




s-もも2

『どれが手か分かりましか?star pink




s-もも3

『前に出してる白いのが手でstar pink

ピンクのはクッション、やっぱり見間違ったでしゅね?』






一瞬、ピンクのところが手にみえませんか。。


だまし絵チックな小桃とファーの関係。


よく踏みそうになります汗とか









この日も予約したものをとりにピンクゴールドへstar yellow


s-pg11.jpg




s-pg12.jpg




s-お花フリル




s-チェック




ダウン限定のセットstar pink
s-限定セット




s-カフェマット
カフェマット



s-限定2
お散歩バッグ



s-限定
ポーチ



s-缶バッジ
缶バッジ



s-ミrw-
ミラー



s-ホルダー
お人形




s-限

『この使い方間なんか違ってない…?』





s-s-もお4

『この使い方はOK』

お鼻に毛がペトっ…汗とか





s-缶バッジ2

缶バッジつけたり

s-ホルダつき

お人形つけたり

s-限定3

二個持ちしたり…


お散歩に使う予定ですキラキラ(ピンク)








s-あっぷ3

『終わった?』




小桃は写真撮ってる間つまらなそうアップロードファイル

s-あっぷ5

『まだぁ?』





s-s-s-あっぷ

『遊んで欲しいな』





s-もも5

ほぇ





s-限2

『飽きちゃった…』







クッッションを置くと

s-寝顔

『…』





s-寝顔2


『…』




s-寝顔3

『…』




s-眠い2


『…!!寝てないよっ』









s-眠い3


眠たいマーク




s-眠い4


眠たいマーク




s-眠い


眠たいマーク







     ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
  FC2のほうはコメント開く前にポチしてくださいね♪
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!



| お洋服 | 04:10 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。
小桃ちゃんかわい~ですね。我が家にもシー・ズーの♀がいますが、おてんばで知らない人には吠えまくりです・・・
momoさんが穏やかな性格なのですかね?
秘訣があったら教えて下さい!

| kazu | 2008/06/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございますペコリ(o_ _)o))
今回もかわいいお洋服ですね!
小桃ちゃん、ポーチに入ってかわいい(o^-^o) ウフッ
小桃ちゃんを見てるとなんだか
+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)としてきますね。
うちのももは,ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!な事が多いで・・・

それにしてもmomoさんのところの画像はいつ見てもキレイですね小桃ちゃんカメラちゃんと見てるし・・・
それに引き替え、私のなんてへなちょこ・・・
うちの被写体はカメラを向けると目をそらす、向かってくる、カメラにじゃれるですから・・・
何かコツなどあったらご伝授を人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

| うさとみ | 2008/06/24 08:44 | URL |

v-281お早うございます
私も昨夜は4時くらいまでがんばっていましたが、最後に見たときはまだだったな・・・
と更新の時間をふとみると4:12 それで私もブログにコメントくださったのが、6:50位・・・
ってことは昨日は寝てないのですか??v-405 
今9:00ですが、完全な寝不足で頭がボ~ットしています^^;(もう無理はききませんね><)

こももちゃんのミニショー今日も一人でPC相手にニヤニヤと
見せてもらいました~v-238 うとうとしたお顔もまたかわいい~! 
pinkgold限定セットいいな~ コメコメちゃんがモデルなのかしらね 
ちなみにうちのv-286達もカメラを向けるといやそうな顔をします(笑) 撮りすぎかしらね^^;

| lalanon | 2008/06/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

あー♪♪初コメントありがとうございますー!とっても嬉しいです♪
本当に可愛いですかぁ?(本当に?)
いろんな意味で気をつかわせてしまいすいませんー♪
シーズーちゃんは知らない人に吠えるんですか。。
実家で飼ってた先住犬は知らないひとにはすごかったです。。
生まれもった性格の違いが大きいんですかねぇ。
それとも私のしつけがよかったのかしら(笑)ウソですっ。
怖いから吠えてしまうコが多いみたいです。
小桃は知らない人大好きなので怖いという気持ちがないんだと思います。。
私の性格は…ですが、小桃には超甘甘でふにゃふにゃ系で接してますよ~(恥っ)
またコメントくださいね!ありがとうございました♪

| momo* | 2008/06/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

うさとみさんへ♪

私が可愛くないので、その反動なんですよっせめて小桃は可愛くしていたいと…(笑)
写真キレイですか?4年前に買った一眼レフを使ってるんですけど
初めは全然可愛く撮れませんでした。
コツは照明でしょうか。。フラッシュはほとんど使いません。
目線は呼びかけなんです。よくみなさん、おやつを使ってるみたいですけど、
いざという時のために、私は使いません。おもちゃとか面白い音がするもので気をひいてます。
でもまだ小さいから難しいんでしょうね♪ももちゃんの可愛い写真期待してます!

| momo* | 2008/06/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

おはようございますー!4:00まで起きていたんですね♪
私二回lalanonさんのところにお邪魔して
遅い時間に更新されていたので、さっそくまたまたコメントしてしまいました(恥っ)
今日はそのあとに一時間半くらい寝ました。。lalanonさんもあまりねてないんじゃ…?
私も寝ないとだめですねー。。
あのプードルちゃんは違うらしいんですよ。クリスティーナとかいう名前だったような…
なんで嫌なんでしょうね。同じく撮りすぎなんですね、きっと。。

| momo* | 2008/06/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ファーの上の小桃ちゃん踏まないようにね^^
うちのくぅは暗い所で、
よく踏まれそうになってますよ^^
ぽちぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/06/24 11:13 | URL |

くぅ20070705さんへ♪

おはようございます!
そういえば確かに暗いところだと
見えにくいかもしれませんねっ。
小桃は夜道では光ってます(笑)
また夜も遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/06/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ようやく、コメントにお邪魔できました。
一応・・・はじめましてv-290

こももちゃん、可愛いお洋服たくさんでいいですね~。
この、幸せモノ~e-266

こっち(北九州)ではみんな通販とかで
購入してるようですが
微妙な体型のBE&MAは試着が必須条件。
まぁ、何枚も公園で破ってるんで
安いv-364というのが第一条件なんですけどねv-12

下の写真のオールインワンとか狙っていますが
本当にサイズが合わなくってv-292


こももちゃん、お休み~。

| BE☆MAママ | 2008/06/24 16:43 | URL |

BE☆MAママさんへ♪

いらっしゃいませ♪♪
ありがとうございます!
小桃はお洋服が多いのは迷惑ぎみ?
やっぱり裸が一番スキみたいです。。
わんちゃんのお洋服はサイズが難しいですよね~
私もしょっちゅう失敗するし苦労します。。
小桃はもの凄く胴長さんで胴に合わせて選ぶと
タイヘンなことにっっ。
試着なしで通販だと失敗率があがりますもんね
いつも引っぱったりして無理無理合わせてます(笑)
また遊びにいきますね~☆

| momo* | 2008/06/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんは真っ白くて綺麗だから、白いファーの上に居るとホント分からないかもね。踏まないように気を付けてね(笑)
写真の小桃ちゃん、ピンクのクッションがお洋服かと思いました。

今回も可愛い洋服ですね。
あのフリフリ、ウチのももにも着せてあげたい。
でも、ダメダメ!ウチの子達は山犬だから、勿体無くて着せれない(笑)

| eco | 2008/06/24 19:34 | URL |

小桃ちゃんは毛並みが良くて、なんだかすっごく撫で心地が良さそう^^
最後の『…!!寝てないよっ』にニヤリとしてしまいました(・´∀ `・)

| しーやん | 2008/06/24 19:48 | URL |

こんばんは

どれもこれも、小桃ちゃんに似合いそう! フリフリ小桃ちゃん、実物みたらヤバいかも。変質者にならないように気を付けます!     この間、ひなたにピンクをプッシュして下さいましたねv-238   じーーーっくりチェックいれましたので、今度作ってみます!(買うんじゃないのか!)

| りよん | 2008/06/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんほんとに涙やけがなくてきれいだね~
だからアップにしても美しい~。
純ちゃんも努力しないと!
又、詳しく!詳しく指導してね。

そして素敵なお洋服着て…まさにセレブ犬ですよね~
momoさんもセレブv-352羨ましいなぁ~。
月と鼈(スッポン)の我家のブログに遊びに来て下さって
ほんとに嬉しいです。いつもありがとね。

| Club Thomasの母 | 2008/06/24 22:10 | URL |

はじめまして(^^)bambi姉と申します
先日はbambiの庶民派ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたぁe-415

小桃ちゃんe-420なぁ~んて可愛いお姫様でしょうぅぅe-266
bambiママから^^すっごく可愛いお嬢様ワンちゃんがいるのぉぉぉv-344
と、お噂を聞いていたのですが 想像を絶する可愛らしさです!!!
かわいぃぃぃe-266e-266e-266

ピンクがとってもお似合いでキュ~トだしe-415
うっとり。。。です(*^^*)

| bambi姉 | 2008/06/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

momo*さんの生活時間帯、アメリカと時差がない感じで嬉しいです。アメリカと日本は丁度、13時間差なので昼夜逆転なのです。

このお店は女の子ワンちゃんの専用のお店ですか?ふりふり、ピンクで我が家にはお呼びではなさそうですv-394が、いつか女の子のワンちゃんを家族にしたら、是非買ってあげたいわ~。それまでは、可愛い小桃ちゃんを見て楽しませてくださいねっ。

| らりぃ母 | 2008/06/25 02:09 | URL |

ecoさんへ♪

ジュータンが白なのでよく同化して見失うんですよ。
シッポとか踏みそうになるのはしょっちゅうです。
私も自分で撮っておいて後から見直したら、
ピンクのところが手に見えました。(笑)
ecoさんピンクのスリング似合ってましたよ~♪
うちも新しい服は撮影用ですー。。
お散歩とかは洗濯前の着せてます(恥っ)

| momo* | 2008/06/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

しーやんさんへ♪

確かにさわり心地は気持ちいいですよ~
本当に柔らかい毛なのでふわふわっですv-238
寝てもいいのに頑張って起きちゃうの(笑)

| momo* | 2008/06/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

bambi姉さんへ♪

いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございます!
庶民派なんてとんでもないっ…
とってもオシャレで素敵なブログじゃないですか~v-10
おまけにbambiちゃんの可愛いことv-238
パピヨンちゃんは大人になるととっても上品になるけど
小さいころは驚くほど愛らしいんですね♪
今でも美人さんだけど将来が楽しみです。
小桃は実際はのほほん系なんですよ!
ブログでは私共々猫かぶってるだけなんです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
また遊びにいきますねv-238

| momo* | 2008/06/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

ひなたちゃんだって絶対ピンク似合いますよ~
ひなたちゃんすごく優しいお顔だから
淡いピンクどうですかー?
私も手作りしたい派で、最近手作りわんこ服の本を買いました。
型紙もついてて良さそうなんだけど、お披露目は先かな~
不器用なんですよ。。

| momo* | 2008/06/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

Club Thomasの母さんへ♪

本当に涙やけは完治しました。
でも相変わらず涙はスゴイです。
純ちゃん涙やけしてますか?
写真では全然分からないけど…
小桃はあんなに真っ白ではないので羨ましいですv-238
それにしてもみんな揃って可愛い子ちゃん揃いですよねー!
私、夢は5頭飼いなんですよ~
だから羨ましくて毎回楽しませていただいてます!
全然セレブじゃなくて、ブログは見せかけ(笑)なのですっ。。

| momo* | 2008/06/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ♪

私もそちらに行ったら時差ボケしないで
すぐなじめそうですね^^
たぶん自分がこういう服を着れないから
反動だと思うんです。
私はかなりカジュアル派なんで、フリフリ着せたいんでしょうんね(笑)
ここのお洋服はカッコイイ系の服もいっぱいあるんですが
私はどうしても可愛いのに走ってしまいますねー。
いつも親ばかに付き合っていただきありがとうございます!

| momo* | 2008/06/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

先ほどはコメントいただきありがとうございました。私が伺ったとき最初はたぶん、ちゃおちゃおちゃんのところのmomo*さんのコメントから飛んできたような気がします。i-235これも何かのご縁~i-175また小桃ちゃん見て癒されてもいいですか~。
よろしくお願いします。

| ちゅちゅろ | 2008/06/25 16:44 | URL |

ちゅちゅろさんへ♪

こんなにすぐ来ていただいちゃってありがとうございました♪
ちゃおちゃおさんのところからだったんですね!
お名前もちょっと似てるし、あちらに就職とのことだったので
すごい偶然だなと思ってたんですが、勝手に(笑)親しみを持ちました!
世界が広がり勉強にもなるし、読んでいて本当に楽しいです。
これからも向こうの写真や情報を楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします♪

| momo* | 2008/06/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

ピンクゴールドの限定品可愛いですね。
小桃ちゃんによく似合いそうですね。
少し眠そうな小桃ちゃんも可愛いですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/25 21:14 | URL |

ぎんさんりんさんへ♪

こんばんは!
限定品なのであわてて予約したんですけど
予約しなくてもまだ残ってました(笑)
いつも親ばか写真にお付き合いいただき
ほんとうにありがとうございます!
更新待ってますv-238

| momo* | 2008/06/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん、始めまして!
実は先ほども1度遊びに来まして・・・
小桃ちゃんの可愛さにもう、なんか胸キュンってしてしまいました。
時実は私、どちらかというとネコ派なんですが、こんな可愛い子を見たら、もう、放っておけませんね^^。
可愛くて仕方ないでしょう^^?

家にも、ワンちゃんも1匹います(ネコは3匹)。
大きくて茶色です。
動物は好きなので、癒されました~!!!
ありがとう^^
小桃ちゃんにもよろしく^^!

(ちなみに、うちの三女のネコは、ももちゃんといいます^^)

| Megi | 2008/06/26 03:18 | URL |

Megiさんへ♪

はじめまして!
いらっしゃいませ♪
コメントいただきましてありがとうございます!
可愛いなんて言っていただきとても嬉しいです。
私はどちらかというと犬派ですけど、
猫ちゃんも大好きです♪
ワンちゃんネコちゃん両方いるなんて賑やかそうですね~
あっ、三女ちゃんはももちゃんで、私と同じ名前なんですねv-238

こんな親ばかブログに来ていただき
本当にありがとうございます!
また遊びにいきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

| momo* | 2008/06/26 05:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

コメントありがとうございました。

毛並が白いからピンクとの相性抜群な小桃ちゃんですね。
ふりふりの洋服がラブリーです。
おそるべしワンちゃんグッズ(@@;)

| BlueBlueberry | 2008/06/26 10:42 | URL |

BlueBlueberryさんへ♪

はじめまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
親ばかブログで恥ずかしいです。
自分がラブリーなものが着れないので
小桃に走ってしまいました(笑)
また遊びにいきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

| momo* | 2008/06/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

訪問くださってありがとうございました~!
ちょっと立ち寄ったのですが・・・。
小桃ちゃん可愛すぎます~~!
それに素敵でキュ-トなお洋服の数々・・。
撮影疲れちゃったのかな?
そうよね・・・。
じっとしてるの疲れるわよね!
寝顔をとってもキュ―ト!
もちろん応援ポチ♪ですよ!!!
又小桃ちゃんに会いに来ますね!

| yuko | 2008/06/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんの顔見に来ました^^
ぽちぽちっと応援しときました^^

| くぅ20070705 | 2008/06/26 16:31 | URL |

yukoさんへ♪

yukoさん、はじめまして♪
こちらこそわざわざコメント残していただき
ありがとうございました!
Megiさんのところからお邪魔させていただきました。
応援までしていただき嬉しかったです♪
私があまりに写真撮りすぎるのでつまらないのでしょう。
遊びたくて仕方がないようです(笑)
こんな親ばかブログにきていただき本当にありがとうございました!
またステキなブログに遊びにいきますので、どうぞよろしくお願いします!

| momo* | 2008/06/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

くぅ20070705さんへ♪

いつも応援ありがとうございます♪
さっそくリンクしました!
明日もお邪魔します♪

| momo* | 2008/06/26 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/70-0be86177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

