little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BABYCAKEのお洋服とテンプレート変更

s-こ7

『上を向くと本当は長いお耳が
短く見える小桃でしゅstar blue




s-こ5


『ほら!長いでしょstar pink




s-こ2


『長いのと短いのとどっちがいいかな』



キレイに揃えるよりシャギーをいれるほうが似合うパープルピンクはぁと

丸くするのも可愛いんだけど、毛質的に上手くできないんです。






star yellowちょっと前に買ったBABYCAKEですstar yellow

s-bc.jpg


.s-アヒルカラー


s-アヒルリード


s-オールインワン


s-キャミ


s-あん1





…………………………

そして

一番上に画像が入るテンプレートに変えましたキラキラ(ピンク)

ずっと写真を入りを使いたかったのにわからなくて…

LOVINさんに使用テンプレートを教えていただき
なんとか汗とか変えることができました
(ありがとうございました!)




でも写真は入れられたものの(片寄ってるし)


私にはちょっと難しい…

これからいろいろ試行錯誤しながら頑張りますビックリマーク







     ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
  FC2のほうはコメント開く前にポチしてくださいね♪
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


| お洋服 | 23:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真入り!
すごくかわいいですね^^
自分もやってみょぅかなぁ☆

| たか | 2008/06/19 23:16 | URL |

たかさんへ♪

ほんとですかぁ?
でも私にはスゴく難しかったですよ~!
かなり適当にいじってみました(笑)
ただいま勉強中ですv-20

| momo* | 2008/06/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-280 お洋服どれもかわいい~! モデルさんもいいしね♪
一番下のギンガムチェックのも似合いそうね~ コモモちゃんはどんなタイプのお洋服も
着こなせそうですね^^ このカラー&リード好きだな~ チャームがかわいいです。
そう言えば私も写真が入れられるテンプレートを計画しています♪ 
でも目をつけていたものが、最近チェックした時にはもうなくなっていました>< 
こももちゃんのイメージにピッタりのテンプレートですね♪
それから耳毛・・・私も揃えるよりシャギーが好き♪ 自然な感じでふわぁっとがいいですよねv-392(耳毛ってすごく重要v-219 ダックスの耳毛のカットは神経使ってます(笑)

| lalanon | 2008/06/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

小桃ちゃん ピンク似合いますね~☆

お耳の毛は シャギー入ってるんですか!
すごい~ オサレ☆

ふぁ~は まだトリミング未経験なので
今年こそは・・・と企んでます。

| タニィ | 2008/06/20 01:12 | URL |

lalanonさんへ♪

やはりかなり遅くまで起きているんですね♪
いつも親ばか写真にお付き合いいただき
本当にありがとうございます(ペコリンv-238
何でも似合わないですよ~!
けっこう迷彩とかカーキ色なんか本当は好きなんですけど
そういうくすんだ色を着ると男の子みたいになっちゃうので
ピンクばかり選ぶようになったんです。。
lalanonさんが写真入りテンプレートにしたらいろいろ聞いてしまうかもしれませんっ。
今回なんとか写真だけは入れたけど、すごく難しいですねー。。
私はかなり適当にいじってみました(笑
)これから勉強して中身をいろいろ替えていつもりです!
あとlalanonさんみたいに画像の加工に挑戦したいですね!

| momo* | 2008/06/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

小桃は顔が古いのか
耳を直線で揃えるとなんか昔のお座敷犬(分かりますっ?)
みたいになっちゃうんですよー(笑)

ふぁーちゃん、トリミングこれからですもんねー♪
トリミング後の可愛いふぁーちゃんも楽しみです!

| momo* | 2008/06/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

いつでも可愛い小桃ちゃんがお出迎え~o(*^▽^*)o~
テンプレ、すっごくいいですねっ♪
またまた遊びに来るのが楽しみになっちゃいました^^。

| ちゃおちゃお | 2008/06/20 02:42 | URL |

ちゃおちゃおさんへ♪

こういうのって難しいんですねー!
ここまで辿り着くのにけっこう時間かかっちゃいましたっ。
でもひとつひとつが勉強と思って頑張りました。
でもみなさんサラリとやっちゃうんですよねー!
小桃がちゃおさんをお迎えいたします^^☆

| momo* | 2008/06/20 04:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

小桃ちゃんかわいいですね^^
また遊びに来ます^^
ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/06/20 08:53 | URL |

くぅ20070705さんへ♪

ほんとですかー!
私もこれから毎日ポチしに
遊びにいきますね♪
ありがとうございます^^

| momo* | 2008/06/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

バンビのBiogへ遊びに来て下さってありがとうございます
小桃ちゃん可憐で可愛いお姫様ですね~♪
女の子は可愛いお洋服が着せれて良いですよね
バンビは男の子だけどピンクって可愛いから
ベッドや小物などピンクを買ってしまいますが
ニューハーフを目指しちゃうかも~^^;

お写真のテンプレート可愛いですね
でも難しそうで私には無理かな?
又遊びにおじゃましますね~♪


| bambiママ | 2008/06/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

bannbiママさんへ♪

こちらこそコメント
ありがとうございました♪
bannbiちゃん男の子なんですね!
可愛らしいから女の子に間違えちゃいそうです^^
男の子でも全然ピンクOKじゃないですかー
bannbiちゃんのニューハーフ姿是非見たいです♪
小桃こそピンクを着てないと男の子に間違われるので
一緒にピンクピンクでパー子さんになりましょう☆
私もまた遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/06/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うっわー!!!おしゃれなアイテム一杯でますますコモモちゃん、バージョンUPですねv-238
ひなたが来たばかりの頃に、慣らすためにハンカチを細工して
首に巻いてたんです。それだけだとさみしいからボンボンつけたらメチャかわいくなって!
 首の回りが華やかなアクセ 私は大好きです! 
 コモモちゃんにもよく似合いそうe-420

| りよん | 2008/06/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

自分が可愛いものを着れないので
小桃に着せて喜んでます^^
本当は迷彩やカーキ色なんかも好きなんだけど
男の子っぽくなるのでピンクになりました。
ひなたちゃんもピンクいかが?v-238
りよんさんにはひなたちゃんの他に
お嬢さんやお坊ちゃんもいるから羨ましいわぁ☆
うちは小桃に頑張ってもらいます(笑)

| momo* | 2008/06/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

小桃ちゃんかわいいですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
白くて、ふわふわってかんじで
私も白いわんこがほしくなりましたー♡
ピンクのお洋服も可愛い~。
うちの子にも着せたいけど、まだちっこいのでサイズが…
それに黒いからピンクが似合わなさそう。

また小桃ちゃんに会いに来ますね(*^▽^*)

| うさとみ | 2008/06/20 22:50 | URL |

テンプレ素敵ですよ~v-352
私も写真入れたいけど、難しそうで挑戦しようとも思っていませんでした(^^;
日々勉強ですよね。私もみなさんに色々聞いてブログやってます。

ロンパース、今日も朝のニュース番組でロンパースの特集やってましたよ。今流行ですよね(*^-^)ニコ
小桃ちゃん、もしかしてロンパースを着てますか?
良く見えないので、バックショットもお願いね。

| eco | 2008/06/20 23:02 | URL |

先日はコメントありがとうございました。
癒しが欲しくなったら小桃ちゃんの写真で和みに来させていただきます^^

| しーやん | 2008/06/21 01:22 | URL |

うさとみさんへ♪

実物は真っ白じゃなくて生成り(?)です^^
毛もすぐ固まっちゃうのが悩みです。。
私は前、真っ黒なコ飼ってたんです。
反動で次は白になりました(笑)
サイズ確定まで一年くらいかかるますかね?
絶対ピンク似合うと思いますよー。
白いコより映えるとおもいますv-238
私もまた遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/06/21 04:24 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

はじめは写真を入れるテンプレートさえ見つけられず
ずっと進みませんでした。
テンプレートを教えてもらってからも
何だかわけが分からないことばかりで難しかったです。
今もまだ片寄った写真しか入れられませんっ。。
ecoさんもみんなの写真入れてください^^

ロンパース着てますよー♪
バックショットまでお付き合いいただけるんですか?
そんな風に言ってもらえて親ばかは嬉しいです*

| momo* | 2008/06/21 04:38 | URL | ≫ EDIT

しーやんさんへ♪

10代のしーやんさん♪
心はおっさんなんて言わないでー^^
小桃が癒せるかは謎ですが…(笑)
私もまた遊びにいきますね☆

| momo* | 2008/06/21 04:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
小桃ちゃん白い毛なので
ピンクがよく似合いますね
うちのリンにいつもお洋服着せても
しばらくすると脱げています(暴れるから)
小桃ちゃんはお利口さんでしょうから
おとなしいでしょうね、性格も良さそうですね。
ピンクのリード可愛い!!

| ぎんさんりんさん | 2008/06/21 22:12 | URL |

ぎんさんりんさんへ♪

ほんとうは迷彩柄やカーキ色などの
くすんだ色も好きで着せていたのですが
男の子に間違われるのでピンクになりました。
リンちゃんはお洋服がスキではないのですね。
小桃もほんとうはどうでしょうか?
私のお付き合いかもしれません(笑)
小桃は家ではおとなしいけど
外にでると落ち着きがなくなりタイヘンです^^;

| momo* | 2008/06/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

momo*さーん☆
テンプレートとっても素敵ですよー。
わたしも画像の差し替えには
頭を悩ませましたです。はい。

遅ればせながら…。
小桃たんのラブリーなブログを
リンクさせていただきました。
これからも可愛い小桃たんに
会いにきますねー♪

| LOVIN | 2008/06/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

LOVINさんへ♪

ほんとですかー?
そういっていただけて嬉しいです^^
LOVINさんに教えていただいたおかげです♪
とっても難しかったけど、いろいろやってみたら
なんとか…できました!LOVINさんのマネっ子ですが(笑)

リンクの件ありがとうございましたv-238
こんなブログにリンクしていただいて…
とっても嬉しかったです!
これからも仲良くしてください♪
どうぞよろしくお願いします☆

| momo* | 2008/06/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

応援ぽちしときました^^

| くぅ20070705 | 2008/06/23 09:20 | URL |

くぅ20070705さんへ♪

いつもありがとうございます!
とても嬉しいです♪
おかげではじめて10位以内に入れました。
更新はさぼりがちですけど(笑)

| momo* | 2008/06/23 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/69-0aebaaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

