little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃ブログ、路線変更?

s-メル

すでに一日遅れの更新です汗;

やっとアップをしようとしたら…
さいきんいつもなんだけど、またファイル管理の画面が開かない汗とか

今日は画像挿入ボタンを、200クリックくらいしてやっと開きました。

はじめたばかりの頃はいつも2クリックですぐ開いたのに。

本当にどうしてしまったんでしょう泣き顔

s-メル2


引越しかこのままか、まだ決めかねています…



そういえば『お買い物ブログ』とか言っておきながら

全然UPしていなかったので

そろそろまとめてアップしないと


サブタイトルと路線の変更になっちゃう汗;










……………………

先日は知り合いのまるちゃんの記事に
温かいコメントありがとうございました。






ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

| 未分類 | 05:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!

的ハズレなコメントだけど、言わずにいられない!!!
「は~、ホントにシュナ!?どこにヨーキー? フワフワでお耳はストレートで、ホントにかわいい~v-10
ですv-238

管理画面の件、回線不調なんでしょうか? 画面が立ち上がらないと確かにイラつきますよね・・・。
ぜひぜひ お買いもの紹介して下さい!
小桃ちゃんの画像もお願いします!

| りよん | 2008/06/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますv-427 私もファイルが全然アップロードできなくて
やっとできるようになったら1枚やるのに5分もかかったりv-394
いったいfc2どうなっちゃてるの~v-412 と
今は調子がいいみたいだけど、その時はさすがにあきらめました。
あとから、一部ファイル障害有りの連絡がきていました。
でも最近いつも・・・となれば、お引越し考えちゃいますよね・・・
ところで、こももちゃんのファーベッドかわいい♪ ちょっと欲しいかもです
どこのお店のものですか?差し支えなかったら教えてください~

| lalanon | 2008/06/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

小桃の写真はサギですよ~(笑)実際はモグラ顔です。
それなのに誉めていただいちゃってほんとにすいませんっ。
分かりずらいんですがやっぱりシュナとヨーキーが半々にでています。
シュナちゃんもヨーキーちゃんも似てるコはけっこういますね。
ひなたちゃんもとっても可愛いですよー!
シャープな感じの美人さんですv-238
買い物…お言葉に甘えてUPしますが呆れたら適当にスルーしてくださいね(笑

| momo | 2008/06/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

たぶんうちのパソコンのせいなんですけど
みなさんも多少なりともあるんですね。
はじめて間もないので引越しもラクかなぁ…と。
何だかんだ言って、今のうちに他も試してみたいだけなんです(笑)
ファーベッドはホームセンター(きゃ恥ずかしいー)
で一年くらい前に買いました。
3900とか¥4900ぐらいで安かったんですが
その後もう売っているのは見てないんです。
オシャレなお店で買ってないところがウチの特徴です(笑)
lalanonさんにホームセンター似合わないですv-238

| momo | 2008/06/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ
パソコンの調子ではなさそうなので
のんびりと入れたらいかがでしょう?
私もメッセージがしばらく使えなくてfc2に聞いても
ツールがなんたらかんたらで、仕舞いにはリカバリーして
しまいました、私のパソコンではなくfc2の方だったのですが

でも今はそちらの様子がわかり安心しましたよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/11 21:26 | URL |

ぎんさんりんさんへ♪

アドバイスありがとうございます!
けっこう古いパソコンで更新しているので
そのせいかもしれないとも考えていました。
みなさんそれぞれ何かしらの不具合あったりするんですね
たぶん他に引越ししても
いろいろあるんでしょうが他も試して見たい気もあります。
仮に引っ越してもよろしくお願いします♪

| momo | 2008/06/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ご訪問ありがとうございました^^
小桃ちゃん、真っ白でふわふわで可愛いですね^^
また、遊びに来ますね^^

| くぅ20070705 | 2008/06/12 05:30 | URL |

くぅ20070705さんへ♪

こちらこそコメントありがとうございました!
同じシュナMIXなのでとても嬉しいです♪
小桃には兄弟がいるのですが
くぅちゃんにそっくりですv-238
どうぞよろしくお願いします!
私もまた遊びに行きますね♪

| momo | 2008/06/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

いつ見ても、美人さんですね~
チョコなんか、いつも乱れ髪で可愛い顔がだいなしですぅv-356 
あら~ちょっと親バカでしたね( ̄∇ ̄;) ハッハ

私も昨日コメント入れようとしたら、のろのろで諦めましたe-262
パソコンなのかfc2なのかは?ですけど…
何処も多少は不具合があると思いますが、いろいろ試してみたい気持ち分かります…
試してみないと分からないしね~

| アン | 2008/06/12 13:15 | URL |

ファーベッド

え~ ホームセンターなのv-405 ぜんぜんそんな風に見えないわ。 
momoさんだからpinkgold さんかな~ と思ってました。
だったら気合入れないと買えないかしら・・・・ って 
お値段聞いて益々欲しいけどもう売ってないのねv-239 
白って写真撮る時にも明るくなるから重宝ですよね!
PS.自慢ではありませんが、ホームセンター大好き人間です(笑)
はしごしちゃう時もありますよ~ ちなみに近所のデニーズもよく行きますよ!
夕飯作るの面倒くさくなるんですよね・・・ 
イメージが良すぎて素顔をお見せできないわv-398

| lalanon | 2008/06/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

momoさん、リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(*^。^*)

FC2は、不具合多い様な気もしますが、お引越しするのも大変ですよね。
一度、引越ししてるから、もう二度とやりたくないです(^^;)
そのうち、だんだん使い勝手も良くなってくると信じて、私はこのままで行きます(笑)
私なんて、何日も前の事、平気でupしますよ(^▽^;)

| eco | 2008/06/12 18:49 | URL |

アンさんへ♪

親ばか最高です!
チョコちゃんこそちょっと幼ない系のお顔で
とっても美人さんじゃないですかv-238
そしてとっても癒し系のお顔だと思います!
みなさん何かしらの不具合があるんですね。
どこも完璧なところってないみたいなんですけど…
結局他を試してみたいだけかもしれません(笑)

| momo | 2008/06/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

わぁ♪二度も書き込みありがとうございます!
よかった…ホームセンターもファミレスも行くと聞いて
勝手に(一方的に)親近感が増しました!
ブログなんでいいところ見せようと思ってたんですけど
これからは安心していっぱいだしちゃいそうです(笑)
大丈夫です!ぎんさんりんさんのブログで少しお姿見てしまいました。
入院中なのに上品で綺麗な方v-237
すごいスリムだし、おまけにスッピンですよね~、ビックリしました

| momo | 2008/06/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
他は他でいろいろあるみたいで
fc2はかなりやりやすいみたいなんですけど
やっぱり他も試したいだけかもしれません。
えー、ecoさんお引越し経験者なんですか?
二度とやりたくないとは…もしかしてタイヘンなんでしょうか?
私すごくカンタンに考えてました。
そういことを聞くとやめようかなぁ…なんて単純です(笑)

| momo | 2008/06/12 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/64-c9b3db51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

