little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ恥ずかしい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 



s-co.jpg



『ここは小桃部屋の
セミダブルの小桃ベッド。
ベッドカバーはいつもは白系か黒系なんだけど
たまにはピンクも可愛いでしょ。』







s-セリーヌカタログ



銀座にセリーヌのベッドカバーを買いに行って…



s-ピローケース



バーバリーもピンクだったので
なんとなく買ってしまいました。
(特に欲しかったわけではなかったのに)



s-バーバリー



『今日はバーバリーバージョンで』





『なんかお供え餅っぽくない?』





『次はセリーヌバージョン♪』



s-ii.jpg



セリーヌの値段しか見てなかった私。
バーバリーが以外と高くて
お会計の時『合計で¥~です』と言われて
思いっきり『えっ!』と言ってしまった…



そこは銀座、恥ずかしい~



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| お洋服 | 12:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お餅から顔だけ出してるみたいですね^^

| くぅ20070705 | 2008/07/28 13:13 | URL |

お供え餅と言うよりも
小桃ちゃんとクッションが同化!
小桃クッション1つちょーだいな♪ポチ☆
オカン庶民やけん負けといてね~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/07/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

お供え・・・?

うんうん!

やっぱり<お供え>よりも・・・
<小桃ちゃんクッション>ですね~!
ふわふわっモチモチっとしてます~i-179

| momo&heartyママ | 2008/07/28 14:24 | URL |

キャ~♪ お餅クッションの中から
小桃姫が~♪♪

ぎぎ銀座ですか?! 私とは無縁の土地です・・ 汗

バーバリーのカバー かわい~ですね☆
セリーヌも 楽しみにしてます~☆

| タニィ | 2008/07/28 15:32 | URL |

おとなしく、ベッドにお座りしていておりこうさんですね。
きっとすわり心地がいいのかな。

銀座・・・しばらく行ってないなあ・・・
何年か前に高校の同窓会が開かれたときにひさしぶりに行ったけど・・・
一応、高校の学区だったんだっけ!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/28 16:52 | URL |

ビックリです
小桃ちゃんが特大桃ちゃんになってしまったかと思いました・・・
ちょっと大げさでしたが境目が分からなかったのでニュータイプのサウナスー?減量に挑戦?などと思ってはみましたが、どのような状態でも可愛い~ですね!
あきらかに私より良い寝具です・・・

| kazu | 2008/07/28 18:02 | URL |

可愛い^^
クッションのちょうど真ん中に小桃ちゃんが
ちょこんと座ってる姿、最高ですね^^
クッションふかふかで気持ち良さそうですねi-260

バーバリーチェック、可愛いですよね
小桃ちゃん、似合ってますねーi-189

セリーヌのカバーも色がきれいですね
セリーヌバージョンも楽しみにしてます^^

ポチ

| やまねこ | 2008/07/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*´∇`*)

訪問ありがとうございました♪
ホントにお餅にちょこんと乗ってるみたいで
かわいい( ´艸`)ムププ

また小桃ちゃんに会いにきますね^^

| むっち | 2008/07/28 20:08 | URL |

ぷぷぷっ
小桃ちゃん、もちですね~
雪見大福に見えます、フワフワの
この埋もれ具合がきもちよさそうですね
人間用のもあるのかな?笑

| モリ | 2008/07/28 21:42 | URL |

わ~~バーバリーとセリーヌのカバーだなんて素敵♥
このセミダブルのベッドは完全に小桃ちゃん用なのですか??
ピンクのカバーが小桃ちゃんのイメージにもぴったりe-266

| あや@ca | 2008/07/29 02:32 | URL |

はじめましてv-353
momoさんと同じ?夜型人間です(笑)
楽しく拝見させて頂きました!小桃ちゃん可愛いv-344
シュナ×ヨーキーちゃんなのに、真っ白なんですね~。
びっくり!!
お洒落なお部屋にふわふわベット、とっても気持ち良さそう。
また遊びに伺いますv-354

| emi | 2008/07/29 04:26 | URL |

ピンクのバ-バリ-のベッドカバ-に真っ白なお鏡餅・・・
ヾ( ̄∀ ̄*) お-っと小桃ちゃんだったのですね!
又しても胸キュンです!
この真っ白ふわふわベッドがとっても上品で・・
プリンセスですね!.。゚+.゚(^∇^)゚.+゚。.かわいい~

| yuko | 2008/07/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん可愛いですね
それにしても小桃ちゃんは
マイルームがあるのですか?
ビックリです

| kirari | 2008/07/29 07:58 | URL |

うわ! セリーヌやらバーバリーと太っ腹なmomoさんだわ~。
こちらは、ラルフとかディスカウント・ストアーで
日本ではあり得ない価格で購入というのに(笑)

浮き輪の中から顔を出しているように見える小桃ちゃん

| Blue Blueberry | 2008/07/29 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/62-0b5ba23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

