little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗!パリエロ

『こんばんわぁキラキラ(ピンク)小桃ですくま?
s-パリエロ
『今日は振り向きポーズで始まってみました…
えっっ?また顔でかく見えましか?』






予約商品を取りに
s-ショップ
ついでにピンクゴールドも


まずパリエロでワンピとキャミソール
s-ふるーつ2
いつものごとくピンクピンクうふ

s-フルーツ


s-maniac.jpg


シャネルとドンペリのおもちゃ
s-シャネル
サイズ違いを持ってるけど気に入っているのでまた買いました




お家の戻ると
新し物好きの小桃は
s-ドンペリお手
さっそくドンペリのおもちゃに

s-ドンペリ2
はみはみ♪

s-ドンペリ
はむはむ…


お洋服は
s-maniac2.jpg

最近太りぎみでs-maniac3.jpg
Sサイズがぴっちぴち


そして楽しみにしていたワンピース…

ところが…サイズがーー


デカっっ
s-後ろ

s-パリエロ5


s-ぶかぶか2

s-ぶかぶか4


s-むいぐるみ
今日買ったくまのぬいぐるみさんが
s-ぶかぶか3
余裕で入ってまだあまるほど



焦る3

s-失敗2

『サイズ失敗でちね絵文字名を入力してください
s-パリエロ4





s-アップル


s-アップル2


まあしょっちゅうなんで慣れました…





ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!







| お洋服 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お洋服も、おもちゃも、ぬいぐるみもぜーんぶ可愛いわv-238おまけに紙袋もでおしゃれですね。アメリカなんてぐしゃぐしゃっと丸めて、スーパーのビニール袋にポンですよ。日本って本当に細やかですね。

あっ、もちろん一番可愛いのは、小桃ちゃんですよ~v-344
うちは男の子なのでフリフリドレスとはご縁がないのですが、仲良くしてくださいね。

| らりぃ母 | 2008/06/03 21:11 | URL |

らりぃ母さんへ♪

私から見るとアメリカは
スーパーの袋まで可愛いです!
それに日用品がすべて
何気ないのになんでデザインが
あんなにオシャレなんでしょう!!
めったに行けませんがハワイで
柔軟材とかラップとか買い込みました!
毎日ああいうものに囲まれていて羨ましいです。
こちらこそ是非仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!

| momo | 2008/06/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

私も月曜日にPINKGOLDに行きました。
残念ながらうちはサイズが微妙に合わないので、
お洋服を買うことはめったにありませんが、
タリナが好きなので、小物のチェック時々行きます♪
いつものサイズなのにずいぶん大きかったのですね(涙)
こんな時ショックですよね、うちにも着れないお洋服が
たくさん眠っています><
サイズが合わないと結局出番がなくなってしまいますものねv-390

| lalanon | 2008/06/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

いつかはお会いするかもしれませんね♪
恥ずかしいぃ♪
デザインによってSかMなんですけど
最近SがピチピチでフルーツワンピはMにしたんです。
胴長なので長さはいいんですが胴回りがこんなことに…
胴回り重視なのでお蔵入りとなりましたv-239
lalanonさんのお家にもいっぱいありそうですね!
多頭飼いだとたいへんそう。。いろいろ見たいです♪
また楽しみに遊びにいきますね♪

| momo | 2008/06/05 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/60-5a312ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

