little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

s-k.jpg


s-k2.jpg


s-k3.jpg


s-k4.jpg



雨の中物好きにも散歩に行き
どろどろになってお風呂に入って
白くなったので撮影会矢印




その前にまず雨の散歩の様子…



s-DSC01003.jpg
『今日は雨なのに…』




s-DSC01009.jpg
『お散歩連れて行ってくれるの?』




s-DSC01007.jpg
『わーい!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






レインコート着て準備万端
s-DSC01012.jpg
『おさんぽっ、おさんぽっ』(いつものごとく大興奮汗とか




動きすぎてうまく写真撮れてないけど
s-DSC01020.jpg
レンタカーのスタッフさんに死ぬほどシッポを降り





ガラス越しに人と目が合って
s-DSC01024.jpg
お目目キラ~ン☆



必死にアピール
s-DSC01027.jpg
『お兄さ~ん、お姉さ~ん』



じたばた…
s-DSC01025.jpg
『こんにちは~、こんにちは~』



いつものごとく一方的に
s-DSC01026.jpg
『大しゅきですっっぅぅ~~ハート







相手にしてもえらえず
s-DSC01018.jpg
『ダメでちた…』



でもその後、写真はないけど
小さい子達に気に入ってもらった小桃。
嬉しくて動き回るから、小桃のことなかなかさわれなくて
結局ママに連れ戻され半べそで可愛かったです。





お家に戻りお風呂に入ってからお写真タイム。
s-IMG_8032.jpg


s-IMG_8029.jpg

親ばか撮影会もうちょっと続きます…




ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!



| お散歩 | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小桃ちゃんは人懐こい性格なんですね。
私にも尻尾ふってくれるかなv-410
ウチのラッキーは誰でもいい子だけど、女子が心を許した人間でないと近づきもしません。損な性格なんです。。。。

小桃ちゃんの写真、お目目クリクリで、お鼻とお目目を線で結んだら、正三角形でバランスがとれてて可愛いですね♪
momoさんの愛情溢れる写真、ほのぼのします(*^。^*)

| eco | 2008/06/02 19:00 | URL |

No title

コメントありがとうございました♪
涙やけの克服フードだったのですね! フード選びには本当に悩ませられます。
今はフード3:手づくり7 位で手作りしています。 
我家もララとパリスが涙目なので気を使います。
真っ白はコートに真っ黒なおめめとお鼻がとってもキュートv-238
それからデザインFのサークル素敵ですね! 

PS これは秘密のブログだったのですね・・・実は私も誰も知らないところで、
犬ブログじゃなくても、思ったことを正直に書いてみたいな~と思ったり
するので、お気持ちわかります。 結局思うだけでやっていませんが・・・



| lalanon | 2008/06/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

人懐っこいなんて可愛いレベルではありません。
激しいんです(笑)
もちろんecoさんにも、びっくりするくらいシッポふりまくって
なめまくってもうタイヘンですよ。
誰にでもついて行っちゃうんで目が離せません。
気のゆるした人にだけのコは可愛くていいですね。

目は本当のマルチーズちゃんみたいに
すごく大きいわけではないのですが
目が大きく、マズルが短く見えるような
写真を選んでます♪

| momo | 2008/06/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

涙目のコって多いんですね。
lalaちゃんとパリスちゃんもそうなんですか?
でも最近目のまわりにかぶれのような症状がでているんです
それと、お目目は真っ黒なんですが
写真では黒く見えるお鼻が茶色くなってきてとても心配です。

小桃の写真はいいんですけど
買い物品の公開とかは知り合いに見られたくなかったんです。
ミーハーなんで買い物記事とかが無いと
ブログが成立しないくらいネタがありません(笑)
お付き合いいただきありがとうございます!

| momo | 2008/06/02 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/57-e6c97d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

