little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城みたいなハウス

もももも一年くらい前の写真ですももベイビーケイクのドレスっぽいワンピダウン

s-ピンクドレス




前にブログに書いた『キラキラ(ピンク)お城のような小桃ハウスキラキラ(ピンク)』とは…





s-ピンクドレス2







お城とは…エエェッ!?!?



s-サッカーボールピンク




ちょっとだけ公開heart



s-サッカーボール黒






もしかして…エエェッ!?!?


s-サッカーボール2









もしかすると…エエェッ!?!?



s-サッカーボール3





もう分かりました?







そーですビックリマーク

s-こももハウス


デザインFのハウスなんですキラキラ(ピンク)




かわいいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ついでにサークルもデザインエフキラキラ(水色)



s-ハウス

真っ白(スーパーホワイト)好きの私にはたまらないパープルピンクはぁと


私が一番はじめに出会ったワンコブランドはデザインエフstar blue


なんと小桃が家にお迎えされる何日か前
まだ実際いなかったし、シュナミックスということで
どこまで大きくなるか分からなかったので Lサイズを購入キラキラ

サークルは大きいのが展示してあって 本当は大きいほうが欲しかったけど
売ってないとのことであきらめましたアップロードファイル


さらにフードボールや
ハンガーや
ランチョンマットや
ネックレスや
お洋服など
デザインエフで揃えてお迎え準備万端にしたのですstar pink

さすがにお洋服はサイズが分からなかったので一枚だけ。
(あとでどっさり買いました)

かなりたくさんあるので後日まとめてアップします





ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

| 小桃のお家 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

めっちゃくちゃ可愛いお顔ですねっ♪
シュナキーちゃん(勝手に略してごめんなさい)ですか?
こんなにキレイなクリーム色(でしょうか?)になるんですね?
一見、マルチーズかと思いました…(^^ゞ
私のシーズーくんは、親犬が小さかったのに…なぜか見事にBIGサイズになってしまいました(笑)
また寄らせていただきま~す。。。

| ちゃおちゃお | 2008/05/25 00:04 | URL |

いらっしゃいませ!

誉められると恥ずかしいです!!ありがとうございます♪
初めの頃はかなりベージュっぽくて
『白くなーれ』と呪文をかけました(笑)
いまは確かにクリーム色ですね。
写真では綺麗な色に見えてちょっとサギです。
もっと白に憧れます!
BIGサイズ♪すっごく可愛い!!

| momo | 2008/05/25 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/48-59d31994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

