little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のカフェで初体験

ブログらしく初めてお料理の写真を撮ってみましたstar yellow
しかーし…けっこう恥ずかし…汗とか
だって周りの人、だれも写真なんか撮ってないし汗;
キャンドル

海老マリネ

パスタ
頑張ってこれだけは撮ったけど、結局全部は取れなかった・・
こういうのって堂々とやっちゃっえば全然平気?
みなさんどうやってるのかな
でもお料理の写真とかあったほうが絶対楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
次は頑張りますビックリマーク



これはワンコメニューのハンバーグダウン
こもものごはん





お腹すいてるはずなのに
泣きそうな顔汗あせ
スタッフのお姉さんに釘付け&しっぽふりまくり
絶対吠えたりしないけど
お姉さんが遠すぎてもどかしいのかキューンと小さい声で…


『お姉さん忙しいんだから小桃ちゃんだけにかまってられないんだよ』

おすわり
矢印この悲しい顔絵文字名を入力してください


ごはんより人…?ですか?
野菜食べないし…絵文字名を入力してください



でもハンバーグは完食汗とか






ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!



| お出かけ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

カフェというタイトルにひかれ、ふらっと寄らせていただきました。
お料理の写真撮るのって、なんだか恥ずかしいですよね?
それに、食べるのが先になってしまったり…(^^ゞ
美味しそうな写真の更新、期待しています^^。

また寄らせていただきます♪

| ちゃおちゃお | 2008/05/21 17:42 | URL |

こんにちわ♪

ちゃおちゃおさん☆こんばんは!
コメントありがとうございました!
ブログとっても楽しかったです♪
絵はがきのような写真満載で。
コメントにも書いたんですけど
旅行にあまり行けないので
気分を味わいにちょくちょく遊びにいきますね♪
こちらこそ素敵な写真の更新楽しみにしています!
それではまたコメントします♪

| momo | 2008/05/21 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/47-27ad808d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

