little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界最小・最軽量ビデオ

s-ハコ


うさ

うさ2

キラリ

バースディ

車

くまくま

ここまでは動画から作った静止画ですビックリマーク
すきなところで動画を止めて写真にできますstar pink
下から二番目は夜、車中で照明なしで撮ったもの。
目で見た状態にかなり近い感じで撮れます


動画から作ってこの綺麗さBrilliant.
お目目のキラキラまでしっかりキラキラ(ピンク)

s-箱と

s-再生





ここからは内蔵の写真機能で撮りました。
明るめの部屋でフラッシュなし。
フラッシュもついているけど好きじゃないので使いません
お人形

お人形2.jjpg



ビデオなのにかなりキレイ


お人形アップ



ブログではほとんどEOS KISSですstar blue
たまに去年買ったFUJIのFINEPIXと
8年前のSONYサイバーショットも使ってますstar pink

そこにこのSONY最新ビデオの画像も加えていくことに。




お人形小





最新、最小、最軽量…star blue


いつまでかな…こういうふうに言えるの。




ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


5月20日の記事です

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/46-b5fc1e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

