little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃の具合が悪くて病院へ

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

お買い物、ブランド、ミーハーなお話はこちらに。。
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、小桃の様子がおかしかったので急きょ、病院へ行ってきました。
ごはんも食べるし、戻したりもしないけど、なんだか元気が無いような・・・。
お外ではすっごい元気だけど、もともとお家ではとても大人しくしているので
気のせいかとも思いましたが、体がいつもより熱い感じがしたんです。
PCでいろいろ検索してるうちに不安になり、慌てて病院へ行きました。

s-DSCF3206.jpg
s-DSCF3209.jpg


予約なしに行ったので受付で『どうしましたか~?』と聞かれました

『元気が無いんです・・・』(その横で大ハシャギしてる小桃・笑)

お家では元気がなかった小桃ですが
全然元気無いようには見えず(むしろ元気過ぎるので)、
受付の二人に笑われてしまいました

待合室でも人見て嬉しくて、いつものごとくずぅっとシッポ振りっぱなし。
元気が無くて病院に来たとは思えません

診察中も先生や看護婦さんにペロペロして甘えまくりです。

診断の結果、やっぱり熱が40度くらいありました。
もともとワンコは平熱が高いので、人間で言うと39度くらいある感じでしょうか
かなりだるかったはず。早く気が付いてよかった・・。
病気とかでは無いとのことだったので安心しました。

炎症をとる(熱下げる?)注射うってもらって
フィラリアの検査とお薬も一カ月分だけもらっておきました。

s-DSCF3225.jpg

お会計安いなぁって思ったら、健康診断などの年間会員になっていたので、
フィラリアの検査はサービスって言われたような気がします。

病院で待ってるとき、虹がでてるよ~って
他のワンちゃんのママさんたちが言ってました

なのに外に出ると雨が・・・。

s-DSCF3213.jpg


お家の駐車場に着いて、誰もいなかったのでパチリ・・。

s-DSCF322o1.jpg

注射打ったので、安静にして早目に寝ました。

s-DSCF3215.jpg

朝起きるといつもの超元気な小桃に。

言葉がしゃべれないから、辛くても辛いって言えないんですよね

体から発してるメッセージをもっと注意深く観察して

一刻も早く、気が付いてあげなければと思いました。

小桃ももう三歳過ぎたので、これからも今まで通り
検査などは必ずするようにしたいです。

(都合によりお知らせは明日になりました)



     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
           は-と 元気になった小桃には-と
          応援クリックお願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

スポンサーサイト

| 病院 | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/430-ded7d28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

