little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお散歩&RUPY新作♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

お買い物、ブランド、ミーハーなお話はこちらに。。
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_7908.jpg

一月予約分のRUPYの新作の第三弾

フルーティワンピが昨日届きました♪

カタログ見て一目ぼれしたもの。

これで前回予約分、全て揃いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-DSCF3204.jpg
s-DSCF3205.jpg


先日の記事で、お散歩中のお話したばっかりなんですが

お友達が、お散歩に付き合ってくれるというので

カメラ持っていくことに。

この日は朝8時くらいで、人通りもありましたが

自分だけじゃなかったので、人目気にすることなく撮影できました。


s-DSCF3198.jpg


途中でハーネス姿の可愛い子にご挨拶。

s-DSCF3201.jpgs-DSCF3201.jpg

『こんにちは~』



s-DSCF3197.jpg
s-DSCF3194.jpg

お友達がリード持ってくれたので撮りやすかった。

でもこうやって見ると、一人の時とあまり変わりのない写真。

結局私の腕とセンスが問題みたいです(笑




最後に花と小桃ちゃん♪

s-DSCF3200.jpg



次回はみなさんに、前に予告していたお知らせあります

よろかったら遊びにきてくださいね




            昨日は更新しなかったのに
       たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
           は-と 『いつもありがとでしゅ』は-と
          応援クリックお願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お散歩 | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/429-9f71d235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

