little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万能なおもちゃ

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

お買い物、ブランド、ミーハーなお話はこちらに。。
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3249.jpg

一年くらい前のどアップな小桃。。

イチゴの香り付きのロープのおもちゃをくわえてハミハミしているところです。


ロープ系のおもちゃは全然興味無かったけど
歯にいいと聞いて、好きになるように仕向けました。

好きにさせるコツは、ママがロープのおもちゃが好きだと思わせることです。
ロープを持ったら、思い切り反応してあげて、必ず追いかけたり遊んだりしてあげました

特に大げさに、反応(コレ大事!)してあげるとすごく喜びます。

s-IMG_3248.jpg

今では一番好きなおもちゃのひとつになり
毎日これをくわえてきて、遊んでアピールするようになりました。

投げたのをとってきたり、追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり・・・

ずっとくわえてると、濡れっぽくなっちゃうけど
ロープ系は吸収するのでサラっとしたままです。

あごの力も強くなるし、転がらないのでコントロールしやすいし
お家で遊ぶには、個人的にかなり万能はおもちゃだと思ってます。

香りつきでお口元もいい香り♪


今日は昨日に続き、気にいった子を紹介しよう思ったのですが
写真の整理ができなかったので予定変更しました


     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| 未分類 | 22:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

やった♪
いちばんのり!?

小桃ちゃん、カワイイ~♪
いちごの香りつきってとこが小桃ちゃんのイメージにピッタリですよ^^
小桃ちゃんはロープのオモチャはどんだけ
持ちます!?
海琉は15分もあればボロンボロンにしますが。。。(汗)
大袈裟に喜ぶとすごく反応してくれますよね~w
うちも一緒だ♪

| おねぇ | 2009/04/25 22:13 | URL |

ロープのおもちゃ♪ほんと重宝しますよね☆
我が家も引っ張り合いっこで乳歯を早く抜けさせたりと
歯磨き作用にもとっても効果がありますよネ

初めは嫌がってた小桃ちゃんなのに上手に好きな方向に向けさせましたねぇ~
さすがだぁ!ヤッタネd(^0^)b グッ!
応援です~♪

| sofia | 2009/04/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~★
同じおもちゃあいひなも持っていますよぉ~。
でも、陽菜体が小さいので
あのロープではちょっと大きすぎるみたいで
もうちょっと小さいロープをカミカミしています。

一緒に遊んであげて、momo*さん上手にロープ好きにしちゃって
なかなかの作戦家ですね。

愛子は、おもちゃ全般に興味がないので
私も頑張ってみますね(#^.^#)

今日は、ロープ大好きな小桃ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/25 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 00:02 | |

ポチしました。
あとでまた!!

| ぎんさんりんさん | 2009/04/26 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 05:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 06:32 | |

小桃ちゃんの、必須アイテムなんですねぇ~!
それも匂い付きですか?
こりゃいい考えですね!
口臭も気にならないなんて、なんといいアイテムですねぇ~!
ハミハミのお顔が、ぷくってして、とってもかわいいですね!(笑)
↓の記事のCOCOちゃん!これまたかわいいですねぇ~
そのうち、チャンスが来ますよ!きっとね!

| ゆきかお | 2009/04/26 12:36 | URL |

匂いつきのロープがあるんですか?
なんか小桃ちゃんに
お似合いなトコがいいですね♪フルーティe-266
おもちゃってしつけや健康に役立ちますよね~
よく考えてある。そして使い方が上手だとなおよし!
momoさんの愛情感じるお話しでした♪

小桃ちゃん、おめめキラキラe-420
きれーだね♪
応援です☆

| camcam | 2009/04/26 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 21:41 | |

こんばんは☆
匂いつきロープのおもちゃ
可愛いですね(*´▽`*)
歯磨きも出来ていいおもちゃ!
小桃ちゃんも気に入ったんですね~
アンも最初は遊ぶのですが
すぐ飽きてしまいます。
わたしも大げさに反応してみます!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/26 22:31 | URL |

こんばんは^^

イチゴの香り付き&ピンクとっても
かわゆい物を愛用しているんですね♪
お姫様のよぉな小桃ちゃんにぴったりです(。v_v)ポッ♪

| Ruelliaa | 2009/04/26 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 23:51 | |

こんばんはぁ~★
ちょっと遅くなってしまったので
今日は応援だけで。
ごめんなさ~い

| あいこまま | 2009/04/26 23:53 | URL |

こんばんわ~♪
ご無沙汰ですぅ~ヾ(^▽^)ノ

ロープのおもちゃ♪
モモも大好きですよ~ん♪
でもいつもガジガジしすぎてロープ
ボロボロになってます(笑)

応援ぽち~♪

| misa | 2009/04/27 00:04 | URL |

こんばんは^^
我が家もロープ持ってますよ~。
そうそう、歯磨き代わりにもなって
便利グッツよね(^^)v
ハミハミ小桃ちゃんに応援のぽちっと♪

momoさん、いつもありがとう~♪

| みも | 2009/04/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 00:20 | |

こんばんは!
小桃ちゃん、ロープ大好きなんですね~!
イチゴの美味しい香り付きで本当にいいですね!
アップの小桃ちゃんどれもとっても可愛いですv-238ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/27 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 08:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 08:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/416-baa3ea1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

