little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しかったのは

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

お買い物、ブランド、ミーハーなお話はこちらに。。
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の続きです

一月頃に予約していた、RUPYの新作の第二弾が届きました

s-IMG_6931.jpg

カタログで7個予約したので、少しづつ送られてくるんですけど

RUPYのHPやお友達のブログなので早くから目にしていたので

待ち遠しかったです



予約した7つのうち、他はほとんど即決めだったのに

チュールフリルTシャツは最後まで悩みました。

カタログでは絵型だったので、すごくシンプルな白い服に見えたんです。

小桃白いから下手すると、なんでも無い服になっちゃう。

でも『可愛いですよ』ってアドバイス受けて、なんとなく買ってみたら・・・。


発売されてから写真で見たらすごく好みでした。

まさかこんなに可愛いとは・・・。

お揃いのスカート共々、

完売してるみたいなので、予約してよかったです。

s-IMG_6935.jpg

フードとお袖がぁぁ~~スカートとおソロいの生地で

めちゃくちゃ可愛い~
  


このTシャツはシャネルっぽいかなって思って白黒を選びましたが

s-IMG_6952.jpg


kaiくんを見たらピンクも可愛かったなぁ・・・・

s-IMG_6942.jpg





前のRUPYのお洋服にスカート合わせてみました

s-IMG_6949.jpg
s-IMG_6948.jpg

とにかく可愛い!!


7つ予約したうちのあと一つが残ってます

一目ぼれしたフルーティーワンピ。

すっごく可愛いので楽しみ♪



     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 21:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
かわいいお洋服です。
応援しました。

| ginrin | 2009/04/23 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 22:13 | |

どれもかわいいね~。
カジュアルな小桃ちゃんもいいけど、
フリフリ、ヒラヒラ、女の子ーー!の
小桃ちゃんがスキ!
今日はポチ逃げでごめんね!

| くーちゃん | 2009/04/23 22:28 | URL |

こんばんは~☆
うきゃ~♪♪♪
小桃ちゃん、めちゃんこカワイイ♡
連れて帰りたぁーい!!!
小桃ちゃんが着てる1枚目のお写真の組み合わせなんて
もう本当にカワイイです♪
小桃ちゃーん、正面向いて~♪

| おねぇ | 2009/04/23 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 23:21 | |

こんばんは^^
可愛すぎる~~!!
momoさん、7つもお買い上げ?(@_@)
子桃ちゃん幸せだね~♪
この白のシャネルっぽいっていうTシャツ? 
お揃いでmomoさんのもあればいいなぁ~なんて思っちゃいました^^

ぽちっと応援♪

| みも | 2009/04/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
可愛い~&ゴージャス~♪
7つ予約凄い~
小桃ちゃんは幸せですね・・・
次に生まれてくる時はmomoさんの子供に生まれてきます(笑)

| kazu | 2009/04/24 07:30 | URL |

おはようございます^^

待ち遠しい気持ち、分かるなぁ。。。☆
また可愛いお洋服♪
スカートと一緒に試着
ホント可愛い~。
小桃ちゃんも喜んでるかな?

| うにゃ | 2009/04/24 07:56 | URL |

ピンクのワンピースかわいいですね。
でもまた、顔が見えないよ~。
MOMOさんのこの服がお気に入りっていう気持ちがひしひしと伝わってきて、
ほほえましいですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/24 11:11 | URL |

フリフリのスカートも
小桃ちゃんに似合ってて
かわいいですね~♪
応援ぽち☆
また、新作みせてくださいね!

| かば | 2009/04/24 12:19 | URL | ≫ EDIT

フリフリ かわいいですね~♪

かな~り久しく 予約で(自分の)お洋服
買ってないなぁ~・・ 笑

小桃ちゃん ホント似合ってます~♪

| タニィ | 2009/04/24 14:22 | URL |

スカート・ワンピース、可愛くてお洒落ですね。
小桃ちゃんのお顔を見る事が、出来ないのが残念です・・・。

| ごんべえ | 2009/04/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

ふ~わふわのスカート!
私も一目惚れです~v-10
バレリーナの衣装みたいな可愛さですね~っ
小桃ちゃんにすごく似合ってますよe-415

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/24 17:13 | URL |

mN3c9e <a href="http://rxornqfanhzt.com/">rxornqfanhzt</a>, [url=http://yacikbdkuweq.com/]yacikbdkuweq[/url], [link=http://jwyh

mN3c9e <a href="http://rxornqfanhzt.com/">rxornqfanhzt</a>, [url=http://yacikbdkuweq.com/]yacikbdkuweq[/url], [link=http://jwyhzndrrywq.com/]jwyhzndrrywq[/link], http://egqidndpgygp.com/

| qxxfuscnu | 2012/04/24 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/414-f2485133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

