little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

お買い物、ブランド、ミーハーなお話はこちらに。。
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_6931.jpg

届いたRUPYの新作です♪


今日も時間が無いのでプチ更新になってしまいました


最近慌ただしくてすいません

また明日小桃に会いにきてくださいね




   昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
             『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 22:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた可愛いお洋服だぁ(*'▽'*)わぁ♪
ほんと幸せだねぇ~小桃ちゃん♡”
momoさんも忙しそうですねぇ・・・
無理しないでねぇ!(o^∇^o)ノ
応援凸ポチッ

| sofia | 2009/04/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 23:45 | |

こんばんは~☆
真っ白な小桃ちゃんに白いお洋服、清楚なカンジでかわいいんだろうな~♡
お次はモデル☆小桃ちゃんに着てもらった姿をお願いしまっす♪

| おねぇ | 2009/04/22 23:54 | URL |

こんばんは♪
RUPYさん、momoさんに教えてもらってから
色んなところでチェックしてます!
とってもかわい~と思います♪
小桃ちゃんに似合いそうですね~e-343
応援です☆ぽちっと

| camcam | 2009/04/22 23:58 | URL |

こんばんは!
とっても可愛いお洋服ですね!
是非着たところのアップ載せてくださいね!
楽しみにしていま~す♪
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/23 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 01:17 | |

おはようございます。
可愛いお洋服ですね♪
相変わらず忙しそうですが体調管理には気お付けて下さいね!
ポチ!!

| kazu | 2009/04/23 07:16 | URL |

小桃ちゃんのお洋服が増えていくほど
小桃ちゃんが幸せになるね!
自分でチョイスしたらおもしろいねー!

| ひまあゆ | 2009/04/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 10:29 | |

ブログ開設1周年、おめでとうございまーす♪
ということは、momoさんとは、もう、かれこれ1年のお付き合いなんですね。あっという間でびっくりしています。

小桃ちゃん、↓のはっきりしたピンクも、あわーいピンクもどちらもよーくに似合いますねv-238

| らりぃ母 | 2009/04/23 10:29 | URL |

見てもらいたいお洋服ねぇ~!
うんうん、たくさんあるのねぇ~!
目の保養に、たくさん見たいから
全然平気だよぉ~(笑)
momoさんところは、ワンちゃんブティックみたいだから
楽しみにしてますね!

| ゆきかお | 2009/04/23 10:45 | URL |

はじめまして♪

こもももも・・という可愛い名前に誘われて訪問しちゃいました(●*>凵<p喜q)*
それにしても、可愛い洋服ですね(高そう・・・)
小桃ちゃんに絶対似合いますよ^^
ちなみにうちの愛犬はパピヨン×チンのMixです☆
ではまた小桃ちゃんに逢いにきまぁす。
ポチ♪

| Ruelliaa | 2009/04/23 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 12:48 | |

momoさんも忙しそうだね(汗
身体に気をつけてね!
今日のお洋服も可愛かよ♪
↓ブログ始めてブラインドタッチ早くなったのか。。
オカンは全然変わりませんよ(汗
なんでーー(泣

| ルーフィーおかん | 2009/04/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます~♡ 
遅れましたが・・・
お祝いのポチポチで~す♪

| momo&haertyママ | 2009/04/23 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 17:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 23:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/412-db96bf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

