little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ新作いっぱい♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_6921.jpg

予約していたパリエロをや~っと取りにいってきました

新作といえば新作なんですが・・・

s-IMG_6906.jpg


インナーのパンツはお手頃価格だったので 全色、予約。

s-IMG_6903.jpg

人気みたいでどこも完売とか。。



スカートは白も欲しかったけど、予約してなかったので買えませんでした。

s-IMG_6908.jpg

いろいろ重ね着できて使えそう・・・でもこれからは暑いかな・・・



【ヴィトン】ぽいから もちろん即買い。

s-IMG_6910.jpg

着やすくて、ヘビーローテーション間違いなし。



これもすっごく可愛いんです。

s-IMG_6911.jpg

小桃は胴長さんなのでAラインワンピが似合います。

・・というか、胴長さんが誤魔化せる(笑




パンツは似たようなのいっぱいあるんだけどー

s-IMG_6909.jpg

こちらもお手頃価格だったのでふたつ買っちゃいました。



時間ギリギリの為、ピンクゴールドには行けませんでした。

絵型も、もっとじっくり見たかったんだけど時間無くて・・・。






それでは試着です

可愛いプリントがよく見えるように、

小桃ちゃん、アップにしてみました~

長毛なので、ごはんの時はいつも、こうやってアップにしてます

結構似合うのです(親ばか)


s-IMG_67501.jpg
s-IMG_67500.jpg
s-IMG_6742.jpg
s-IMG_6748.jpg
s-IMG_6754.jpg
s-IMG_6757.jpg
s-IMG_6894.jpg
s-IMG_6896.jpg
s-IMG_67802.jpg



これはりんちゃんのママに、お誕生日にいただきました。

他にもたくさんいただいたので改めてご紹介します

s-IMG_6834.jpg

『おっきいキティちゃんが可愛いでしゅ』





        昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        s-IMG_6748.jpg
               は-と 3歳になった小桃には-と
          応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 13:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 14:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 15:03 | |

いや~、お洋服いっぱいですねぇ~!
日に何回模様替えするのかな(笑)
小桃ちゃん何人いても足りないかぁ~(爆)
さっそく試着の小桃ちゃん!
振り返りのショットが、とってもかわいいですよぉ!
まさにセレブですね!
こんな環境、我が家にも・・・なんてね!
特に、チョンマゲ最高です!

| ゆきかお | 2009/04/19 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 20:15 | |

momoさん目の毒ですe-263
予約してなくて完売で買えなかったわたしには・・・。
あぁぁぁ、かわいすぎ~小桃ちゃん似合いすぎー!!!
このインナーのラインナップ
絶対重宝しますよね♪重ね着のはばが広がりそうで
小桃ちゃんのアップ姿みていいなと思い
うちの子たち見ましたが・・・長さがたりないi-182
アップは女度UPです
今日も応援です☆

| camcam | 2009/04/19 21:39 | URL |

こんばんは☆
すごい!お洋服がいっぱい!!
これを『大人買い』って言うんでしょうね^^
どれも可愛いです(≧∇≦)キャー♪
お食事時はアップにして・・・
似合ってて可愛い!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/19 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:22 | |

こんばんは~☆
色違いで買ってしまわれるのですか!!!
さすがmomo*さーん♡
小桃ちゃん、ほんと毎日違うお洋服着れるほど
お洋服いっぱいだね^^
芸能人ばりだわ~♪

薄いピンクもかわいいけど
濃いピンクもよくお似合いです♪

| おねぇ | 2009/04/19 23:33 | URL |

このピンクのエッフェル塔の服、今日
凛ちゃんも披露していましたね。
すごくかわいいです!
小桃ちゃん、いっぱい買ってもらってよかったねー!
ピンクはやっぱりかわいいなぁー。
応援ね!

| くーちゃん | 2009/04/19 23:46 | URL |

こんばんはぁ★
今日は、ちょっとお出かけしていて
ギリギリになっちゃいました。
ごめんなさい。
たくさんのパリエロに囲まれて
小桃ちゃん幸せですね。
応援で~す★

| あいこまま | 2009/04/19 23:54 | URL |

こんばんは!
パリエロのお洋服いっぱ~い!!
小桃ちゃんよかったね~!
どのお洋服も小桃ちゃんにお似合いで
とっても可愛いです!
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/20 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 06:04 | |

おはようございます。
さすが大人買いのmomoさん・・・すご~
確かにどれも可愛い物ばかりで決められないかも(笑)
今回のお洋服は小桃ちゃんも気に入ったのか目力がありますね♪
今度コレクションを公開して下さい!!

| kazu | 2009/04/20 07:20 | URL |

小桃ちゃんのアップヘアが
キュートですね!
お洋服も小桃ちゃんのために
つくられてるみたいで
すごく似合っています~♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

| かば | 2009/04/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

パリエロのお洋服 どれもかわいいですね~♪

インナーもあるんですか?! 汗
小桃ちゃん オシャレし放題!ですね♪

アップにした 小桃ちゃん
超かわいい~!!!
ショッキングピンク(ローズ?)カラーの
ワンピとアップスタイルが
すんごく 似合っててかわいいです~☆

| タニィ | 2009/04/20 08:23 | URL |

おっはよう~^^
すご~い!可愛い洋服いっぱいだぁ!!
振り向き子桃ちゃん、決まってますね(^_-)☆

>胴長さんなのでAラインワンピが似合います。
なるほど、我が家のモモもちょっと胴長?っぽいのよね^^;;
いい事聞いたぁ( ..)φメモメモ

ポチッと応援♪

| みも | 2009/04/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

小桃ちゃん、いいなぁ。。。
お洋服いっぱい♪
試着の小桃ちゃん、とっても似合って可愛いね。
またヘアーのアップも下ろしても
キュートだよ。
応援で~す☆

| うにゃ | 2009/04/20 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 13:34 | |

コレクションがすばらしい!
とっても似合ってかわいいですよ!
無造作に結んでる小桃ちゃんも
やっぱりプリティ!!!

| ひまあゆ | 2009/04/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

髪飾り、似合ってますよ。
長いから余計いい感じかな。
よやくしないと買えないって
人気がすごいんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/20 20:55 | URL |

こんばんはぁ~v-280
今日はまだ更新ないので、応援だけでv-344

元町に雨具の専門店があって
すっごくそれがかわいかったです。
雨の日に楽しく過ごすために
長靴去年3足かったんですけど
ほしいなぁ。。。なんて思っていんて
梅雨前にもう一度行きたいなぁ。。。って思いました。

東京もいいですけど
たまには横浜もおしゃれなお店がいっぱいあっていいですよねv-392

| あいこまま | 2009/04/20 22:25 | URL |

こんばんは
小桃ちゃんピンクが
かなりお似合いですね。
お写真では毛が伸びた感じが
しますが。
もう少しかかりますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/20 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/410-d619eebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

