little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター小桃☆CDジャケットデビュー!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんと!!




【我が家】の




スター・小桃が・・・




あの方とコラボ!!





s-uDEUglV5Se2lmd8P08TIgw.jpg





CDジャケット・・・・・












・・・・風に加工しました~






以前、加工サイトで

ほとんど制覇したので

未公開作品をたくさん保存してるんです~



またー?って言わずに

たまにアップさせてください笑



我が家の輝く星☆ですから、小桃ちゃんは。。キラキラ(ピンク)





そして新たに・・

ピーンときちゃいました!!


s-ed6b873669fa75f346e9e1b5b9355_2801.jpg




s-ed6b873669fa75f346e9e1b5b9355_1901.jpg


HIPHOPが気に入ったんだけど

小桃の顔がCOOLじゃないわ笑




さやさん、ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お詫び☆

昨夜は、FC2が不調のため、

多くのお友達のところで

コメントが残せませんでした。

管理画面にもなかなか入れず

訪問できないところもありました

こちらには来ていたいだのにすいません



     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
             『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 未分類 | 10:11 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシリーズ 色んなのがあって面白いね~
momo*さんの事だから きっとまだまだ沢山あるんだろうな~(*^m^*) ムフッ
まだ一度もやった事ない私 かなりの流行遅れ?(;^_^A

あ~やっぱ昨日は調子 悪かったんだ~
繋がり難いのがブログだけだったんだけど また以前みたいに
私のPCが調子悪くなったのかと思ってた^_^;
でも今朝からはサクサクいってるし 私だけでなくって安心したわ^m^
でも夜しかPC使えない私(今日は午前中休みだからね)にとっては
かなり辛いもんがあるんで こんな事ホント止めて欲しいわ(-"-)=3

| ばぶ | 2009/04/16 10:31 | URL |

小桃ちゃん パリスとコラボしたのね~♪
さすが セレブ小桃ちゃんだわ~! 笑

色んな加工が出来て ホント面白いですね!
どんな風な仕組みになってるんだろう・・ 汗

私も最近 なかなか記事UP出来なくて
マヂ焦りました・・・ 汗

| タニィ | 2009/04/16 11:12 | URL |

こんにちは!
お騒がせ女王と、おはしゃぎ女王とのコラボでしょーか?
どちらにしても、にぎやかな感じですね(笑)

| kazu | 2009/04/16 12:26 | URL |

昨晩はたいへんでしたね…FC2
なんか疲れてしまったe-263

まだまだストックあるんですか?
小桃ちゃん、パリスと共演して違和感ないトコが
すごい!さすがセレブ!国境はないですね♪
わたしはTEEN~の方が好きですねe-266
応援です☆ぽち

| camcam | 2009/04/16 13:34 | URL |

こんにちわぁ!
セレブのコラボだぁ!
小桃ちゃん パリスに負けてませんねぇ!!

↓ケアベアまっと気持ち良さそう♪
とぉっても可愛くて、小桃ちゃんにぴったり♪

あ、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくおねがいします♪

| myna | 2009/04/16 13:39 | URL |

こんにちは~☆
おっ♪
小桃ちゃんパリスとコラボ~^^
セレブ同士お似合いです☆

昨日、FC2やっぱり調子悪かったんですね!
うちもなかなか写真取り込めんくてあせってました^^;
ほんと困っちゃいますよねぇ。。。

| おねぇ | 2009/04/16 14:46 | URL |

こんばんは^^

小桃ちゃん
とうとうパリスとコラボっちゃった!?
いろいろ出来て、オモシロいね(^^)
小桃ちゃんがCOOLだったらどんなかなぁ。。。
とっても可愛い小桃ちゃんに応援だよ☆

昨日はfc2、調子悪かったよね。
私も更新も、遊びに行く事も出来なかったよ・・・

| うにゃ | 2009/04/16 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 22:44 | |

ふふ・・・来る前からタイトルで写真が
わかりましたよ^^
私もパリスとパリスで以前やりました。
いろいろできて楽しいですね。
個人的にはヴォーグのが好きです
昨日は調子悪かったですね><
夜は本当に困りますね・・・

| lalanon | 2009/04/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
こういうサイトって面白くて嵌っちゃうよね~。
沢山あるからどんどんアップして~♪
子桃ちゃん、本物の雑誌の表紙みたいだよ(^^)v
CDジャケット風もバッチリ~(^_-)☆
応援ぽちっと♪

| みも | 2009/04/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
これlalanonさんがされていたのですね。
小桃ちゃんもとってもかわいいですよ。

今日は、何になってもかわいらしい小桃ちゃんにぽちっとですね★
次回も楽しみにしていますねぇ~v-344

| あいこまま | 2009/04/16 23:54 | URL |

こんばんは!
パリスとコラボ!?
小桃ちゃんパリスに負けないくらい
とっても可愛いでちゅ~v-347
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/17 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 08:30 | |

CDジャケットかわいいですね~♪
それに、素敵な方とのコラボ~!
応援ぽち☆
また、楽しいお写真を
楽しみにしています~。

| かば | 2009/04/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん可愛いですね☆
キラキラ感と大物オーラは パリス<小桃ちゃん ですね^^
本当にデビューしても全く違和感が無い様な・・・^^。
応援クリックしますね♪


| ごんべえ | 2009/04/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~v-280
昨日は、お出かけしていて慌しい訪問になってしまって
すみませんでしたぁ~e-466

そう言えば、こないだのケアベアセットでお散歩いたりしているんですか???
ぜひぜひその姿をみたいですe-343
今度お写真アップしてくださいねv-410

どんな写真加工他にされたのかなぁ。。。
車のとかTシャツかしら???

おめめくりくりでかわいらしい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/17 15:37 | URL |

momoさん、こんばんは~
夜コメは珍しいでしょ?(笑
とーちゃんがルタローと遊んでる時だけ限定なんですよ~

あ~また小桃ちゃんと遊んでますね!
今度はパリスとコラボってますね~
いやいや!HIPHOP小桃ちゃん合ってるよ♪
童顔だけどカコイイよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/04/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

いつもかわいいけど
こんな風にすると
もっと小桃ちゃんが
ひきたちますね。
可愛いです。
毛は伸びましたか?

| ぎんさんりんさん | 2009/04/17 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 00:13 | |

こんばんは!
コメントありがとう~!
楽しい週末を過ごしてね!
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/18 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 01:08 | |

こんばんわ~♪

小桃ちゃんもトライしたんですね!
かわいい~★
小桃ちゃんはHIP HOPよりやっぱり可愛い系ですね!
パリスのもかわいい!
また来ますね~

| ココ姫 | 2009/04/18 23:02 | URL |

ココ姫さんへ♪

ココ姫さんこんばんは~
お久しぶりです♪
そうなんです^^
さやさんに教えていただきました~
最近こういうのばっかり
気になりマス(笑
ハマりますね
いつもありがとです
また遊びにきてくださいね☆

| momo* | 2009/04/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/407-1f6e57d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

