little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのケアベアカフェマット♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3760.jpg
s-IMG_3763.jpg
s-IMG_37p64.jpg
s-IMG_3759.jpg


ずっと前にケアベアカフェマットが届いたのは覚えてますか?
あの後再販していたので、また注文してしまいました~
受注生産なので今回も一カ月待ち。
先日届きました

今回はラブアロットベアちゃんマット。

s-IMG_6420.jpg

前のはちょっと小さかったので、Lサイズです

s-IMG_6424.jpg

つけ忘れたフチのボンボンも忘れず付けました!s-IMG_6438.jpg




↓は前回届いたチアベアちゃんマット。

s-IMG_3549.jpg

BABYMARYのケアベアリードやおやつケース
ブランケットなどで『チアベアちゃんお出掛けセット』つくりました

s-IMG_4817.jpg

今回のラブアロットベアちゃんでも作れます

s-s-IMG_5096.jpg

たくさんあるし(笑

s-IMG_6434.jpg
s-IMG_6439.jpg

やっと二種類揃いました~




今日は親ばか写真が多いので
軽くながしてくださいね~

s-IMG_3784.jpg
s-IMG_3779.jpg
s-IMG_3776.jpg
s-IMG_3785.jpg
s-IMG_3787.jpg
s-IMG_3789.jpg
s-IMG_3786.jpg
s-IMG_3796.jpg
s-IMG_3800.jpg




     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
             『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| ワンコグッズ | 09:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪ ケアベアマット
超かわいいですね~♪

ポコっと出たお顔も 枕っぽく(?)
なりそうで いいですね~☆

すごーい!! ケアベアで
お出かけセットですか~!!
いっぱいのケアベアに囲まれて
ウキウキになっちゃいますね~♪

うふふ♪ いっぱーいの小桃ちゃんも
かわいい~♪
一番最後の うっとり小桃ちゃんが
好きです~☆

| タニィ | 2009/04/15 10:50 | URL |

ケアベアグッズでお出かけなんて
楽しそうですね~♪Lサイズいかがでした?
カフェマットのボンボンかわいいe-266
春だしうちも白系のカフェマット欲しくて
いま探しているところです♪

まつげ長いとモテ度UP!
応援です☆ぽち

| camcam | 2009/04/15 11:31 | URL |

こんにちは!
さすが、可愛い物に弱いmomoさん♪
あと何枚買っちゃうのかなぁ~(汗)
小桃ちゃんの写真で、あと何枚撮りまちゅかぁzzz
めちゃくちゃ可愛いですね~!!

| kazu | 2009/04/15 12:22 | URL |

可愛い小桃ちゃんがいっぱいで嬉しい♪
いっぱいのグッズに埋もれてラブリーだし♪
小桃ちゃんはどれが好きなのかなぁ?

| ひまあゆ | 2009/04/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 14:00 | |

かわいいまっとですね。
くまさんの顔が膨らんでいて愛らしい。
でも、小桃ちゃんの方がかわいいのは当たり前だけどね。
小桃ちゃんにぴったり!

| アッキー&ナッキー | 2009/04/15 14:04 | URL |

あっ、虹の刺繍のですね!
覚えてます!
大きめのいLサイズ購入ですね!
軽く流してみてくださいって
軽く流してたら、小桃ちゃんの
ペタットの伏せで、おォ!って感じ!
またまた、かわいいところ発見です(笑)
目がくりくりで、かわいいです事ぉ~!

| ゆきかお | 2009/04/15 15:04 | URL |

こんにちは~☆
ふちっこのポンポンがカワイイ!!!
小桃ちゃんによーーーく似合ってますわ♪
海琉だったらこのポンポンを食ってしまいそうですが(汗

小桃ちゃんてかなりの黒目ちゃんですよね^^
下から6枚目の上目遣いで白目がちょろっと見えてるのなんて最高にカワイイ!
こうゆう表情の小桃ちゃん、初めて見たような気がして新鮮でした~♪

| おねぇ | 2009/04/15 17:23 | URL |

ケアベアちゃんシリーズ本当可愛いですね♪
真白の小桃ちゃんだからピンクが似合うね~
momoさん、小桃ちゃんが可愛いくて仕方ないっよ!
オカンもだよ~ん♪
↓まつげ。。ありえません(汗
だから分けてって~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/04/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
全部ケアベアセットで揃えて
もう春のお出かけが楽しみですね。
たくさんのケアベアちゃんに囲まれちゃって
くまちゃんがいっぱいですね。

小桃ちゃん、春はこれを持ってどこにお出かけするのかなぁ???

今日は、かわいいくまさんいっぱいの小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/15 21:00 | URL |

こんな可愛いマットがあるのですね♪特別に注文したものですか?
こちらでは、ないでしょうね…
でも、らりいだったら、ケアベアちゃんのお顔をかじかじしちゃいそう…小桃ちゃんは、そんないたずらはしないのよね。
↓のまつげ、あんなに長いのですね。最近、まつげが伸びるクリームが流行っていますが、小桃ちゃんはいりませんねv-392

| らりぃ母 | 2009/04/15 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 21:28 | |

(*'▽'*)わぁ♪
ケアベアちゃんが一杯だ~!!

今回はラブアロットベアにしたのね~
私はチアベア(*^m^*) ムフッ
でもねでもね 私もやっちゃったよ・・・
ボンボン付け忘れ(T▽T;)あぅ
やっぱボンボンあった方が カワエエわ~♪

そしてお出掛けセットまで作っちゃうなんて 凄~~い!
こんな可愛いセットなら お出掛けが益々楽しくなっちゃうね★

| ばぶ | 2009/04/15 22:12 | URL |

こんばんは^^

軽くなんか流しませんよぉ(^^)
かわいいケアベアカフェマット!
いろいろ揃ったね。
小桃ちゃんのベッドもフカフカで気持ち良さそう。。。♪
今日もかわいい小桃ちゃんに応援だよ☆

| うにゃ | 2009/04/15 22:46 | URL |

取り急ぎぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/15 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 23:25 | |

かわいいマットだねー。
最近、私も雑貨屋さんでケアベア物に目が
いくようになったよーー!
でもやっぱり買いすぎでしょーーー!!
収納上手なんだろうなぁー。
私は下手でねー。
いつも片付かなくて悲鳴をあげてます!
応援!

| くーちゃん | 2009/04/15 23:34 | URL |

またまためちゃんこラブリ~でつねぇ~♡"
全部揃えたら可愛さ倍増~(〃▽〃)きゃ~♪

小桃ちゃんの可愛いおさしんも素敵ですねぇ~
momoさんもクリアで綺麗に撮られてますよん(*^ ^* )V
ウルウルお目目の小桃ちゃんに凸ポチッ☆

| sofia | 2009/04/16 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 08:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 09:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 04:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/406-52e9085a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

