little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じ・つ・は・お迎えしちゃってた

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_6634 - コピー

前に最少パソコンを買ったときに

『ついにあれを買ってしまった』と書いたのですが・・・・



・・デスクトップの大きいパソコンもお迎えしちゃってました~

もちろんVAIO♪

かなり前なので過去形です。

買った時は、発売前だったか、発売されたばっかりだったか

まだお店に入ってきてなかったので、カタログで選びました。

s-IMG_3312.jpg

あの頃は、使ってたPCが壊れて、本当にタイヘンだった・・。



はじめから絶対デスクトップと決めてました

ブログを快適にスピーディーに更新するために

機能を重視したかったのですが、デスクトップは種類があまりなくて

結局、インテリアに合うように、デザインで選んでしまった・・・。

lead1_top.jpg

デスクトップなのに持ち歩けるところも気に入ったし。



s-IMG_6497.jpg
s-IMG_6504.jpg
s-IMG_6501.jpg

デザインで選んだわりに、劇的に更新がラクになりました!

最近のはやっぱりイイ!




あとはお出かけ用に

s-IMG_4682.jpg

小桃サイズPC。

ほとんど使ってないけど(笑)PCはこの2台。




それから

カメラ

一眼レフ、ビデオ、コンパクトカメラ×2。

カメラはこの4つを使ってます




ブログの更新や使用カメラ等のご質問あったので

どれだけラクになったか

今度詳しく書きますね


             昨日は更新しなかったのに
       たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
             『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| お買い物 | 10:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニュ~♪

素敵ですね!
おうち用とお出かけ用とあるんですね♪
デスクトップも大変だ~♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/18 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 17:58 | |

そっかぁ~!そういうことだったかぁ~!
どうりでねぇ~(笑)
最新式のディスクトップに小型のPC!
これだったら、もう楽しく更新できちゃうよねぇ~
おまけに、カメラ!
さすがmomoさん!セレブですねぇ~!
どんどん更新してのねぇ~
応援しちゃうよぉ(笑)
我が家も新しいのほしいよぉ~(笑)

| ゆきかお | 2009/04/18 18:25 | URL |

こんばんは~☆
タイトル見て、小桃ちゃんに妹ができたのかと思って
ましたー!!!

VAIOちゃんをお迎えしてたのね^^;
新しいのはやはり快適ですか♪
うちは何年だろう~
やはり新しいのに憧れますワ♡

| おねぇ | 2009/04/18 22:38 | URL |

こんばんは☆
私もおねぇさん↑と同じく
小桃ちゃんに妹?と思いました!

うわぁ~最新ですか?
ディスクトップで持ち運び~
いいなぁ~画面のきれいですね(*´▽`*)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/18 22:46 | URL |

こんばんは
新しい家族が増えたのかと
思いましたよ。
バイオ良いですよね。
我が家の息子は自分で
アクセサリーを
つけるのでかなり高額になりますが
やはり市販のよりいいみたいです。

周りのスワロが可愛いです。
momoさんらしいですよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/18 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:39 | |

こんばんはぁ~v-280
前にお話ししていたかわいいプーちゃんが見つかったのかと思いましたぁ~。
残念。。。

スワロをつけてとってもおしゃれにされているんですね。

私も一応持ち運び可能なデスクトップなので
ちょっと便利ですv-410

たくさん小桃ちゃんのための準備が出来て
これでたくさんお写真撮ったり
加工したりできますね

今日は、素敵なPCにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/18 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 00:16 | |

ココ姫さんへ♪

ココ姫さんこんばんは~
お久しぶりです♪
そうなんです^^
さやさんに教えていただきました~
最近こういうのばっかり
気になります(笑
ハマりますね
いつもありがとです
また遊びにきてくださいね☆

| momo* | 2009/04/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 00:32 | |

こんばんは!
素敵なパソコンですね~!
SONYですね!
娘が欲しがっているものです!
小桃ちゃんの可愛いお写真楽しみにしていますね。
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/19 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 11:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 11:22 | |

こんにちは♪
ビックリしましたー!
てっきりモコモコのプードルちゃんの
画像がでてくるのかと・・・。
VAIOですねっ!!!かっこいいですね
それにもうキラキラしてる~。
インテリアに合わすって私も大切だと思います。
機能がいいならなお良しですね。
小桃ちゃんのおてて、フッサフサ~♪
チョーかわいい。でもキーボードは押せないかな?
応援です☆

| camcam | 2009/04/19 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/405-a9ff674a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

