little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いまつげと丸いお目目、どっち取る?

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!cid_002f01coo.jpg


小桃のチャームポイントはまつげ



!cid_002e01coo.jpg


長いわりにそんなに目立たないけど。



!cid_002c01c.jpg


MAXで6cmくらい伸びる・・・・・。


長っ~!

でもちょっと重い!!

完全に目じりにかぶさってる・・

s-IMG_7301.jpg

さすがにここまで長いと結構引っかかって抜けるらしく

気が付くといつの間にか短くなってます




ここ最近は2cmくらい↓↓

s-IMG_6013.jpg






子供の頃の写真をアップしてて思ったのは

あの頃はお目目が丸かったな~ってこと。

↓↓またまた登場。0歳の頃の小桃。。

s-IMG_0432.jpg
s-IMG_0k322.jpg

とにかく絵に書いたような、丸~いお目目でした。



ところが最近はちょっと垂れ目というか

困ったちゃんのお目目。。。

s-IMG_6036.jpg


これはまつげのせいなのではないかと・・・・。

子供の頃はまつげ無かったので

まつげ切ったらまた まん丸のお目目になると思われます。

s-IMG_6035.jpg
s-IMG_6013.jpg
s-IMG_6012.jpg
s-IMG_6009.jpg


ずっとちゃーむポイントだと思ってきたけど

『まつげ切ってみようかな?』と相談してみました



そしたら

『まつげが小桃ちゃんの優しい目もとを作ってるんだよ』って・・・。

s-IMG_5259.jpg

なるほど~って納得しました


丸いお目目は確かに可愛い。。

でも優しいまなざしは

ちょっと重いまつげのおかげなのか・・・って。

s-ZZUxaDBuEnAkATckeMVj1g - コピー



大きくてキリっとしたお目目も憧れるけど

ちょっと、どんくさいくらいの困ったちゃんお目目も

それはそれでこの子の特徴なのかも・・。


s-IMG_5957.jpg
s-IMG_6027.jpg

ちょっと前のものですが

結構気にいったお洋服です♪


     昨日もたくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
              『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| 未分類 | 08:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいお目目の小桃ちゃん~♪
子供の頃もですが
今もすごくキュートで癒されます~!
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです。
そっかぁ!まつげがあるから大人っぽいんですね!
でも、長いですねぇ~びっくりですね!
まんまるお目々もかわいいけど、
いまの小桃ちゃんも捨てがたいねぇ~!
なにやら、やさしげな感じが好きですよぉ~(笑)

| ゆきかお | 2009/04/13 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 11:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 13:13 | |

小さいころの写真は
ぬいぐるみみたいですよね。
よく丸い黒いボタンが縫い付けてあるでしょ。
それもいいけど、
今の小桃ちゃんがもっといいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/13 14:29 | URL |

こんにちはぁ~v-278
いつも小桃ちゃんの目の周りにある茶色の毛はなんだろうっと思っていたんですけど
まつげだったんですねv-286
6㎝も伸びるだなんてすごいですねぇ~
愛子も陽菜もおめめの周りにびっしりとまつげがついていて
ちょっとうらやましかったりでします。

愛子も陽菜もたれ目で
私は結構それが気に入っているんですよ。
小桃ちゃんもたれ目の方がきっとかわいいと思いますよv-410
小桃ちゃんの妹ちゃんは決まりそうですか???

今日は、まつげの長い小桃ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/13 14:31 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃんまつげ長いですね♪
くりんとしてて可愛い~
お目目も真ん丸だし
今の小桃ちゃん大好きです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/13 21:42 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、パピの頃はやんちゃっこってお目目で、
今は魅力的な女のコのお目目~♡ってかんじがします♪
女子度がかなり高いお目目だと思うので、
うらやましぃーーー!笑

| おねぇ | 2009/04/13 22:23 | URL |

びっくりしたぁ~!!!!
小桃ちゃんめちゃまつげ長い~!!!
すごいね~♪
お目目もくりくり~!
このピンクゴールドの服
♪小桃ちゃんのイメージにぴったり♪

応援でぇ~す(≧▽≦)ノ

| misa | 2009/04/13 22:49 | URL |

小桃ちゃんもまつ毛長いねぇ~♡"
桃香もほっとくとめちゃめちゃ伸びてくるから良くカットしてます♪
短くするとお目目が大きく見えるんだよねぇ~
ドッグショーの子達はまつ毛抜くんだって!
小桃ちゃんは今のお写真ぐらいが一番似合ってますよ~
元がパッチリお目目なので伸ばしても大きい瞳だし~v(*'-^*)b♪
応援です~☆

| sofia | 2009/04/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
まあるいお目目はすごく可愛いし
まつげが長いのはとってもセクシー!
小桃ちゃんは素敵なレディーです!
ぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/13 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 23:37 | |

そういえば、ダックスってまん丸お目目のコ
いないね!
犬種の違いだよねー。
小桃ちゃんはかわいいわぁー。
今日は飲み会、10時半過ぎにまじめに帰宅!
急いで訪問、ポチってます!
ごめんね!いつもありがとう!!

| くーちゃん | 2009/04/13 23:39 | URL |

私もね・・・小桃ちゃんと同じく
睫毛がフサフサで昔はつけ睫毛ですか?
って聞かれたくらいだったのに
年々減ってきてます>< 
睫毛成長させる方法ないのかなぁ・・・
↑いらない情報でしたね(汗)

小桃ちゃんの睫毛が長いのはきっとシュナの血が
入っているからですねー
お友達のシュナちゃんもすっごく長くってびっくりです。
でも6㎝には驚きました。

| lalanon | 2009/04/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
小桃ちゃん、まつげ長いっ!!!
横からみるとビックリする長さですね。
パピパピの頃のまんまるお目目の小桃ちゃんも
すっごくあどけなくてかわいいですけど
今の小桃ちゃんは優しい性格をあらわしてる
お顔してますよ!わたし好きです。

PGのお洋服、よく似合ってますね♪
うちはもうSサイズがパツパツですが…e-263

↓小桃ちゃんは懐っこくて羨ましい♪
さすがみんなのアイドルです
今日も応援しちゃいます☆


| camcam | 2009/04/14 00:29 | URL |

日が変わったので今日も凸ポチッとです~
こちらこそいつもありがとうございます~♪

| sofia | 2009/04/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
どちらも可愛いので・・・
どーしましょ?
momoさんの判断にお任せ!

| kazu | 2009/04/14 07:27 | URL |

本当に長いまつげですね^^
ビックリしました^^

ポチっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2009/04/14 09:44 | URL |

小桃ちゃん ホントまつげ長~い!!
うらやましすぎる~♪ 笑

パピィ時代の小桃ちゃんを見た時
お目めがくりくり~!と
思ったのは まつげが無かったから
だったんですね~☆

今の小桃ちゃんの おっとりお目めも
大好きです~♪

| タニィ | 2009/04/14 10:40 | URL |

momoさん、久し振り!
昨日は拍手コメありがとう!嬉しかったよ~♪
大分気持ちにゆとりが持てるようになって来たよん(笑
小桃ちゃん、マツゲ6cm。。。
頼むからその半分でいいからオカンにくれ!(笑
パピー小桃ちゃん本当まんまるお目目だね~♪
今のセクシー小桃ちゃんの目も可愛いけど
一度切ったところも見たいかも(汗
可愛いことには変わりないか♪

| ルーフィーおかん | 2009/04/14 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/403-7d244d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

