little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のドーナツの答え

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_5207.jpg

『春はなんだか・・・・』






s-IMG_5208.jpg

『ねむねむでしゅね』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おとといの『このドーナツ何?』の答えです~♪

s-IMG_4667.jpg

一番多かった答えが【PCをするときに手を置くクッション??】。。。

たくさんの方がプチクッションではないかとお答えされてました


他には【静電気防止グッズではないか??】とか

【USBメモリーでは??】とか

【もしかしてマウス??】

【小桃ちゃんのアンクレット??】

【小桃ちゃんのあごのせ??】などなど^^。。


可愛かったのは

【早くブログをUPすると
ご褒美にドーナツあげますよ!っていう
やる気をおこすグッズ??? 】

なんて答えも♡

そしてクッションの次に多かったのが【液晶クリーナー】という答えでした




さて正解は・・・・・?










ドーナツ型の液晶クリーナーでした~~

s-IMG_4485.jpg

その名もスィーツクリーナー♪



もともとは何もついてなくてこんなにシンプルでした

s-IMG_4487.jpg



↓↓↓これは小桃のドーナツ型ワンコおもちゃ。

s-IMG_6493.jpg

ワンコのショップでは定番もので


この柄に似せて

s-20080811104351.jpg

得意のスワロをくっつけました



こんな感じで↓↓

s-IMG_6492.jpg

キラキラと可愛くなりました



せっかく小さくて可愛いPCを買ったので

いつもキレイにしたいし持ち歩くのにも可愛いからです

s-IMG_4676.jpg


ちなみにお家でPCする時は

マウスパッドにクッションついてるタイプを使ってます

s-IMG_7406.jpg
s-IMG_7409.jpg

プニプニしていて気持ちいいです^^

s-IMG_7401.jpg

何気なく使ってたけど結構疲れないかも・・。




s-IMG_5208.jpg

『それではおやすみなさいでしゅぅ~』



昨日は更新しなかったのに

たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!



            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 03:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 03:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 04:08 | |

おはようございます。
おしぃ~!
次回を楽しみにしています♪
小桃ちゃんの春仕様の顔が可愛い~!!

| kazu | 2009/04/09 07:40 | URL |

おはようございまーす♪
液晶クリーナー!!!
品名思い出せず、液晶拭くヤツって答えてるし(汗
あたまの悪さが出てます~あたし^^;

小桃ちゃんの寝顔、こっちまで眠くなります~^^
かわいくて朝から癒されました♪
ありがと~!がんばるぞ~♪

| | 2009/04/09 08:58 | URL |

こんにちは^^

クリーナー!?
あ~、答えがわかってスッキリしました(^▽^)
楽しいクイズ、ありがと♪

小桃ちゃんのおねむ顔、とってもかわいい☆

| うにゃ | 2009/04/09 11:03 | URL |

答え~♪

液晶クリーナーだったんですね!
かわいいグッズがたくさんでいいですね♪
応援ぽち☆
小桃ちゃんの寝顔もかわいい~!

| かば | 2009/04/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
クリーナーだったのね~。
しかもmomoさんの好きなスィーツだもんね♪
スワロつけたほうがgoodで~す!!

お家で使っているマウスパッド、気持ちよさそうね~。
でもって小桃ちゃんも気持ちよさそうに寝んねですね~^^

応援のぽちっと♪

| みも | 2009/04/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

コメント&応援有り難う御座いますp(^^)q
可愛いドーナツのクリーナーですねヾ(*~▽~)ノ
こういうのがあるんですね♪
ポチっと応援しますねp(^^)q

| 沙羅 | 2009/04/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

はずれでした!
へ~クリーナーですか。
こんなのがあるんですね。
ところでクッション、私もほしいなあ・・・
手が疲れるんです・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/04/09 15:37 | URL |

液晶クリーナーだったんですね~♪

momo*さんが スワロでデコったんですね!
とってもかわいい~♪

下の クッション付きマウスパッドも
使いやすそうですね~♪

ネムネムの小桃ちゃん モフっと
なってて 超かわいい~☆

| タニィ | 2009/04/09 15:39 | URL |

ああ~っ
電気屋さんで見たことあります^▽^
思わず手に取っちゃいましたっけ
MOMO*さんがアレンジされているのですね!
可愛いドーナツだぁ♪

vaio、真ん中のクリクリ使われていないのですか?
小さくて薄くてカッコイイですね~v-10

応援♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/09 16:49 | URL |

あら、クリーナーだったんですね!
残念はずれたわぁ~
でも、今日は、小桃ちゃんのアップ見れたし
そして、お鼻も黒々!
とってもワカイイですねぇ~!

| ゆきかお | 2009/04/09 20:11 | URL |

あらあー!
クッションに間違いなし!と思っていたのにな。
momoさんの使っている、マウス&プニプニ、
気持ちよさそう!
それに綺麗にしてるねー。
私のは手アカが・・(汗)
白好きのmomoさんらしいわぁー!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/04/09 22:29 | URL |

液晶クリーナーと迷ったんだけどなぁ・・・
でもスワロでデコったのはわかりましたよ^^

| lalanon | 2009/04/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 23:18 | |

こんばんは☆
うわ~い当たった(*´▽`*)
可愛い液晶クリーナーですね。
ドーナツ見てたらお腹空いてきました笑
momoさんスィーツグッズ
お好きでしたよね~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/09 23:22 | URL |

眠いでちゅねぇ~小桃ちゃんのお顔見てたらこちらも眠くなってきたよ~ん(o^^o)
やっぱそうだったんだぁ!
ホットフィックス付けたらmomoさん仕様になったねぇ~☆
応援です~♪

| sofia | 2009/04/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

momoさんのお好きなスィーツグッズ♪
液晶クリーナーとは驚きです。
ほんと…全然答えでなくてお恥ずかしい。
可愛いだなんて、momoさんはいつもお優しいですよね。

今日の小桃ちゃんは、仕事に追われてるわたしには
キケンですっ!!!眠りに誘われてしまいそうe-261
小桃ちゃんはゆっくり眠って楽しい夢みてくださいね
camcamはあとちょっと頑張ります!
ぽち☆

| camcam | 2009/04/09 23:47 | URL |

こんばんはぁ~v-280
私正解でしたよねぇ~
momo*さんきれい好きだからそうかなぁ。。。って思いました。
小桃ちゃんのおもちゃ
lalanonさんからクリスマスにプレゼントで頂いたんですよぉ~
おそろいですねぇ~

今日は、ねむねむ姿もかわいらしい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/09 23:55 | URL |

そうかぁ~!!
クリーナーやったんやぁ~♪
小桃ちゃんのおもちゃとよく似てる♪
可愛いね~♪

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/04/10 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 02:20 | |

スゥイーツクリーナーですか。
残念、外れました^^。

スワロ付きで可愛いアイテムになりましたね♪

| ごんべえ | 2009/04/11 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/398-1d05db4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

