little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山・ワンコOKカフェで

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

4/10、16:49に鍵コメ(非公開コメント)に
携帯からコメント下さった方へ♪
お名前が無かったので
申し訳ありませんがもう一度コメントくださいね

こちらからのご訪問について・・・
現在、その日(日付け)にコメントいただいた方のところにしか
ほとんどまわれない状況です。

こちらから新規の訪問もなかなかできません。
また履歴からの訪問も難しい状況です。

鍵コメで一言で構わないので
残していただけると必ずご訪問できるのでよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おとといの続きです

車でお留守番の小桃を気遣っていただき、ワンコOKのカフェに移動しました。

青山にあるリエッタ・ネロ

s-DSCF3107.jpg

ワンコ連れは私たちだけでしたが
とても落ち着く雰囲気のいいお店でした。

s-DSCF3106.jpg


ところが約一名(ワン)、落ち着かないコがここに・・・↓

s-DSCF3096.jpg
『小桃、嬉しい~の~』


りんちゃんのママにだっこしてもらって写真撮りましたが・・
ブレブレになっちゃう、この落ち着きの無さ!!

t02200164_0320023910162938984.jpg

いつもは、あまりのハイテンションぶりに、いろいろな人に引きまくられ
なかなか、ちゅきちゅき出来ない小桃ですが
この日は可愛がってもらって大ハシャギでした。

t02200166_0320024210162938220.jpg

興奮しすぎて舌が出っぱなしです

体、全部で喜びを表現するし、超オーバーアクションなので
お隣さんに笑われてました

t022001951_0320021910162938216.jpg

人がいるところでは、人に釘付けなので
食べ物などにもあまり興味示しませんが
いただいたおやつは嬉しそうに食べてる姿が可愛かった^^

この日も小桃の高速シッポフリフリは止まることはなかったです




お店をでて、外で立ち話しているとワンコ抱えたお兄さんが・・・
リエッタネロのスタッフ、Iさんでした。

小さなダックスちゃんはクレマちゃん。
実物は、惚れてしまうくらい可愛い子です。(写真とお顔全然違います)
というか実際惚れました♡

t02200173_0320025110162938992.jpg

近くて見た時、思わず『子犬ちゃんですか?』って聞いてしまった。。
まだ四か月くらいのコに間違えるほど、お顔が子供みたいなの!!
子供の頃からほとんどお顔が変わっってないんじゃないかな
そう思わせるくらいのパピーちゃん顔!
それに小桃の半分くらいの大きさなのに、カニンヘンではなくミニチュアなんですって。

りんちゃんも超~可愛くてびっくりしたけど
クレマちゃんの可愛さも半端じゃなかったです
りんちゃんは姫系なお人形。。
クレマちゃんは永遠のパピー顔。

・・・・っていうか、ブログ用のお世辞だと思ってるでしょ・・
りんちゃんもクレマちゃんも見たらビックリですよ!

クレマちゃんはお店の中にはいませんが、
も~しかしたら見せていただけるかもしれません
あんまり可愛いから、是非みんなに見てほしい~

t02200166_0320024210162938220.jpg

そんな可愛いくて大人しいクレマちゃんので
二倍の大きさの小桃、クレマちゃんをクンクンしてから、
相変わらず空気読めずお兄さんにちゅきちゅき攻撃でした


あっという間の楽しい時間、ありがとうございました
また次回も楽しみにしていますね



             昨日は更新しなかったのに
      たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
              『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 07:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
応援ポチ!
一番のりですね。
店長のわんちゃん本当に可愛いわんこでしたね。
今度はlalanonnさんとかあいこママさんとか
皆さんで行けたらいいですね。
もちろん小桃ちゃんの髪の毛が
伸びてからね。

これから東京戻ります。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/12 09:19 | URL |

カフェで楽しい時間を過ごせたのですね!
小桃ちゃんは、お留守番がんばって
甘えたかったのかなぁ?
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/12 11:07 | URL |

おはようで~す^^
ワンコOKのカフェもお洒落なお店ですね~!
子桃ちゃん、嬉しさを体一杯表現していいじゃないですか(^^)v
人懐っこくてみんなに好かれる子桃ちゃんだものね(^_-)☆
クレマちゃん、ちっちゃいんだね。
楽しい時間を過ごせて、いい一日でしたね(^^)v
応援のぽちっと♪

| みも | 2009/04/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!いいなぁ!
小桃ちゃんもOK!のお店はやっぱり犬好きなんですね!

人間でも空気が読めないヤツがいるんだから
小桃ちゃんが空気読んだら大変よ~~~!

| ひまあゆ | 2009/04/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 15:50 | |

コメント&応援有り難う御座いますp(^^)q
昨日は出かけてしまい訪問できず済みません。。。
ワンコOKのお店は良いですよね♪
素敵なお店ですねヾ(*~▽~)ノ
今度行ってみようかしら♪
ポチっと応援しますね(*^.^*)

| 沙羅 | 2009/04/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、ほ~んと嬉しそう!
おうちの中での小桃ちゃんは
どちらかというといつもおすまし顔だけど、
嬉しいとこんな顔になるんだねーー!!
銀座で食事、青山でカフェ、
あこがれちゃいますねーーー!
りんちゃんの写真はないのー?
ダックスちゃん、見てみたいなぁ~・・・
ぽち@

| くーちゃん | 2009/04/12 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 18:52 | |

小桃ちゃんのテンションの高さ!
お写真から伝わってきますよぉ~!
その舌出し~の、ブレブレのお写真!
もう、興奮MAXですね(笑)
よっぽど楽しいんでしょうねぇ~
見てるこっとも楽しくなっちゃますね!
クレマちゃんにも、愛嬌ふりまくりでしたかぁ~!
ステキな時間でしたねぇ~!

| ゆきかお | 2009/04/12 19:08 | URL |

こんばんは^^

小桃ちゃんも
カフェに一緒に行けて良かったねぇ。
だいちゅきな人達にも会えて嬉しかったね。
振り過ぎたシッポは大丈夫かな(^^)

私、ワンちゃんカフェって大好き!
ワンコちゃんも好きだから
笑顔になっちゃう。
つい撫で撫でしちゃうよぉ。。。

| うにゃ | 2009/04/12 19:29 | URL |

こんばんは☆
ワンコOKなカフェ♪
おしゃれ~ですね。
テンションが上がってる小桃ちゃんも
可愛いですね(*´▽`*)
クレアちゃんでミニチュアなら
アンはデカチュアです笑
楽しい時間過ごされましたね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/12 21:03 | URL |

こんばんわ~♪
ここのお店も可愛いね~♪
小桃ちゃんっ!舌でっぱなし(笑)
でも(゚∇^d) グッ!!な笑顔だよ~ん♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/04/12 21:43 | URL |

こんばんは
クレマちゃん可愛いですね!
ダックス買っているので可愛さが想像できますよ^^
でも小桃ちゃんの方がもっとかわいいく見えるけどな♡

| lalanon | 2009/04/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 23:25 | |

こんばんは!
素敵なカフェですね~!
小桃ちゃん、とってもうれしそう~!
楽しいひととき本当に良かったですねi-236
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/12 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 03:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 06:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/397-461aaceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

