fc2ブログ

little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座・アルマーニリストランテ

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

昨日、鍵コメ(非公開コメント)に
携帯からコメント下さった方へ♪
お名前が無かったので
申し訳ありませんがもう一度コメントくださいね

こちらからのご訪問について・・・
現在、その日(日付け)にコメントいただいた方のところにしか
ほとんどまわれない状況です。

こちらから新規の訪問もなかなかできません。
また履歴からの訪問も難しい状況です。

鍵コメで一言で構わないので
残していただけると必ずご訪問できるのでよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-s-s-DSCF3093.jpg


かなり前になってしまったのですが
再びぎんさんりんさんとディナーに行ってきました。

前回は慌ただしくなってしまったので
今度は私からお誘いしました


s-DSCF1764.jpg


場所はアルマーニ銀座タワーにある
       ↓↓
アルマーニリストランテ

アルマーニ

あるデスクから予約すると
バースデーの人に
特製のドルチェをサービスいただけるとの案内が
ちょうど我が家に届いていたので
こちらのお店を選びました。


SELANでかなり苦しい思いをしたので
軽めのコースです。。

・・が、このボリューム↓↓

s-DSCF3082.jpg
s-DSCF3083.jpg
s-DSCF3084.jpg
s-DSCF3085.jpg
s-DSCF3086.jpg
s-DSCF3088.jpg
s-DSCF3092.jpg



消してありますがぎんさんりんさんのお名前入り♪

大らかなので『消さなくていいわよ^^』とのことでしたが一応消しました

s-DSCF30l87.jpg

この日も相当苦しくなって・・・
全部食べられなかったような気がします。

私、普段は男の人並みに食べるので
普通の女の人だと多いのではないでしょうか

s-IMG_5961.jpg

お土産↑↑

お店の方はとっても気さくな方ばかりで
ちょっと敷居が高いお店なのに
写真まで撮っていただきました。
とてもゴージャスな時間をありがとうございました。



そして車でお留守番の小桃を気遣っていただき
その後、ワンコOKのカフェに連れていってもらいました。

とっても落ち着くカフェに
優しいスタッフさんたち。。。
ぎんさんりんさんも大絶賛の
可愛いワンちゃんにも会えました

長くなるので次回に続きます



            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリックお願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

        鍵コメ(非公開コメント)でOKですよ♪
スポンサーサイト



| お友達 | 20:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 21:20 | |

こんばんは!
またまたゴージャスな時間をすごしたんだねー。
ブルガリといい、アルマーニといい、
カフェやレストランがあるなんて
知らなかった田舎者です^^;

お知らせも読みました。
いろいろ迷っているみたいだけど
やっぱり掛け持ちは大変なんじゃない??
方向が決まったら教えてね!
応援ね!

| くーちゃん | 2009/04/10 22:41 | URL |

こんばんは☆
銀座ですか~?
さすがmomoさんですね(*´▽`*)
お料理もとっても素敵だし
かなりのボリュームですね♪
美味しそう!
私もお知らせ読ませていただきました。
決まったら教えてください!
遊びに行きますから・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/10 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 23:38 | |

こんばんはぁ~v-280
鍵コメないでうすよぉ~
ごめんなさい。

またまたぎんさんりんさんのお食事に行かれたんですね。
おいしいお料理をいただくのって
幸せなひと時ですよね。

応援で~す★

| あいこまま | 2009/04/10 23:54 | URL |

こんばんは^^

豪華なディナーですね。
どれも美味しそう。。。
以前、ここのランチだったかな?
テレビでは見たことはあったけど
ディナーはこうなってるんですねぇ。
お写真で食べに行ったつもりになります(^^;

| うにゃ | 2009/04/11 00:56 | URL |

美味しそうな料理ばっかり~♪
この量ならあたし食べれる(笑)
次回も楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ

応援でぇ~す★

| misa | 2009/04/11 01:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 01:43 | |

コメント遅くてごめんなさい
おいしそうなディナーですね
たまには洗練されたディナーで癒されたいなと思います!

応援☆

| はちみつ | 2009/04/11 01:50 | URL |

わぁ~、どこが軽めなのよぉ~!
きっちり、重い!ん~重すぎるぅ・・・!
これ全部平らげた、momoさんっていったい・・・
とってもステキなひと時でしたねぇ~
やっぱ、都会はいいなぁ~の一言につきます(笑)

| ゆきかお | 2009/04/11 07:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 10:52 | |

こんにちは~!
ステキなひと時を過ごしていらしたんですね^^
うんうん、結構ボリューム有りますね!
でも美味しそうなので
行けちゃうかも!と思ってしまいました^^;

小桃ちゃんはいつもお利口さんに
車で待っててくれるのね♡
そんな小桃ちゃんにポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/04/11 12:49 | URL |

銀座のお店で素敵なディナ~♪
美味しそうなものばかりで
うらやましいです~!
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

そういえば
最近ゆっくりお食事もしてなかったわたし。
でも見てるだけでお腹がいっぱいに
なっちゃいました☆
前回、東京のお友達のところへ遊びにいった時
まだアルマーニは工事中e-263でした
是非行ってみたい場所のひとつです。

それにしても美味しそう♪
贅沢なひとときでしたね
応援です☆

| camcam | 2009/04/11 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 18:57 | |

こんばんは
大阪にいるので
ポチだけします。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/11 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 22:40 | |

わぁ~素敵ですね~v-10

大人の時間ってかんじですね!

1位保守ぽち♪

| DRESS LIKE ME | 2009/04/11 22:58 | URL |

こんばんは!
お見舞いのコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ちょっとかわいそうな思いをさせてしまいました・・・
楽しい休日を過ごしてくださいね!
ぽちっ!

| みっちゃん | 2009/04/11 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 04:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 04:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/396-9ad5844f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT