little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題だしま~す

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_4939.jpg

雑貨屋さんで買った小さな帽子。。






s-IMG_4656 - コピー

『今日はこれかぶるですか?』





s-IMG_47j24.jpg

『じゃあ・・・』





s-IMG_4727.jpg

『?』




s-IMG_4725.jpg

『前が・』





s-IMG_4723.jpg

『小桃には小さすぎて

頭がはいらないでしゅ』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ではでは問題!』

s-IMG_4667.jpg

『これは何でしょう?』




s-IMG_4677.jpg

『ドーナツのおもちゃ?』




s-IMG_4685.jpg
s-IMG_47j07.jpg




『何でパソコンの横にあるの??』

s-IMG_4676.jpg


『いつも小さなPCのお隣に・・』

s-IMG_4675.jpg

『これヒントだにょ』





『みなしゃん、何だかわかりましたか?』

s-IMG_4682.jpg

『答えは明日発表~!』            






            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 22:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 22:43 | |

こんばんは
ようやく先週の記事upしました。
後でメールで小桃ちゃんのお写真送りますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/07 22:49 | URL |

こんばんは~☆
ドーナツ…?
手を置くクッション?って思ったけど一個じゃおかしい。。。
あ~液晶拭くやつかな???
小桃ちゃん、当たってる!?

小さなお帽子、カワイイ~♡
頭にちょこんと乗せたらめちゃんこ似合いそうです、小桃ちゃん♡

| おねぇ | 2009/04/07 22:55 | URL |

問題に飛びついちゃいましたw

何だろう~

1...ひじ置き
2...小桃ちゃんのアゴ置き

え~、何だろうなぁ

| LITTLE FAUNA | 2009/04/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

うーーん やっぱり手を置くクッション
しか思い浮かびません・・・
難問だわ~

| lalanon | 2009/04/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
これ帽子だったんだ~
最初小物入れかケーキ?って思った私・・・(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃな小桃ちゃんが被ってもちっちゃいなんて
随分小さな帽子なんですね!
でもこれはこれで可愛いですよ♪

ドーナツ・・・もしかして 液晶クリーナー?
以前ハンバーガーとかケーキの形してるの 見た事あるんだけどな"^_^"
当たってるといいな~
ポチ★

| ばぶ | 2009/04/07 23:56 | URL |

こんばんは☆
小さなお帽子可愛い♡
小桃ちゃんにピッタリ!!

ドーナツ??
マウス?な分けないから
液晶クリーナーかな?
どう!小桃ちゃん!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/08 00:30 | URL |

またまた可愛いお帽子ゲッチュ~!だぁ♪
似合ってるよ~んv(*'-^*)b♪
これはなんだぁ~?(「・・)ドレドレ..
これは小桃ちゃんのブレスorアンクルレットかなぁ~?
な訳ない?(*^^*)エヘヘ
応援です~☆

| sofia | 2009/04/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、可愛いお帽子ですね。ちちゃっくても、頭にチョコンとのっているのもまた、可愛いですよv-10
このドーナツは、マウスですか。ちょっと大きいかも...
生キャラメルを作られたのですね。レシピが知りたいでーすv-221

| らりぃ母 | 2009/04/08 00:43 | URL |

え~!なんやろうか???
手の下に置くクッション!!
ちがうかなぁ~???

応援で~す★

| misa | 2009/04/08 00:58 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃん用ドーナツ枕・・・
momoさん用おもちゃ・・・
引き出しの少ないkazuより(汗)

| kazu | 2009/04/08 07:18 | URL |

おはようございます^^

小桃ちゃ~ん、帽子ちっちゃかった?
でもでも、かわいい~(*^^*)
頑張ってかぶってみたんだね!

このドーナツ型・・・
手を置く・・・・・
クリーナー・・・・・
もしかして
USBメモリーでは・・・・・?
違うかな?
小桃ちゃん、早く教えて!

| うにゃ | 2009/04/08 07:33 | URL |

なんでしょう???
早くブログをUPすると
ご褒美にドーナツあげますよ!っていう
やる気をおこすグッズ???
・・・momoさんはいつもちゃんとUPしてるから
う~ん。どちらかと言うとわたし向け?
わかんないです!!!
正解ください♪

小桃ちゃんお帽子かわいい☆ぽちっ

| camcam | 2009/04/08 08:52 | URL |

ドーナッツの~?

静電気防止グッズだったりして?
でも、小桃ちゃんのアクセサリーかなぁ?
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
お洒落な帽子さんですね♪

はてはて?
いったい何かな~。
いつも小さなPCの隣で使えるといったら、momoさんが使うものよね?
マウス?( ̄" ̄)ウーム
やっぱ、手置きクッションかな?

| みも | 2009/04/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい帽子ですね~♪
小桃ちゃんには ちょっと
ちっちゃかったのね~☆

むむ? ドーナツのおもちゃじゃ
ないとすると~・・
やっぱ パソコンの横にあるってっ事は
手置きプチクッションかな~??

| タニィ | 2009/04/08 13:46 | URL |

手首のところをドーナッツ穴に入れて
載せて打つんですよね。
結構キーボードって疲れるから・・・
MOMOさんらしいおしゃれなピンクですね!

| アッキー&ナッキー | 2009/04/08 15:24 | URL |

はじめまして!

ブログ村から、かわいいお写真に惹かれて
やってきました!!
シュナ&ョーキーちゃんなんですね!
真っ白ですごくすごく可愛いです♪
また遊びにきますねぇ!

| myna | 2009/04/08 16:12 | URL |

クイズは苦手ですね・・・^^。
手が疲れない様に下に置くクッションですか??

| ごんべえ | 2009/04/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ~リストレストですかぁ?
momoさんパソコン向かう時間長いから
これ使ってます?
そのわりに、ペタっとしてますねぁ~違うかな?

| ゆきかお | 2009/04/08 21:14 | URL |

答えはまだのようですね。
キーボード打つときに腕の下に置く枕だと思うけど、ドーナツ型で可愛いね。
小桃ちゃんの帽子も可愛いです。

| eco | 2009/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
何だろう???
手を休めるのか。。。
じゃなかたら画面を拭いたりするのかしら???
momo*さんもピンクがお好きなんですね。

RUPYで買ったお洋服は
マリンぽいのを色違いでと・・・
あとパーカーと
もう一つ買ったんですけど忘れちゃいました。
届いたら2人一緒に着せてお散歩連れていきますねv-410

今日は、上手に帽子を被る小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/08 22:50 | URL |

こんばんは!
帽子、かわいいねー!!
ドーナツ型はマウスを使うときに
手が疲れないように手首の下に
置いて使う、クッションみたいなものだと思うけど?
でも、小桃ちゃんのおもちゃにしても
いいみたい!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/04/08 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 02:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/395-68a80078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

