little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きながら撮った写真

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小桃ちゃん、5カ月くらいの写真です。

この頃も今の一眼レフは持っていたけど

いつも携帯で撮ってました。


F1000059.jpg



幼く見えて大好きな写真です

お友達からいただいたTシャツを着て。



F1000063.jpg



↓↓ごつい手は私じゃないですよ笑

F1000062.jpg





この写真たち、

うるううるしながら深い思いで撮りました。


翌日、小桃の手術が控えていたのです。


三カ月でお迎えして

すぐにあることが発覚し

手術に踏み切りました


F1000059.jpg


明日は手術だなんて

何も知らない無邪気な顔の小桃。



まだこんなに幼いのに・・・。

心配で心配で

写真撮りながら泣いてました。



私にとっても小桃にとっても

初の試練、

手術のお話はまた書きます




            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 子供の頃 | 22:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難う御座いますヾ(*~▽~)ノ
こんなに小さい頃に手術をされたんですね>_<
どんなに辛かったでしょう。。。
元気になってほんとに良かったですね(*^.^*)
ポチっとね♪

| 沙羅 | 2009/04/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
5ヶ月の小桃ちゃん、今とは違うかわいさがありますね♡
でも5ヶ月で手術。。。
こんな小さな子にって思うと泣けてきますよね。
うちは7ヶ月くらいで去勢手術したんだけど、
この決断はよかったのかな。と当日まで悩みました。
病気で手術と去勢手術じゃ重みは違うけど
小さな体にメスを入れるって事が心配なんですよねぇ。。。
でも、今は元気いっぱいの小桃ちゃんでよかった!!!

| おねぇ | 2009/04/06 23:16 | URL |

ちっちゃい時に手術されてたんですね。
幼い小桃ちゃんの無邪気なお顔と
その時のmomoさんのお気持ちを思うと
胸がつまっちゃいます…。
でも今、元気でほんとによかった♪

これからもずっと元気でいてほしいから
ぽちっと応援です!!!

| camcam | 2009/04/06 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:27 | |

こんばんは!
小桃ちゃん、5ヶ月の時に手術をしたの??
知らなかった・・・
泣きながら撮影した気持ち、わかります。
でも、今こうして元気な小桃ちゃんに
会えてよかった!
今日はポチ逃げです!

| くーちゃん | 2009/04/06 23:28 | URL |

こんばんはぁ~v-280
小桃ちゃん5ヶ月で手術をしたんですね。
わかります。
私も愛子の避妊手術の時は変わってあげたいぐらい辛かったので
陽菜の事を考えると今から気が重いですv-390

小さい時はやっぱり幼くてとってもかわいらしいですね。
今日は、とってもかわいらしい小さな小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/06 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:47 | |

( ゚  ゚ ; )エエッ!5か月で手術をしなければならなかったの?
何?なに~?気になります( ̄ .  ̄;)
ちっちゃい時に大変な想いをしたんだねぇ・・・(*TーT*)
今日も小桃ちゃんに応援です~☆

| sofia | 2009/04/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:56 | |

そうだったんやぁ~。。。
小さい時に手術したんだね~。。。
momoさんと小桃ちゃんの当時の事を思うと
あたしも色々と考えるなぁ~

応援です★

| misa | 2009/04/07 00:45 | URL |

おはようございます。
5ヶ月の小桃ちゃんもやっぱり可愛いですね!
momoさんが泣きながら撮ったことで小桃ちゃんにも不安が伝わったのかな?
ちょっぴり悲しげな顔に見えますね・・・
今は元気だから問題無し♪

| kazu | 2009/04/07 07:15 | URL |

おはようございます

まだちっちゃい小桃ちゃんだぁ。
あどけない顔だね。
この頃のmomo*さんの気持ちを思うと
私まで胸が締め付けられます。
ネコ娘もね、避妊手術だけの予定だったのに
他の病気も見つかり切除。
あのとき、見つかって良かった。
助かって良かったって思います。

こうして元気な小桃ちゃんのお顔を見られて
嬉しいですよ。

| うにゃ | 2009/04/07 08:25 | URL |

小桃ちゃん~!

幼い小桃ちゃんが手術ひかえてて
心配でたまらなかったんでしょうね!
今、元気な小桃ちゃんが居てくれるのは
運命なのかもしれないですね!
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 5ヶ月で
手術したんですね・・ 泣

心配で泣いちゃう気持ち
分かります・・・!!

これだけ想われているから
今のかわいい小桃ちゃんが
居るんですね☆

| タニィ | 2009/04/07 13:55 | URL |

大きくなる間には
嬉しいこと悲しいこといろいろありますよね。
でも無事に手術は終わったんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/07 16:02 | URL |

小桃ちゃんに何があったの?
そんなに小さい時に手術だなんて・・・
元気になってよかったぁ!

| ひまあゆ | 2009/04/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

えっ?初耳ぃ~!
5ヶ月で手術!
なんの?気になります!
でも、今は元気いっぱいですよね!
momoさん、大変な時期乗り越えてたんですね!
知らなかったです。
ちょっと、しんみりしちゃいました。

| ゆきかお | 2009/04/07 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 02:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/394-15cf8829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

