little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル作りに挑戦

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_5060.jpg
s-IMG_5067.jpg




いろいろなお友達のブログでよく見かける花畑牧場の生キャラメル。

いまだにそれらしいものすら食べたことが無くて

すっかり取り残されてしまっていました。


たかさんブログで簡単に生キャラメルができたという記事を読んで

気になって仕方なかったんです。



それで私もたかさんのブログを参考に作ってみました




こんな感じで

↓↓


s-IMG_6244.jpgs-IMG_6246.jpg
s-IMG_6247.jpgs-IMG_6255.jpg
s-IMG_6256.jpg
s-IMG_6251.jpg



私でもすっごく簡単に生キャラメルを作ることができました!





さて仕上がりやお味は・・・?



レシピも含め、あらためて報告したいと思います





そしてちょっと前に買ったブランケット(マット)


ずっと前から狙ってたけど

違うお店ですごく安くなっていたので買ってしまいました。


落ち着いたブラウンなのでお部屋にマッチします。

s-IMG_5057.jpg
s-IMG_5052.jpg


反対側はドットで可愛い~

薄手なので これからの季節にちょうどよさそうです




            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 20:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 21:37 | |

こんばんは☆
すごーい手作り生キャラメルですね♪
結構簡単に出来ると聞いて
私も気になってました(*´▽`*)
お味はいかがですか?
レシピ待ってま~す!
リバーシブルのマット
可愛いですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/05 21:56 | URL |

昨日は寝てしまい、これずにごめんね!!
夜桜見に行ったんだねー!
人出はどうだった??

momoさん、お料理するのーーーー!!?
しかも生キャラメル!!
おいしかった?
私も作りたいので是非教えてね!!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/04/05 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 23:36 | |

こんばんは♪
うちの母が先日作ってくれて食べました。
へぇ~家で作れるのか?と思うだけで
自分では作ろうとしないわたし(笑)
momoさんすごい。
楽しみにしてますね!

ブラウンですか?珍しい。
確かにインテリアに合わすとブラウンはいいですね。
小桃ちゃんに合わすとピンクがいい!!!
わたし結構裏地って気になるんです。
ドットとかだと嬉しいなぁ

| camcam | 2009/04/05 23:42 | URL |

こんばんはぁ~v-280
生キャラメル気になります。
ぜひぜひ出来上がりを見せてくださいねv-392

ドット柄ってかわいいですよね。
私は自分のお洋服にもついついドット柄を選んじゃいますよぉ~v-346
かわいい小桃ちゃんにはこのほねかたのカフェマットとっても似合いますね。
今日もかわいらしい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/05 23:45 | URL |

生キャラメル~♪
すごいなぁ~!momoさん手作りですかっ!
出来上がり公開楽しみに
してまぁ~す(≧▽≦)ノ

応援ぽち~

| misa | 2009/04/06 00:55 | URL |

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

あ!生キャラメル☆
作られたんですね~♪
我が城のブログ記事がmomo*様が
生キャラメルを作るきっかけのひとつに
なったのなら光栄ですわ~e-420
レシピの公開を楽しみにしてます~♪

| にゃん | 2009/04/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

生キャラメルて作れちゃうんですね!作る段階でおいしそうなのがつたわってきます
私も是非つくってみたいです

マットかわいいmomoさんはお店さがし上手で尊敬しますうらやましいです

| くうねえ | 2009/04/06 01:06 | URL |

生キャラメルを家で手軽に作る事が出来るのですね!
仕上がりの画像が気になります^^。
応援ポチしますね♪

| ごんべえ | 2009/04/06 06:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
生キャラメルに挑戦ですか!
チャレンジャーmomoさん頑張っていますね♪
出来上がり報告楽しみにしています!!

| kazu | 2009/04/06 07:56 | URL |

生キャラメル
私もまだ買った事ないんです。
TVで作り方を放映し、それをお友達ブロガーさんが
アップしてくれたので、挑戦したいなあと思ってはいるけど・・
MOMOさんおいしくできたようだから、レシピアップお願いしますね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/06 12:08 | URL |

生キャラメル 一度食べた事があるんですが
ふわ~っと あっという間に
無くなっちゃいますよね!

momo*さん 手作りされたんですね☆
すごいなぁ~♪
私も 作ってみたいなぁ~♪

| タニィ | 2009/04/06 13:14 | URL |

こんにちは^^

momo*さん、生キャラ作ったの?
スゴいなぁ。。。
私なんて買ってきてもらったのを
食べてばかり。
今度は私も作ろうかな☆

↓小桃ちゃんの夜桜散歩、可愛かったよ!
なかなかこっちを見てくれなかったみたいだけど
横顔もキュートです。
お洋服もかわいいね♪

| うにゃ | 2009/04/06 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/393-c6402d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

