little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜見ながらお散歩





はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_6203.jpg
s-IMG_6243.jpg





この日はパリエロの白いワンピースを着て

夜のお散歩です~るん


白いお洋服はとっても可愛いけど

お散歩で着るとすごく汚れますね





s-IMG_6205.jpg
s-IMG_6208.jpg
s-IMG_6206.jpg
s-IMG_6212.jpg
s-IMG_6213.jpg



途中で近所の桜を撮ってみました



ブレブレで上手く撮れなかったけど

雰囲気だけでも・・。


s-IMG_6228.jpg
s-IMG_6227.jpg



お外だとそっぽ向きまくり・・汗;


s-IMG_6206.jpg
s-IMG_6203.jpg



お家では反応しまくる


『おしゃんぽ(お散歩)』

『おやちゅン(おやつ)』


も聞こえないふり・・・。



お散歩もう来てるし、おやつ無いの分かってるのかな~えーん

(おねぇさんブログ参照してください笑
     恋人的蜜月記vol2

でも海琉くんはちゃんと反応してくれるの



小桃は他の言葉も聞こえないみたいなんです・・・汗;








            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お散歩 | 18:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
うわ~白いワンピース
可愛いですね♪
確かに汚れますね^^;
小桃ちゃんお外では聞こえないふりですか?
そんなトコも可愛い!!
アンも【おやつ・お散歩】の言葉で
大興奮です!
夜桜キレイですね~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/04 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 21:20 | |

白って可愛い

こんばんは。

白ワンピとってもお似合いでかわいいです。
汚れはやっぱりきになりますよね・・・。
自分の洋服も春は白を着たくなりますが、子供と一緒の時には汚されるのであまり着れません・・。

夜の桜も綺麗ですね。
幻想的な感じで♪
素敵ですよ。

| momo*さんへ | 2009/04/04 22:20 | URL |

びっくり!!!
小桃ちゃん、お外では聞こえないフリですか?
なんででしょ?いっつもモデルさん顔負けの
カメラ目線上手なのに。。聞いてみたいなぁ♪

夜桜ってsexye-266ライトなくても
充分明るくてキラキラしてますよね
不思議な力がありそうです☆
白ワンピ着てると小桃ちゃんに
羽がはえたみたい。cuteです♪
素敵なお姫さまにぽち☆

| camcam | 2009/04/04 23:15 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、白いワンピがよく似合う~♡
夜桜見物にバッチリですね♪♪♪
小桃ちゃんは足長いからあんまり汚れなさそうですが、
そんな汚れちゃいます???
海琉は手足短いからすぐ汚れるけど(笑)

えぇ~小桃ちゃんもお外では無視ですか!?
絶対 目線くれそうなのに~!
ちなみに海琉も絶対くれません。。。
目線くれるまでしつこく何枚も撮ってんですー(汗
もう根競べ状態です、うち^^;

| おねぇ | 2009/04/04 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 23:54 | |

こんばんはぁ~v-280
私も今日夜桜見に行ってきましたぁ~。
白のワンピがとっても似合っていますよv-346
でも、そうそう汚れるんですよねぇ~
私もいつも手洗いしてからネットに洗濯機で洗っています。

小桃ちゃんお外に行くと嬉しくて興奮なんでしょうねv-344

今日は、白いワンピがとってもお似合いな小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/04 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 00:02 | |

小桃ちゃん白ワンピ似合うかわいいです~
夜桜っていいですよね!でも夜って写真とるのむずかしいです
うちも外にいくとゆうことなかなかききません
難しいです

| くうねえ | 2009/04/05 00:50 | URL |

夜桜見物に行って来たんだぁ~♪
妖艶な夜桜と清楚なイメージの小桃ちゃんのコントラが
v(゚∇^*)⌒☆グーです♪

我が家の桃香もシカトしまつよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
応援です~☆

| sofia | 2009/04/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

白いワンピも~♪
小桃ちゃん、お似合いで
かわいいですね~!
夜桜も素敵でいい雰囲気~♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/04/05 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ご無沙汰でごめんなさいです^^;

桜、満開ですね^^
昼間の桜もいいですけど
やはり夜桜はライトアップされてたり
綺麗さが違いますね♡ 

小桃ちゃんもお花に夢中で
聞こえなくなっちゃうんでしょうね><

ではポチポチです♪

| momo&haertyママ | 2009/04/05 15:07 | URL |

コメント有り難う御座います(*^▽^)/★*☆♪
小桃ちゃん可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
白いお洋服もとても似合ってるわp(^^)q
ポチっと応援しますね♪

| 沙羅 | 2009/04/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 15:30 | |

わぁ~!夜桜見物ですか~!
小桃ちゃんは、白いから夜でも目立っちゃうねぇ~
そして、桜のお写真!
わざとブレてる?
これはこれで、情緒あったりしませんか?
不幸中の幸いかってなもんですね!
いい味出してるよぉ~!

| ゆきかお | 2009/04/05 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 16:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/390-8c9aabae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

