little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログの障害で

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_6146.jpg
s-IMG_6119.jpg
s-IMG_6144.jpg
s-IMG_6122.jpg



今日の明け方くらいからずっとFC2がおかしくて

自分のブログはもちろんお友達のブログも見れないし、

管理画面にも入れず、更新もできませんでした。

昨日も更新出来なかったので早くしたかったのですが・・。



さっき、やっと管理画面に入れましたが

時間が無くなってしまったので

今日は写真だけのプチ更新にしました。


せっかく遊びに来てくれたのにすいません


素敵なお友達とのディナーや

お誕生日会などのの記事などたまってますので

また明日きてくださいね♪


時間出来たら、今日もう一度更新するかも・・・・。




            昨日は更新しなかったのに
      たくさんの応援とコメントありがとうございました!!
            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 11:02 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
楽しみにしてますよ~ポチ

| kazu | 2009/04/03 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 14:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 15:20 | |

今日もかわいい小桃ちゃんの
お顔が見れたのでe-266
わたしも春だしテンプレ変えよ~かな?
ぽち☆

| camcam | 2009/04/03 17:19 | URL |

またかわいい小桃ちゃん見に来ます

応援☆

| はちみつ | 2009/04/03 17:48 | URL |

そうそう、今日一日、朝からダメでしたよねぇ~!
わたくし、コメントできなくて、やきもきしてましたもん!
いつのまにか直ってたんでさっそく訪問!
夜中もだめだったんですねぇ~!
お写真だけでも、全然OKですよぉ~!
まぁ、こういう日もあるさ~!ですね!

| ゆきかお | 2009/04/03 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 22:47 | |

そうだった??
私は気づかなかったよ。
とりあえず応援です!!

| くーちゃん | 2009/04/03 23:04 | URL |

FC2、珍しくメンテしていたんだね~

今日も応援だよ~

いつもこちらこそ、ありがとうね!

| ロッキン | 2009/04/03 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 23:23 | |

こんばんはぁ~v-280
最近ぽちを押すとカウントできなかったってメッセージがよく出るんです。
で、出来るまで何度も押してはいるんですけど。。。
何だかおかしいですよねv-390

上手に更新出来なかったりすると疲れちゃいますよねぇ。。。
お疲れ様でしたぁ~v-286

たくさんたまっているお写真楽しみにしていますねv-392
応援で~すv-354

| あいこまま | 2009/04/03 23:29 | URL |

僕の所もメンテナンスが行なわれていた様で
早朝はさっぱりダメでした。
その後もかなり重い状態が続きましたが
ようやくも元に戻りましたよ♪

応援ポチしますね♪

| ごんべえ | 2009/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
昨日はFC2の障害
あったのですね。
今日も可愛い小桃ちゃん!
ぽちっ☆☆

いつもありがとうございます^^

| ふみひか | 2009/04/04 00:21 | URL |

ほんと!昨日から久々メンテでイライラモード全開でしたねぇ(´ヘ`;)
またまた素敵な出来事、楽しみに待ってますねぇ♪
凸ポチッ♡"

| sofia | 2009/04/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

なんか最近変ですね~。。。
明日楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ

応援ぽち~

| misa | 2009/04/04 01:30 | URL |

そちらも調子が悪かったのですね。こちらも、とっても調子が悪くてどうしたのかと思っておりました。
私だけではなかったのね、ほっv-398
小桃ちゃん、今日もかわいいでしゅ、ぽち!

| らりぃ母 | 2009/04/04 04:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 09:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 09:31 | |

おはようございます♪
ありゃ 大変な事になってたんですね~
私も何度となく同じ事を経験してるけど 書きたいのに書けないって
本当にイラ付きますよね"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
今回は私の所は大丈夫だったけど いつまた同じ事がやって来るのか不安です(T_T)
次はちゃんと更新出来るといいですね♪
ポチ★

| ばぶ | 2009/04/04 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 11:34 | |

小さい頃の小桃ちゃんも可愛いー!
毛が短いから余計に幼く見えますね~
新鮮で良いです(*´∇`*)

またまた楽しいイベントがあったんですね♪
楽しみにしてます☆

| むっち | 2009/04/04 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 15:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/389-4606a138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

