little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが禁断の寝顔!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



F1000037.jpg
F1000038.jpg
F1000036.jpg
F1000039.jpg
F1000040.jpg
F1000041.jpg
F1000038.jpg
F1000037.jpg


↑確か・・6か月くらいの写真だったと思います。



毛が短いので幼く見えるものの

顔立ちは今と

全然変わらないのがよくわかる写真です





そしてこの頃の禁断の寝顔を大公開!!


           ↓↓



F1000042.jpg

小桃、一応レディなんですけど・・・・・。

見た時、おっちゃん・・・?

って思っちゃいました(笑


この寝顔、お気に入りの一枚です!





            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 子供の頃 | 14:53 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

小桃ちゃんの禁断の寝顔!
無防備だわ(^^)
またそれもかわいいよね♪
3歳の小桃ちゃんに応援☆

| うにゃ | 2009/04/01 15:43 | URL |

こんにちは~

お~小桃ちゃんの寝顔初めてですー!
かっわいい!
ぜんぜんおっちゃん!じゃないですよぉ!(^^)
なんか寝息が聞こえてきそうな
お写真ですね♡

ではぽちぽち♪

| momo&heartyママ | 2009/04/01 16:07 | URL |

こんにちは♪
禁断の寝顔??
(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃ可愛い!!
おっちゃんじゃないですよ笑
気持ち良さそう~
どんな夢見てるのかな??
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/01 18:15 | URL |

オーイ!小桃ちゃ~ん!
6ヶ月ねぇ~!今と変わらないよねぇ~!
そして、禁断の寝顔??
おっちゃんは言いすぎでしょ(笑)
わたしゃ十分かわいいと思いますが…
でも、ぐっすり寝てるって、ヒシヒシと伝わってきますね!
momoさん、このお写真撮る時
ニヤッてしてたなぁ~(笑)
かわいいわぁ~!

| ゆきかお | 2009/04/01 19:46 | URL |

こんばんはぁ~v-280
小桃ちゃんの小さい頃はとってもかわいいですねv-343
私は、個人的にはお耳の毛が短い方が
お顔が小さく見えて
その上とっても幼く見えるのでかわいいですねv-286

寝顔もとっても可愛いですね。
寝ている時のお顔ってとっても無防備でなんとも言えない可愛らしさがありますよねv-410

今日は、とっても気持ちよさそうに眠る小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/01 21:11 | URL |

おっちゃんねぇ(笑)
シュナちゃんはそういう顔立ちに
見えるかなぁー。
小桃ちゃんはヨーキーが入っているから
とても女の子らしいと思いますよ。
6ヶ月のころでも、しっかりした
お顔してますね!!
応援ね!

| くーちゃん | 2009/04/01 21:54 | URL |

あたしこの寝顔大好き~♪
ほんまに人間みたいに寝てるね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援です☆

| misa | 2009/04/01 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 23:50 | |

寝顔、初めてですっ♪
ちょっと得した気分でうれし~!

パピちゃんなのに
しっかりしたお顔ではないですか?
うちなんて『ぼぉ~』っとしてましたよi-230
ショートカットが似合う子は美人さん
ポチっと応援です☆

| camcam | 2009/04/02 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 01:18 | |

おっちゃんってぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
寝てるときのこの無防備さがたまりまてんねぇ(*´ー`*)

小桃ちゃん、お顔♪ほんとちっちゃい頃から全然変わってないねぇ~♪
ず~っとベビーフェイスでいてね~♡"
凸ポチッと小桃ちゃんに応援です~☆

| sofia | 2009/04/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
無防備な寝顔が可愛いですね♪
この時は遊び疲れなのか気疲れなのか気になるところです(笑)
大の字に寝ていたらゲットして下さいね。

| kazu | 2009/04/02 07:17 | URL |

小桃ちゃん寝顔も可愛いです。
気持ち良さそうにスースー寝ていますね
応援ポチします^^。

| ごんべえ | 2009/04/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

小桃ちゃん、パピ顔もカワイイですよっ♪
そうそう海琉もパピの頃の寝顔見るとオッサンぽかったです~w
パピはオッサンが入ってんのかな。
オッサンでも何でも、カワイイからいいですよね~^^
これからもバカ親全開で行きましょう♪♪♪
うちも負けませんよぉ~!!!

| おねぇ | 2009/04/02 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 12:34 | |

こんにちは(^^♪
小桃ちゃんの寝顔かわいいね~!
おっちゃん顔なんて見えないよ~(笑
スヤスヤ気持ち良さそうだね(#^.^#)
小さい時から美人さんだったんだね小桃ちゃん^^

応援ね☆

| niko | 2009/04/02 12:49 | URL |

きゃ~♪ 小桃ちゃんの寝顔~!!

そんなかわいいお顔で
オネンネしてたら
添い寝&ナデナデしたく
なっちゃいます~♪

全然おっちゃんじゃないですよ~!
ふぁ~さんは 見る角度によって
チョビひげがある様に見えるので
おっさんかも・・・・ 笑

| タニィ | 2009/04/02 14:26 | URL |

禁断の1枚。
不安もなくすっかり寝入っている姿ですね。
MOMOさんのところに来られて幸せいっぱいの
小桃ちゃんの気持ちそのものですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/02 15:56 | URL |

小桃ちゃんの寝顔初めてですね!
寝顔も可愛いですよ~e-415
こんな可愛い顔して毎日寝てるのかなぁe-266

RUPYのチュチュスカート、すごく可愛かったです!
春になってお外に着ていく服いっぱいですね~^ω^
いいなぁ

応援♪☆

| ぴぐにゃん | 2009/04/02 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 23:09 | |

禁断の寝顔??
もう可愛すぎるよ~!!>^_^<

今晩もこんな可愛い顔して寝てるのかなぁ?

応援も!

| ロッキン | 2009/04/02 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 01:33 | |

おっはよう~^^
禁断の寝顔だなんて、可愛いよ~♪
寝顔って見てるだけで、ほっこり気分になるよね。
6ヶ月とはいえ、今と変わらないかな~^^
写真撮りながらデレデレのmomoさんでしょうね(*^m^*) ムフッ
応援ぽちっと♪

| みも | 2009/04/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 10:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/388-52662814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

