little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の頃はぶちゃいく?

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_4632.jpg
s-IMG_4627.jpg
s-IMG_4629.jpg



ちょっと前だけど

赤ちゃんぽくて可愛いマット。。

s-IMG_5950.jpg




前から狙っていたお洋服がSALEになっていたので迷わず即GET。

s-IMG_5953.jpg


お気づきかと思いますが・・・


私・・・・・・スイーツものに弱いんですっ!!



すっごく可愛いのでサイズ違いも検討中。









そしてまたまた9カ月の頃の小桃です~♪♪


          ↓↓





s-IMG_0329.jpg
s-IMG_0333.jpg
s-IMG_0337.jpg


この頃はほ~んと何気なく撮った写真ばかり・・・。

靴下と戯れ中(笑



ちょっと ぶちゃいくに見えるけど

すっごく可愛かったんですよ~(親ばかです)


あ、可愛い!と思った瞬間カメラを持ち出して撮っても

全然可愛く撮れなかったんです・・・。



これからもお子様時代の小桃の写真、

小出しにしていきますが

どうぞお付き合いくださいね♪♪



        は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                ↓ ↓                          
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、かわいいですね~♪
これからも、素敵にすごせますように~!
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 13:35 | |

スイーツもの かわいいですよね~♪

かわいい小桃ちゃんに
スイーツもの ぴったりですね☆

またまたパピィ小桃ちゃんが~♪
かわいすぎです~!!
お顔のファを 結んでるので
お目めが さらにパッチリ見えますね☆

| タニィ | 2009/03/31 14:24 | URL |

こんにちは^^
またまた来ましたよ~~♪
あっ!また洋服増えてるぅ(爆)

ベビっ子小桃ちゃん、どこがぶちゃいくなの^^?
クリクリお目目の可愛い小桃ちゃんだよん(^_-)☆
しかも靴下履いてるし♪

小さい頃の写真って後で見ると懐かしくて楽しいよねぇ^^
小出しとは言わずにどんどん見せてね~♪

しかし、小桃ちゃんグッツの数がと~っても気になるわぁ(笑)



| みも | 2009/03/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!また小桃ちゃんの幼少時代?
いいねぇ~!
ここで一句!
”小出しでもいい、もっと見たいぞ、小桃ちゃん!”
あっ、失礼!
私このシリーズ楽しみになってきています。
だって、頭のちょんまげ!これって最高じゃないですか(笑)
ちょくちょくお願いね!
そして、ブログのタイトルのお写真!
これも、定期的に代えちゃう?
変化があって私なりにいい感じですよぉ~!
小桃ブログ!進化しつつありますねぇ~
こちらも見逃せませんよぉ~!

| ゆきかお | 2009/03/31 19:47 | URL |

小さい頃からお目目くりくりで
可愛い~♪
あたしもっ!スイーツもの大好き♪
ついつい買ってしまうよ~ん(o^∇^o)ノ

応援ぽち~

| misa | 2009/03/31 20:28 | URL |

どこがぶちゃいく??
すごくかわいくて、表情が小桃ちゃんらしい
よ!
なんかおちゃめな感じ!!
アイスのアップリケ、かわいいね。
私はやっぱり、本物をパクッといきたい(笑)
毎日、遅くまで起きていると、お腹減らない??
ついついクッキーや焼き菓子に手が伸びて
しまうんです・・・
反省もその場限り!!
momoさんはどう??
応援ね!!

| くーちゃん | 2009/03/31 22:44 | URL |

あらためて…
小桃ちゃん3歳おめでとうございます!

また1位になってね♪

| DRESS LIKE ME | 2009/03/31 23:14 | URL |

こんばんは☆
またまた可愛いお洋服。
ねぇ~スイーツものって
ついついほしくなりますね(*´▽`*)
私も大好きです♪
ちび小桃ちゃん
めちゃめちゃ可愛いです^^
靴下と戯れ中なんですね♪
可愛い~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/03/31 23:15 | URL |

可愛い♡"お目目クリクリでめっちゃ可愛いよ~(〃▽〃)
そのまま大きくなったねぇ、小桃ちゃん♪
たくさんお写真残しておいて良かったd(*^ω^*)ネッ!
これからも可愛い小桃ちゃんをいっぱいパパラッチして見せてネ♪
応援です~☆

| sofia | 2009/03/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
小さい頃の小桃ちゃんもお目目クリクリだったんですね!
ぶちゃいくなんて全然思いませんよ^^
とっても可愛い~!
たくさんのお洋服いっぱいに囲まれて幸せだね小桃ちゃん☆

応援ポチです☆

| niko | 2009/04/01 00:04 | URL |

あたまのちょこんe-266かわいいですね。
スタイル違うとほんと印象が違う
ぶちゃいくなんかじゃないですよv-219

小桃ちゃんはパピパピの頃から
ちゃんとカメラ目線なんですね~☆
さすがアイドル♪
応援です☆

| camcam | 2009/04/01 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 00:30 | |

おはようございます。
小さい頃の小桃ちゃんの目力は獲物を狙う目ですね(笑)
カメラがおやつに見えたのかなぁ?
前世からアイドルだからかなぁ?
どちらでも可愛いからOKで~す♪

| kazu | 2009/04/01 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 09:44 | |

このころは、きっとやんちゃ盛りだったでしょうから
靴下や周りのものでいろいろ遊んでいたのでしょうね。
写真、チャンスを失うってありますよね。
今は、ちゃんとモデル心得が身についているから
大丈夫ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/01 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/386-c6919e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

