little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUPYの新作可愛いすぎ~♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月(?)に予約したRUPYの新作の第一弾が

おととい届きました~



一目ぼれしたチュチュスカート↓

s-IMG_5949.jpg

実物すっごく可愛いです




これも可愛くてすぐ決めました

s-IMG_5940.jpg

活躍しそう♪




ビーズリードも↓

s-IMG_5944.jpg

大きなお花とウサギさん付き。。






s-IMG_5883.jpgs-IMG_5883 - コピー

s-IMG_5889.jpgs-IMG_5889 - コピー

s-IMG_5890.jpgs-IMG_5890 - コピー

お気に入りのセピアに加工してみました





それにしても・・・

s-IMG_5919.jpg

か、か、可愛い~~



第二弾で
確かあと3着くらい届く予定です。


またまた一目ぼれのワンピもあるし
楽しみです~


        は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                ↓ ↓                          
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
さすが大人買いのmomoさん♪
確かに可愛いですよね~
見て可愛かったら即決ですか?
欲しいなぁ~で終わる私とは大違い・・・
そろそろ第二倉庫の準備を!!

| kazu | 2009/03/30 12:22 | URL |

お姫様だぁぁぁ!
こんなに可愛くしてどちらまでお出かけしますか?
みんなが振り返るでしょ?

| ひまあゆ | 2009/03/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~今回のお洋服もすんごく可愛い♪
もう、本当お姫様だね♪

↓小桃ちゃんの9ヶ月のお顔可愛いかった~
変わらないように見えて全然幼いよね!
クローゼットの中も沢山だね~
今はこの10倍位あるんじゃないのかな??(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

お洋服 かわいい~!!
かわいい要素を ギュ!っと詰めた
お姫さまみたいな感じですね~♪

それを着こなしちゃう小桃ちゃん
ワンコ界の お姫さまですね~☆

↓ パピィ時代の小桃ちゃん
  かわいすぎる~!!!

  お耳が短くて 幼いお顔が
  ホント かわいいですね~♪

  小桃ちゃん この頃すでに
  いっぱいのお洋服が・・・!
  「いいなぁ~♪」 BYふぁ~

| タニィ | 2009/03/30 18:21 | URL |

こんにちは♪
RUPY、初めて知りました。
かわいいのでさっそくHP検索して拝見。
小桃ちゃんラインのお洋服ですね。
やたらフリフリっていうのはありますが
このチュチュはお洒落さんですね。
4月に大阪でも受注会あるみたいなので
都合が合えば行ってみようかなぁ。。。
第二弾、楽しみにしてます!!!
応援です☆

| camcam | 2009/03/30 18:28 | URL |

いや~またまた、セレブ犬まっしぐらですね(笑)
また、小桃ちゃんの後姿が、はいポーズって
きっちりと、”キメ”ってところが最高ですよ!
こんなに衣装あったら、一日に何度もお色直し?
小桃ちゃん何人いても、足りないかぁ~(笑)

| ゆきかお | 2009/03/30 19:02 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃん、おっしゃれ~☆
私が着たいくらいのデザインです。
バレリーナちっくなワンピが私は、大好きです♪
うちの2ワンにもプレゼントしたいな。

| ぐーたらママ | 2009/03/30 20:59 | URL |

こんばんは(^^♪
momoさんご無沙汰しています!
遅くなりましたが小桃ちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
これからも可愛い小桃ちゃんの笑顔楽しみにしてますね(^^)

そして小桃ちゃんのお洋服とっても可愛い~^^
セピア色のお写真もとっても素敵だね☆

| niko | 2009/03/30 21:17 | URL |

小桃ちゃん、チュチュを着たバレリーナ
みたいだねー。
得意の色違いだね^^;
ほ~んとラブリーでステキです。
今日はバックシャンな小桃ちゃんにぽち@

| くーちゃん | 2009/03/30 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:13 | |

こんばんはー^^
遅ればせながら、
e-420小桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-420
これからもずっとキュートな小桃ちゃんで
いてくださいねi-260

チュチュスカート、リボン結びの先についてる
ハートが可愛いですねえi-80
色違いで二色、どっちもラブリンですね^m^

ビーズリード、春らしい綺麗な色合いが
魅力的ですねe-420

おお、小桃ちゃんめっちゃ似合いますねi-80
どれも着こなしちゃうのがほんとすごいです

お祝いポチです

| やまねこ | 2009/03/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

あら!!可愛いわあ(*^_^*)
しかもまだまだ届くなんて楽しみですね(^^♪
小桃ちゃんは本当に真っ白で可愛いからこういうの
本当に良く似合うのよね~。
フリフリドレス、ビッテにも着させてみようかしらん?
ちょっと残念な感じになると思うけど・・・

| ビッテママ | 2009/03/30 23:34 | URL |

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪
お洋服もリードも
どれも可愛いですね。
小桃ちゃん似合ってます~
えっ?まだ届くのですか?
さすがmomoさん!!
↓パピーの小桃ちゃん
可愛い!可愛い!!
クローゼットも凄いですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/30 23:39 | URL |

こんばんは~☆
うはーーーーー♡
チュチュかわいい!
めっちゃカワイイ!!
小桃ちゃん、似合っちゃうからまたカワイイ~♡♡♡
あたしも小桃ちゃんになりたいーって思っちゃいました^^;

今年は海琉もフリフリに挑戦するか~♪ なーんて(笑)

| おねぇ | 2009/03/30 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:44 | |

きゃ~~ お洋服 かわいい~!!
これぞ、小桃ちゃんのためのお洋服だよ!!
お姫さまみたいな感じがすっごくいい~♪

これから小桃ちゃんの可愛い姿がまた見られるかと思ったら、嬉しいわ~ん。

応援も!

| ロッキン | 2009/03/30 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:55 | |

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

いやーん★
後ろ姿もカワイイ!
バラのアクセントがとっても
似合いますね♪

| にゃん | 2009/03/31 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 02:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 02:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 02:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 02:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 05:04 | |

おはようございます^^
momo*さん、遅くなっちゃったm(_"_)m ペコペコ
↓記事から読んできましたよん!
ベビっ子小桃ちゃん、めっちゃ可愛い~~♪
この頃からセレブ犬になりそうな予感だわよ(^^)v
洋服・・・みもママより多いかも(爆)
今はその何倍に増えたぁ~^^?
でもって、このラブリーなスカートも可愛いね~♪
小桃ちゃんにとってもお似合いよ!
それにしても、色違いで買うところがmomo*さんらしいかも(o^-^o) ウフッ
私も悩んじゃうと両方買うほうです(笑)

3歳の小桃ちゃんに応援のぽちっとだよ~♪
また遊びに来るからね~(^_-)☆

| みも | 2009/03/31 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 10:51 | |

後ろ姿だけでなく前からもお願いします!
白い毛並みに、ピンクがかわいいですね。
MOMOさんの嬉しそうな顔が想像できて
私も楽しくなりますよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/31 11:24 | URL |

こんにちは^^

チュチュのお洋服かわいいです~♪
小桃ちゃん、早速着てみたのね。
とっても似合ってますよ(^^)
それを着てどこへお出掛けするのかなぁ。。。☆

| うにゃ | 2009/03/31 11:29 | URL |

やっぱり大人な女性になった今の
方が、小桃ちゃん輝いていますね。
赤ちゃんの頃は幼くて、もっと小さくて
かわいかったのでしょうね

| Blue Blueberry | 2009/03/31 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/385-578da84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

