little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃0歳の頃の秘蔵写真!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は小桃のお誕生日と

ランキング初1位記念に

たくさんの祝福メッセージありがとうございました!!



s-IMG_5666.jpg




『今日は小桃の子供の頃の写真を公開しましゅよ~』







s-IMG_5665.jpg


『ブログにはじめてアップするんだよ~・・・』











s-IMG_5659.jpg



『それではどーじょー』















9か月の頃の小桃で~す♪♪


       ↓↓




s-IMG_0316.jpg
s-IMG_0k322.jpg
s-IMG_0321.jpg
s-IMG_0316.jpg


ぜんぜんお顔は変わってないんですが
トリミングで切られていたのか、まつげがありません。

当時はトップの毛を伸ばして、結んだり留めたりしてました。
お耳も伸ばしてる最中です。
でも小桃の毛は抜けないのに すっごく伸びるのが遅いので
結局、途中で挫折しちゃいました。
その上ツルツルの毛なので、短いうちはゴムやピンが安定しずらく
なかなか難しかったです
今でもこの頃のゴムやピンなどがたくさん残ってます。

このときちょうど12月なんですけど
年が明ける頃に、ついにトップの毛だけ断髪しました。

7月にお迎えしてから12月までの半年くらいは
どの写真もこの髪型ばかりなので見ると懐かしい。
お迎えしたばかりの頃の、濃い毎日を思い出します・・・。

お耳だけはその後も伸ばし続けて
今の長さになるまで一年くらいかかったかもしれません。
(トリミングの時、多少切るため)

今もトップとかお耳とか伸びるの遅いので失敗するとタイヘンです。
何故か、体やお口周りはのびが早い。







その頃の小桃のクローゼットの写真もでてきました








この頃はまさかブログをやるとは思ってもいなかったので

なんとな~く撮った写真です。

かなりごちゃごちゃしていて恥ずかしいですけど。。。


こんな無造作な写真を全国公開する日がくるなんて笑

s-IMG_0324.jpg
s-IMG_0325.jpg


あれから2年3カ月、何倍に増えたんでしょう




まだまだお誕生日記念の

未公開秘蔵(?)写真館、

続く予定です


        は-と 3歳になった小桃には-と

        ハッピーバースデーの応援クリック

        是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                 ↓ ↓                          
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 13:56 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

小桃ちゃん、かわいい~~♪
あどけない顔がキュートです。
いつもの長い毛が印象にあるけど
この頃の短い毛の小桃ちゃんもかわいい~♪
「かわいい」ばかり言ってるけど
ホントにかわいいんだもん(^^)
クローゼットもこの頃には
もうこんなにあったんですね。
momo*さんの愛情が感じられます♪


| うにゃ | 2009/03/29 14:54 | URL |

こんにちゎ!

遅くなりましたが・・・
小桃ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ちっちゃな小桃ちゃんすごくかわいいですね♪
そして
1位ってすごくないですか!
momoさんすごいですねー^^
これからも、また頑張っちゃえそうですね!
p(^ー^)q

| たか | 2009/03/29 17:36 | URL |

こんにちは~☆
きゃ~小桃ちゃんのパピ時代、カワイイっ♡♡♡
今は女子度がUPしてますよね♪
そして…1位おめでとうございます♪♪♪
すごいすごい!!!
これからも応援がんばるので常に1位キープしてくださいね♪♪♪

| おねぇ | 2009/03/29 17:50 | URL |

小桃ちゃんのクローゼット、とってもステキよ!
きっと今の方がもっと、もっといいものがあるんだろうねぇ・・・
今はどんなふうにステキに収納してあるのかな?

小さい時から可愛いけれど、今はレディですねv-352v-352
もっと、もっと見たいわぁ!

| ひまあゆ | 2009/03/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 18:20 | |

ちょっとぉ~!
なんで、なんで! こんなかわいい子みたことないよぉ~!
つぶらな瞳に、チャクッと結んだちょんまげ!
キャー!一発でファンになっちゃったよ!
小桃ちゃんの「ん?」って感じのお顔!
いや~最高だわぁ~!
クローゼットはどうでもいいから
もっと見た~い!!!
あっ、わたくし興奮しすぎて、とんでもない発言した??
ちっちゃい小桃ちゃんに免じて許してぇ~(爆)

| ゆきかお | 2009/03/29 20:00 | URL |

こんばんはぁー!
小桃ちゃん、小さい頃はシュナイザーっぽい
お顔していたんだね。
カットのせいかな?
キョトンとした顔つきがかわいいなぁーーー。
小さい頃からお洋服やアクセもたくさんだねー。
写真って記念になるよね~。
応援ネ!

| くーちゃん | 2009/03/29 23:09 | URL |

こんばんはぁ~☆
小さい時の小桃ちゃん今と変わらずとってもかわいらしかったですね。
私は、お耳の短い小桃ちゃん
お顔がとってもキュートで幼くみえるのですっごく好きですよ。

お洋服もたくさんで、
私の方がうらやましくなっちゃいました。

今日は、パピーちゃんの時から衣装持ちの小桃ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/29 23:16 | URL |

うわ~ 可愛い~!!!
小桃ちゃん、今も可愛いけど、小さい時はこんなにも愛らしかったのね~

まさに愛娘!って感じだよ!!

素敵な写真をみせてくれてどうもありがとうー!

応援も!

| ロッキン | 2009/03/29 23:37 | URL |

ほんとだぁ(*'▽'*)面影そのまま残ってますねぇ~♡"
ちっちゃい時からお目目クリクリでとってもカワイイ~(〃▽〃)
っで、この時点でこれだけ揃えちゃってぇ~(≧∇≦)キャー♪
もう今はブティック並みでそねぇ~(*´ー`*)ウットリ
また楽しみにしてます~(*^-゚)v
応援凸ポチッ☆

| sofia | 2009/03/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 00:47 | |

パピー時代の小桃ちゃん
あどけない表情でやっぱりかわいいe-266
今もクリクリおめめでcuteですが
髪型違うと印象ってかわるもんですね。

9ヶ月にしてこんなにあったんですか?
すご~い!!!さすが衣装もち
momoさん収納上手ですね。
アクセかけてるの、いいです。
あれはどこに売ってるんですか?
小桃ちゃんにはたくさんお洋服着せたくなるの
納得です♪
今日も応援☆ぽち

| camcam | 2009/03/30 01:02 | URL |

おめでとうございますe-420
1位すごいですね~!
お誕生日の素敵な記念ですねe-266

うわ~e-415
小桃ちゃんアドケナイ~!可愛いe-420
可愛い!という言葉がぴったりですね
今はどちらかというとゴージャスな感じですよね!
クローゼットもすごいっ
お嬢様の一室みたいですよ~
もっと素敵なお洋服が増えたんでしょうね~♪

またお宝写真続きがあるんですね 楽しみです☆

これからも応援してますね♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/30 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 01:08 | |

小さい頃も今も顔はそのまんまだね~♪
服もアクセもすごいコレクション(o^∇^o)ノ
見ていてすごく楽しいですよん♪
続きも楽しみにしていまぁ~す

応援ぽち~

| misa | 2009/03/30 01:10 | URL |

ヘアスタイルでずいぶん印象が違いますね
かわい~い(*^o^*)
クローゼットも素敵☆
今は何倍なんでしょう??
応援☆

| はちみつ | 2009/03/30 02:33 | URL |

子供のころの小桃ちゃん~♪

かわいいのは、子供のころから
かわらないんですね!
お洋服も素敵~!
小桃ちゃん、3歳おめでとう♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
可愛い~~~
一目惚れしたのも納得です♪
しかし0歳であの量にはビックリです。
今はどの位に・・・

| kazu | 2009/03/30 07:49 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃん小さい時はもちろん可愛い
のですが、マルチーズのようにも
見えますね。
それにしてもすごい数のお洋服と小物ですね。
やはり妹がいないと着れませんね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/30 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 10:37 | |

ちがいますね。
1歳のころはまだ幼い!
目鼻立ちもあどけないままです。
このころ、MOMOさんは小桃ちゃんに一目ぼれしたんですね。
今のように耳は長いほうが似合うかな

| アッキー&ナッキー | 2009/03/30 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 11:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 04:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 04:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 04:55 | |

最初の画像の小桃ちゃんが毛がふさふさして可愛いですね♪
カメラにキョトンとした表情が何とも言えません。

ランキング1位おめでとうございます!
1位のブログとポイント数が並んでいますね!
1位返り咲きの願いを込めて応援クリックします♪

| ごんべえ | 2009/03/31 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/384-a81f10ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

