little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました、そしてご報告

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_5781.jpg
s-IMG_5817.jpg
s-IMG_5814.jpg
s-IMG_5793.jpg
s-IMG_5783.jpg


おとといは

小桃のお誕生日に

たくさんのお祝いのメッセージなど

ありがとうございました!!


本当に本当に嬉しかったです!


こんなにたくさんの人に祝福していただけるなんて

ブログやっててよかったね、小桃♪



そして偶然にもお誕生日の日に

ランキングに参加してはじめて

1位を経験することができました!!


お祝いでたくさん入れてもらえたのです

s-IMkG_5486.jpg
(この画像はお誕生日の前に、一瞬だけ(30分くらい)1位になってしまって
慌てて記念撮影したときのものです)



もう下がっちゃったけど

1位っていろいろすごかった!


1位になった当日!

ついでに最高アクセス数まで更新しちゃいました~くち

ネットの世界の上位表示って

ほんとうにすごいんですね


これが続いたら かなーりスゴイはず・・・。

でも現実は厳しいです


とにかく2位とは全然違うんだなぁって

ビックリ体験でした~


(その反動でまた昨日 更新サボっちゃったんですけど・・。)



みなさんに、いっぱい応援してもらったおかげです

本当にありがとうございました










さて、おリボン付けたし

このハウスあるから

ポーズしてみようか・・・

s-IMG_5537.jpg

『やっぱり?』


s-IMG_5536.jpg

『あれ、やるですか?』


s-IMG_5543.jpg

『それじゃ』




s-IMG_5753.jpg

『みなしゃんありがとでした~!!』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチお誕生日会は後日アップするとして

3歳になったお祝いに

秘蔵(?)小桃出逢った頃の写真や

0歳の頃の写真

今までのお誕生日の写真などなど

本邦初公開したいと思います!!



明日は0歳の頃の写真と

その頃のクローゼットの中身など

大公開します♪

ブログはじめるずっと前の写真なので

ブログを意識してない為少し散らかっていて

ちょっと恥ずかしいですけどね笑


また明日見に来てくださいね~


        は-と 3歳になった小桃には-と

        ハッピーバースディーのクリック

        是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                 ↓ ↓                          
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
            ↓ ↓           ↓ ↓
          人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 13:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/03/28 14:48 | URL |

おぉ!momoさんすごいすごい!1位ですね!
こりゃ、記念に撮るしかないですよぉ~!
そして、小桃ちゃんもしっかり楽しんじゃってますね!
こりゃ、もっと応援せねば・・・任せておいてね(笑)
初公開のお宝映像ですか?
こちらも楽しみにしてま~す!

| ゆきかお | 2009/03/28 19:30 | URL |

王冠の中の小桃ちゃん、
プリンセスですね。
かわいいですよ!
1位おめでとうございます!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/28 21:44 | URL |

こんばんは☆
うわ~すごい1位ですか?
Wおめでとうですね♪
お誕生日にいい記念ですね~
私もいつか・・・笑
可愛いハウス!
さすがプリンス小桃ちゃんe-266
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/28 22:30 | URL |

よかったねー!
1位を獲得したんだ!
でも、まだまだこれからよー!
上位を目指して頑張ってね!
毎日応援しているからね!!

| くーちゃん | 2009/03/28 22:55 | URL |

プリンセス小桃ちゃんe-266
女王momoさんv-20
すごすぎですぅ☆そして(いっぱい)1位
おめでとうございます~♪
お誕生日だけでも十分おめでたいのに
さっすがですね。なんかわたしも嬉しいですv-315
小桃ちゃんのかわいさとmomoさんの人柄あってのコト
ファンがたくさんいて羨ましいです☆

そして秘蔵写真の初公開!!!
今から楽しみでなりませんe-420
今日はぽち☆も力強く押してしまいましたよ

| camcam | 2009/03/28 23:02 | URL |

ランキング1位もおめでと~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
たくさんの方に可愛い小桃ちゃんを見て貰える事が出来てこちらも嬉しいなり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
明日も楽しみ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
ちっちゃい小桃ちゃんが見たいなぁ~(*´ー`*)
応援です~☆

| sofia | 2009/03/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
ランキング1位おめでとうございま~す。
小桃ちゃんへのいいプレゼントになりましたね。
今日PCがおかしくてまだ全員回っていないので
明日ゆっくりと遊びに来ますね。
失礼な事してごめんなさい。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/03/28 23:50 | URL |

1位おめでとう!!
たくさんの方に見てもらえるって嬉しいですよね^^
最初のころからのお付き合いだから
私もとっても嬉しいし、鼻高々です(笑)
これからも応援していますね^^
秘蔵写真も楽しみで~す♡
応援

| lalanon | 2009/03/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!!
1位を獲得したんだね、やったー、やったー!!
これからも応援してるからね!!

明日の秘蔵写真も楽しみ!

応援!

| ロッキン | 2009/03/28 23:56 | URL |

1位ってすごいなぁ~♪
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
って感じ♪
小桃ちゃんの小さい頃の写真!
楽しみにしてるね~♪

応援ぽち~

| misa | 2009/03/29 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 07:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 10:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 10:43 | |

おめでと!おめでと!
小桃ちゃんがプリティだからだよ~!
アタシも頑張って応援しなくちゃ!
頑張るぞi-204i-204i-204v-363

| ひまあゆ | 2009/03/29 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/382-1b7ea150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

