little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday♪♪小桃ちゃん

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_5704.jpg


小桃、今日3歳のお誕生日迎えました~!!




s-IMG_5717.jpg


一目ぼれの出逢いから2年8カ月

今日まで本当にあっという間でした・・・



s-IMG_5618.jpg


子供の頃は、元気がよすぎてどうなることかと思ったけど

気が付けば手のかからないいい子に育ってくれました




s-IMG_5650.jpg



大きな手術したり、救急にも2回駆け込んだり

心配で泣いたりしたこともあったけど

今では丈夫で健康なのも自慢だね



s-IMG_5670.jpg


人が大好きで大好きで

誰にでも愛をふりまいてしまう超HAPPYな小桃。



s-IMG_5696.jpg



もちろんダメなところもいっぱいあるけど

従順で優しい小桃が大好き!


小桃がそばにいてくれるから毎日幸せ感じます。。


s-IMG_5700.jpg


もう3歳か・・なんてちょっと切なくなっちゃうけど

これからもずぅっとずぅっと元気でいて・・・

いつも一緒にいようね



s-IMG_5704.jpg


お誕生日おめでとう~小桃♪♪









今日このお誕生日の記事をアップする前に

小桃のお誕生日のお祝いメッセージをくれたKAZUさん

いつもいつもメッセージと応援

本当にありがとうございます!!




        『ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなみんな大~好き~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_5670.jpg

             『ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

        は-と 今日は、3歳になった小桃には-と

           ハッピーバースディーの

       お祝いクリック、是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                 ↓ ↓                          
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
            ↓ ↓           ↓ ↓
          人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね








| 未分類 | 12:17 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃぁん
e-4153thお誕生日おめでとうe-415
今日でめでたく3歳なんですね。
おっとな~♪そして健康なによりです。
これからもかわいくていい子な小桃ちゃんの
成長を遠くからではありますが見守らせてくださいe-420
momoさん、おめでとうございます!!!
ずっと小桃ちゃんといられますように・・・v-441

| camcam | 2009/03/26 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 13:20 | |

小桃ちゃ~ん!
お誕生日おめでとうございますe-405
また素敵な一年でありますように・・・
健康で可愛くねっe-266
ではポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/03/26 13:40 | URL |

小桃ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~v-352

3年って ホントあっという間ですよね☆

小桃ちゃんとふぁ~さん 誕生日が
同じ3月だったんですね!
なんだか 嬉しいです~☆

これからも かわいい小桃ちゃん
楽しみにしてます~♪

| タニィ | 2009/03/26 14:17 | URL |

小桃ちゃん~♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵な日々をすごしてくださいね♪
応援ぽち☆
また、お伺いします~!

| かば | 2009/03/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
いつもとっても可愛い小桃ちゃん、
3歳なのねぇ♪
我が子の誕生日、凄く感慨深いですよねぇ!
これからも素敵な毎日を送ってね(#^.^#)
応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/26 14:53 | URL |

小桃ちゃーーーん、3歳おめでとうe-266e-266

プリティe-415プリティe-415
ピンクもお花も小桃ちゃんのためにあるのよ~e-420e-420

けがや病気をしないでね!

| ひまあゆ | 2009/03/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

た、誕生日おめでとう!
3歳なんだねぇ~!
今日はまた、一段と白さが映えますよぉ~!
春のいい時期に生まれたんですね!
これからも、かわいい小桃ちゃんで突っ走ってね!
また来てね!

| ゆきかお | 2009/03/26 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 16:57 | |

こんにちは~☆
小桃ちゃん、お誕生日おめでとうe-266
まだ3歳!
これからもっともっと、いっぱーーーいmomo*さんと楽しい思い出作っていこうね^^

ワンと過ごしてると毎日が早いですよね~
うちもあっと言う間にもうすぐ2歳ですよ。
お互い、たくさんの愛情を注ぎましょうね♪

てか、小桃ちゃん全然ダメなとこないですよう!!!
いいコだし従順だし、人大好きだし、言う事ないです♪
いつか海琉と遊んで欲しいな~e-420

小桃ちゃんにとって、ステキな一年になりますようにe-266

| おねぇ | 2009/03/26 17:07 | URL |

おめでとうございます☆

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

小桃ちゃん 誕生日おめでとうございます~e-405
もう3歳なんですね~
いつも夢見るような表情の小桃ちゃんは
いつまでも子犬のようでかわいいです~e-266

女王の私も小桃ちゃんをみならって
いつまでもかわいく愛されるネコになりたいわ!!

これからもアイドルの様なキラメキを
ふりまいてね~♪
いつも応援してます★

| にゃん | 2009/03/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
小桃ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315v-315v-315
3歳と言ったら立派なレディーちゃんですね。

小さな頃は病気がちだったなんて思えないほど
今は元気にしていて
何よりそれが嬉しいことですよねv-286

これからもかわいいお顔を素敵なお洋服たくさん見せてくださいねv-344

今日は、素敵なレディーに小桃ちゃんがなりますようにのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/26 19:17 | URL |

小桃ちゃんお誕生日おめでとうv-20
3歳ですかぁ~e-266

今日桜見てきましたよ~満開でした☆
桜の花って白の中に微かにピンク色で綺麗ですよね~
まるで小桃ちゃんのイメージだなぁと思いました^^
そうか~!桜の時期に生まれたんですね!
これからも小桃ちゃんの可愛い姿を見れるのを
楽しみにしています~e-415

素敵な誕生日をお過ごし下さいねe-420

お祝いクリック~ぽちぽち♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/26 20:29 | URL |

小桃ちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

もう3才なのね~♪
全くみえないよ~(^○^)
いつまでも本当にパピーのように可愛いものね(^_-)
こんな可愛い元気な小桃ちゃんが大変な手術を乗り越えてきたことは 今のビッテにとって本当に励みになってるのよ~♪
だからいつまでも 元気で可愛い小桃ちゃんでいてね(*^^*)
いつか小桃ちゃんをハグハグしたいわあ♪

| ビッテママ | 2009/03/26 20:53 | URL |

小桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

>もう3歳か・・

いえいえ小桃ちゃんは
これからが女ざかり・可愛いさかりの「旬」な時だと思いますよ!
小桃ちゃんにとって良い一年であります様に願わせて頂きますね。

| ごんべえ | 2009/03/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん
お誕生日おめでとうe-266
今年も素敵な1年になりますように・・・

小桃ちゃんアンと同じ年なんですね~
アンは来月で3歳です♪
これからも元気で可愛い小桃ちゃん
たくさん見せてくださいねe-420
おめでとう・・・ぽちっ♪

| ふみひか | 2009/03/26 22:31 | URL |

happy birthday!!!!

小桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳の一年もいい年になるように
遠くから見ていますよ~。
そして、いつまでも元気でmomoさんの
側にいてあげてね!!
今日はケーキでお祝いしたのかな??
本当におめでとう!!

| くーちゃん | 2009/03/26 23:00 | URL |

v-384小桃ちゃん
お誕生日おめでとう~~♡

3歳の1年もハッピーでいいことがたくさんの1年で
ありますように・・・

3歳なんえ一番いいときですね^^
ダックスでもヨーキーでもコートが完成するのが
3歳って言われてるんですよ。

これからもたくさんの笑顔や幸せをmomo*さんに
贈ってね~
いつまでも今のままの小桃ちゃんでいてね^^

| lalanon | 2009/03/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~ \(^O^)/

3年って ホントあっという間なんだよね~

これからも可愛い小桃ちゃんを応援してるよ~!!

| ロッキン | 2009/03/26 23:55 | URL |

小桃ちゃぁ~ん♪
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
あたしもワンコと過ごすようになって
なんて1年が早いんだろうかとつくづく思います。。。
でもそばにいてくれるからいろんなことがあっても
頑張れるよね~ヾ(^▽^)ノ
この1年も元気にhappyに過ごしてね~♪

応援ぽち~☆

| misa | 2009/03/27 00:47 | URL |

小桃ちゃん☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆
モモたんと3日違いだわ^^
この前、モモたんは2歳になりましたよー。
1才違いの小桃お姉ちゃんを見習っていい子になって欲しいものです(笑)
これから一年も、素敵で過ごせますように~~!!
お祝いのポチッと♪

| みも | 2009/03/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 01:33 | |

Happy Birtyday to 小桃ちゃんv-314
3歳のお誕生日ですね。
とってもいい子で、可愛い小桃ちゃん、優しいmomo*ままさんとこれからも楽しい毎日を送ってくださいね~。

| らりぃ母 | 2009/03/27 04:37 | URL |

おはようございます。
フライング気味でしたね(汗)
小桃ちゃんはみんなから祝福されてうらやましいですよ!
小桃ちゃんへ
これからもmomoさんをしっかり支えて頑張って下さい(笑)

| kazu | 2009/03/27 07:24 | URL |

Happy Birthday!

小桃ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
以前、目の周りが赤くなって心配でしたが
治ったようで、よかったですね。
これからも、健康で元気なかわいい小桃ちゃんで
いてくれるといいですね!

| Blue Blueberry | 2009/03/27 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 10:26 | |

お誕生日おめでとう!
3歳ですか。
元気いっぱいで、いつもみんなに愛される小桃ちゃんは、
MOMOさんの宝物ですね。
これからも、たくさんの写真を見せてくださいね!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/27 15:40 | URL |

うあ~><
間に合わなかった(ノд-。)

小桃ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
小さな頃から知ってるmomoさんにとっては
「もう3歳」なんですね。
でもきっと、小桃ちゃんはずーっと
今の可愛い小桃ちゃんのままですよ~(*´∇`*)

| むっち | 2009/03/27 19:51 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/03/27 21:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/03/27 21:10 | |

小桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
なにより健康が一番です☆
これからも、ずっとずっと元気にすごしてくださいね~♪

| まるこママ | 2009/03/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
遅くなってゴメンね。
これからも元気でかわいい姿を見せてね!

| うにゃ | 2009/03/27 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:18 | |

出遅れまちたぁぁーータダイモォ ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪
小桃ちゃん♪3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
元気で3歳を迎えられてなによりです♪
大きな手術もしたんだぁ・・・
momoさんも愛しさがひとしおな事だろうと思います
これからは元気!元気!で
ゆっくりお年を重ねていってねぇ~♡"

| sofia | 2009/03/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 04:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 23:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/380-885a7232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

