little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極小ヨーキーりんちゃんとご対面

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の続き・・・・。



ついにりんちゃんとご対面です!







り、り、りんちゃ~ん!!

えぇぇ~~

めちゃくちゃ可愛い~~!!

めちゃくちゃ小いさ~~い!!

s-DSCF3081.jpg
私のコンパクトカメラで撮ったこのりんちゃん、かなりお気に入りです!



ちっちゃくて大人しいりんちゃんをクンクンしまくった小桃。。
りんちゃん、かなり怯えてました・・・ごめんねぇ・・・

s-DSCF3080.jpg

写真では全然分からないけど、1キロちょっとのりんちゃんは
実際の大きさも小桃(3・5キロ越え)の三分の一か四分の一しかありませんくち
すっごく大人しくてお人形のようでしたキラキラ(ピンク)

だっこさせてもらったのですが、これがすごく軽いの~
小桃を片手で持ちあげると、重くて腕がプルプルしちゃって汗とか
それに慣れてるせいか、ぬいぐるみのように軽かったです。

いつもブログでりんちゃん見ていたけど、お隣に写ってるぎんちゃんも小さいし
小さいアピール無かったので、ここまで小さいなんて分からなかったんです。

やっぱり自分のお家の子に慣れてるせいもあるけど
逆に小桃の大きさに驚かれたのではないでしょうか
おまけに白くて膨張してるし・・・。

お友達の中にはたくさんのヨーキーちゃんのママさんや
1キロ台の子のママさんもいるので、私みたいに驚かないのかな

都内の有名ワンコショップやワンコスポットでは
確かにすごーく小さい子見かけるけど りんちゃんもそのくらいなんです。

ブログでみるとキリっとした美人さん系だと思ってたけど
実物はすごいベビーフェイスなので、赤ちゃんみたいなのはーと

1キロの子ってこんなに小さいんだぁっって、本気で衝撃を受けちゃいました。

今度は是非ぎんちゃんにも会いたいです
また可愛くて小さくて驚いちゃうと思うけど・・・kao03




そしていつも通り、こんなにたくさんいただいてしまいました。

s-IMG_5505.jpg



大好きなベビーピンクですごく気に入ってしまったsteiffキラキラ(ピンク)

s-IMG_5495.jpg
s-IMG_5519.jpg

可愛くてとっても上品なんです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-IMG_5497.jpg s-IMG_5496.jpg

いつもいただいているプラセンタとヒアルロン酸。
右は大判のコットンです。




そして韓国へ行かれた時のお土産までいただきました。

s-IMG_55l27.jpg

ロクシタンのハンドクリーム
はじめて使います♪♪



s-IMG_55l24.jpg

こちらも使ってみたかったBBクリーム




それから他にもこんなに↓

s-IMG_5501.jpg s-IMG_5500.jpg

こんなにいただいてしまっていいのでしょうか・・・。


・・・・・・・・・・・・

ここからの韓国お約束のなんちゃってワンコ服などは

お願いして買ってきていただきました

s-IMG_5513.jpg s-IMG_5517.jpg

なんちゃってものは

お家の中だけで 楽しむためのものです笑


s-IMG_5506.jpg

こんな感じでお部屋で着ています♪



楽しかったうえにプレゼントやお土産までいただいて
すいませんでした

素敵な時間を本当にありがとうございました!




キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 15:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚!
驚驚!!
韓国にはなんちゃってわんこ服まで
あるんですね~知りませんでしたe-451
すごいプレゼントの数
momoさんの趣味もよくご存知で
嬉しいですね。BBクリーム、使ったら
感想きかせてくださいね。

りんちゃん、ちっちゃくてかわいいe-266
毛の色がゴールド&シルバーで
ゴージャス感ただよってます!!
応援です☆ぽち


| camcam | 2009/03/25 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 17:37 | |

こんばんは^^

2匹仲良く並んでる。
かわいい~ね!
時々、近所でも小さいヨーキーちゃんを見るけど
ホント小さくてチョコチョコ歩いてかわいいよね(^^)

プレゼントや韓国のお土産もいっぱい♪
小桃ちゃんの部屋着もかわいいよぉ。

| うにゃ | 2009/03/25 18:15 | URL |

小桃ちゃんとりんちゃんのご対面ですね♪
写真で見る限りですとりんちゃんは
そんなに小さく見えないですね~。

りんちゃんからすると
自分よりかなり大きな小桃ちゃんに
ビックリされてしまったのですね・・(汗)

でも共に気品漂い、お似合いの2匹なので
すぐに慣れ仲良しになりそうですね♪

応援させて頂きますね、ポチ☆します。

| ごんべえ | 2009/03/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 19:40 | |

韓国いいですねー
素敵なもの!がいっぱい!!

私も今度いつか!?行ってきまーす!
行けたらコモモちゃんとオソローのお洋服探して買っちゃうかもーv-10

| clover | 2009/03/25 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 22:28 | |

こんばんは~☆
ご無沙汰しとりまして~汗
momo*さん小桃ちゃん、お元気でしたか???

も・もしや小桃ちゃんとりんちゃんを抱っこしているのは
momo*さんですか???
もっとお顔見せてくださーい♪
ステキなデート、いいですねぇ^^

↓業者なみの発注にひとり吹いてしまいましたw

| おねぇ | 2009/03/25 23:10 | URL |

すごーーい!
こんなにたくさんのプレゼントやお土産を
いただいたのーーー!!?
よかったね!
しっかし、1キロちょっととは・・・!
どれくらい小さいか想像もつかないよー!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/25 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 23:59 | |

可愛い2ショットですねぇ(〃▽〃)
ヨーキーのりんちゃん、ちっちゃいんですねぇ♪
愛香と同じくらいかなぁ~?
小桃ちゃんは我が家の故モモが3.6キロだったので同じくらいかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

たくさんのプレゼント♪見てる方もワク((o(○ゝω・○)o))ワクするし~☆
素敵なお友達をお持ちなんですネ♡”
可愛い小桃ちゃんとりんちゃんに凸ポチッと応援です~☆

| sofia | 2009/03/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん可愛い♪
しかもめちゃ小さいしぃ~(o^∇^o)ノ
なんちゃってワンコ服!!!
韓国行った時に
い~ぱい売ってましたよ~ん♪
あたしも見てびっくりしたぐらい(笑)
このBBクリーム♪
あたしも只今愛用中なり~!!
かなりいいよ~♪リピ間違いなし(゚∇^d) グッ!!
ロクシタンのハンドクリームも使ってる~♪
コレも(゚∇^d) グッ!!
こんなにもたくさんおみやげめちゃ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ね~♪

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/26 00:50 | URL |

こんばんは^^
りんちゃんって、とてもちっちゃくて可愛いですね~。
↓の記事も読んできましたよ~。
momoさん、楽しい時間を過ごされたんですね♪
小桃ちゃんもちゃんと車の中でお留守番できて偉いね~^^
お土産も沢山で良かったですね。
私もメーカーは違いますが韓国のBBクリーム使ってますよ(^^)v
とても肌になじんで気に入ってます♪

| みも | 2009/03/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪
小桃ちゃんも3歳ですね!
しかも、お誕生日に1位良いプレゼントを貰いましたね♪
これから楽しみにしているので頑張って下さ~い

ブログの内容とズレてしまい済みません(汗)

| kazu | 2009/03/26 07:17 | URL |

小桃ちゃんの、好き好き攻撃に
リンちゃんもたじたじだったんですね。
でも毛色が違うから、並ぶとどちらも引き立ってきれい!
いBBクリーム興味あるんですよね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/26 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/379-b8628180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

